\ハンディファン1,790円/
\ ヘアゴム福袋1,000円 /
買った事ありますが良かったですよ🥺



おはようございますグラサンキラキラキラキラ




昨日 コインランドリーからのコンビニの流れでドラストに寄ったんですが



こんなんあったぞ……



レモンパックならぬメロンパック!!


モロチン、速攻でカゴに入れたんですが美味ええぇえぇええ!!!


あと2袋くらい買っときゃ良かった…真顔真顔

見つけたら買います✨✨


美味しかったし恐らく季節限定だと思うのでオススメです( ^ω^ )✨✨









まぁそれはさて置き。



昨日のブログにイイね!やコメントありがとうございましたキューンキューン



あれから湿布貼って様子見たんですが とりあえず昨日よりは良くなって来ましたε-(´∀`; )
※良くなったって事は骨折はしてないですよね?笑


まだ痛いですが、左足なのが不幸中の幸いでした昇天 🚗の運転は出来る(笑)


ーーちなみにーー

別にこの件について旦那に話す気も無かったのですが
湿布してるから嫌でも「 どうしたの?」ってなるじゃないですか。


案の定聞かれたんで説明したらなんて言われたと思います??


運動不足だそうです



ちなみに旦那は私の体調的なモノは殆ど運動不足で片付けます。


・肩こり→運動不足
・頭痛→運動不足

今回も 滑る時点で運動不足だそうです。




これ買おっかなー


お前の前でずっっっと運動しちゃるわ腹立つ。


てか 普通まず「大丈夫?」じゃない??笑


こういう所も本当におかしいな〜と思います。

子供達はすぐ「 大丈夫?」って言ってくれました。



長男なんか


「 お母さん可哀想!俺が転べば良かった!!」



とまで言ってくれました。



それに比べて開口一番が「 運動不足 」。



てかケガですら責任背負わされてます。


基本的にこの流れですが自らのケガまでこうなのか滝汗滝汗



家に金無いのはお前のせい

屁が臭いのもお前のせい

子供が自転車に乗れないのお前のせい

足の捻挫も運動不足



これな??(笑)


とにかく何でも私のせい、そろそろ地球温暖化とか紅麹問題も私のせいになりそうな予感です。



でもこれに全てが現れてますよね。


少しでも長男みたいに


「 俺が○○していれば 」


って気持ちがあれば全然違ったでしょうね。


捻挫の運動不足発言も根底には働いてないからがある気がします。だからうちはボンビー。




こう言いたいと思いますが、あのさぁ 

給料不足って発想もあるけどその辺大丈夫ですかぁ?




「 俺がもっと稼いでいれば 」


って思考回路は無いんですかね(笑)

人生ラクそうで羨ましいわ。



と・捻挫がらみで旦那にイラついていた私ですが、そんな私に朗報が飛び込んで来ました。



私に対する「 運動不足発言 」の後、旦那が仕事の話を私にして来たんですが



どうやら何か仕事に対して下から文句言われたらしいです



それを怒って私に話して来たんですが 頭の中はこれしか浮かんでこなかったわ下差し下差し



人望不足じゃない??



それか脳みそ不足。


旦那は因果応報をリアルタイムで見せてくれるので本当に参考になります。



やっぱり他人には優しくしないとダメなんですね。全て自分に返ってくるぞ。



モロチン私は同情もしないですし、庇うこともしない。旦那の話には



「 あーー……そうなんだ… 」


とちょっと考える素振りをして敢えて心当たりがあるみたいな態度をします。



旦那はプライドが高いのでそれを気にします。


しかしプライドが高いので

「 自分には嫌われる要素があるのか 」を確認まではしません。


結果どうなるかというと



「 まぁ仕事だからこう言う事もあるけどね 」



深刻な知能不足



これは私の捻挫なんか目じゃありません。

例の「 俺が○○していれば 」の精神がこれっぽっちもないせいで盛大に人間関係は拗れていく事でしょう。


でもまぁそうだよね。

家であんなに嫌われてんのに外で好かれるなんかあり得ないんだよな。


しかしこれもただの結果でしかない。
全ては自業自得。旦那に退路なし。



いい加減自分も悪いところがあると気づいて頂きたいものです凝視




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨