\ クーポンで1,080円 /




こんばんは〜ニヤニヤハートハート



月曜日の朝の楽しみは、U-NEXTで
鬼滅の刃 柱稽古編を見ることなんですが



皆様、最新話見ましたか??




鬼舞辻無惨ちゃん



歩くのクッソ遅くない?笑







お前このトタン板渡るのにどんだけ時間かかってんだよ(笑)



真面目にセグウェイ買った方が良い。




でも悔しいけどメチャクチャイケメンだよね。



声帯 関俊彦だし。



来週最終回か……



待ちきれませんが楽しみが減ってしまう悲しさもありますね絶望絶望




あと全然関係ないですが第二弾あった



しかも蘇芳隼飛おる



※ファイルラインナップに蘇芳隼飛がいる場合のセブンイレブン下差し下差し



他の女と取っ組み合いのケンカになる可能性もあります逮捕されるかも←







まぁそれはさて置き。



朝のブログに書いた謎のサイゼリヤ行きたい発言に関してですが、それに対して私のリターンはコチラ💁下差し下差し



「 は??サイゼリヤ?太るから行かない 」



ちなみに



本当は行きたいっす泣




ただただ旦那に良い思いをさせたく無い一心でこんな事を言っていますが本当はミラノ風ドリアとかクッッソ食いてぇwww


旦那がどっか行った時に子供と行こうと思ってます🤣🤣



で、今回の事もそうなんですが 旦那ってとにかく言い訳するんですよね。


別にサイゼリヤだって普通に


「 サイゼリヤ食べたい、久しぶりに行こう 」

で言い訳じゃないですか。


なのにいちいち「 アニメイトの代わりに」みたいにこじつける往生際の悪さ。


でさ( ゚д゚)



この「 いちいち言い訳をする 」って行為って裏を返せばその行動に筋が通っないって事の表れなわけですが。


この習性でまたクッッソおもろい事あった。


何があったかと言うと、実は旦那 最近2日間だけ夜勤がありました。

その夜勤も変則で


【 第一夜 】

15時〜2時

【 第二夜 】

1時〜22時

と言うスケジュールでした。

旦那は第一夜に行く前に

「 特に15時の出発までに仮眠はしない 」

と言いました。

それを聞いた私は 眠くならん?と言いました。

すると旦那は下差し




「 いや!!大人なら普通でも夜中の2時まで起きてる事あるから別にキツくない!!」


と言い切り、仮眠を全否定しました。


それに対し「 ふーーん 」と思い特に否定はしなかったのですが。


次の瞬間下差し下差し下差し




「 2日目終わった次の日がキツイよね 」


と言ったんですよ。




これおかしない??




明らかに第二夜のが普通じゃね??(笑)

だって10時に終わるわけじゃん。

それこそ大人なら夜の10時までは普通に起きてる人の方が多いし例え2時間経過したとしてもまだ夜の12時です。

たまらず私は

「 え?2日目は逆にけっこう普通じゃない??」


と言いました。それこそ10時までとかいつも普通に起きてるじゃんと。


すると次はこう出ます下差し


「 でも10時ピッタリに帰れるわけじゃないから…… 」



それ第一夜も同じじゃない?



夜中だとメチャクチャ速く歩けるんか??



逆に夜10時だとクッッソ歩くの遅くなるの??




鬼舞辻無惨なの???


トタン板抜けた??



私は心底不思議に思い、旦那にその事を追求しました。


すると旦那のアンサーがコチラ💁下差し下差し




「 まぁ色々難しいよね 」



逃げ方雑か


流石に逃げ切れず大事故にww



逃げ方が雑っていうのも気になったがそれより言いたいのが何にも難しい事無くない??笑



夜中の2時より夜10時の方が眠たくないし次の日もラク



ただそれだけの話じゃないの???



しかし自分でも流石に矛盾を感じたらしくそれ以上は声を発する事なく死んで行きました。



ちったぁ自分が頭おかしい事に気が付いたかね??



是非、次に活かして頂きたいものである。




あ、ちなみに結局ガッツリ仮眠とっていきましたよ(笑)


お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨