\ 骨取りサバ50%OFF /
\ クーポンで1,080円 /



おはようございますグラサン気づき




本日、24時間限定プライスで半額になる商品の中に




推し雑穀米あります✨✨



豆いっぱいで美味しいのでオススメ✨✨

私は一気に炊いて冷凍保存していますグラサン



その他気になるやつ


これ買おうかなと下差し下差し







人気の商品は売り切れ終了の場合もありますので気になる物はお早めに物申すピンクハート








まぁそれはさて置き。



昨日のブログで旦那がエセダイエットをするからコチラが健康になると書きました下差し


具体的にどんな事になっているかですが、まず昨日も書きましたが

①カップラやジャンクフード外食を避けるようになる

カップラについては1個でも食べると


「 サクちゃんが殆ど食べた 」


と言う事に脳内変換され偽造されてしまうので絶対に食べません。


そして外食に関しては要らん要らん言いながら行ったら行ったで



クッソ食うので絶対に行かない


ここ最近で記憶に新しいのはコナンくんキャンペーンで行ったくら寿司ですね。



この時も「 俺はあんまり食べない 」と入店しましたが蓋を開けてみれば肉団子消費マシーンと化。


イシイのおべんとくんミートボールもビックリの悔いっぷりを見せる。



ちなみにミートボールがショック過ぎてあれ以来外食には行ってません←


ねぇ、あとこれだいぶ前から不思議なんですが


マックとか食べたがる時の理由が


「 たまに高カロリーな物食べると元気になる 」

とか言うんですよね。

うん、じゃあ

元気にならなくて良いから😊


って思って普通に却下します。寧ろ絶対に行かない。


「 元気になって欲しい 」と思われてると思うのが凄いわ。


元気になんかなったらまたロクなことしないし言わないんだから元気に干からびとけ。


②必ず野菜を狙うので先に野菜を爆食するようになった

これはどう言う事かと言いますと子供達が野菜サラダ🥗とかをけっこう残すんですよね。


残すというか、1番最後に食べる傾向がありました。

でさ、それを見た親って普通

「 ちょっとで良いから頑張って食べなさい 」

とか言いませんか??だって健康を考えたら野菜サラダは食べた方が良いでしょう??

でも貴族はこうです下差し下差し


「 食べないなら頂戴 」


これな?「 野菜食べなさい」どころじゃない。

普通に掠め取るんですよ。


これもすっっごいストレスで、そのベジタリアンですみたいな態度がイラつくしそもそも子供のやつを狙うのが本当に嫌。


これ、離婚だの別居で揉めた場合に義両親に言いたいリストの1つです。

「 アンタらの息子、子供の栄養すら奪うんですよ 」

マジで言ってやりたい。あと普通に卑しいから嫌。


てか子供の為に作ったのに旦那が全部食べたら旦那の為に作ってるみたいで意味分からん。


なのでこれを回避する為どうしたかと言うと、子供達に


「 まず最初に野菜を食え」


っつってスタートに野菜を食べさせる事にしてます。



ちなみに子供達に出した後に残った野菜も狙うのでそれはどうするかと言うと


吾輩が全て食っています



キレイになってしゃーない



嫌でも北川景子に近づいてしまい人生が辛いです(錯乱)



と・言う感じで 旦那のクソダイエットの裏を行く為に頑張った結果、我々は健康まっしぐらです。


そんな中。

外食に行きたくてたまらない旦那がこう行って来ました下差し下差し





「 アニメイト落ちた代わりにサイゼリヤでも行く??」






は??笑



この発言マジで謎でした。


アニメイトとサイゼリヤ何の関係があるの??



アニメイト アニメイト

サイゼリヤ サイゼリヤ



あぁ!!文字数が同じかぁ!!

そっかーなるほど!!


はいはい、じゃあバイク🏍️ 捨ててレモン🍋に乗れば良くない!?




バイク レモン



文字数同じだもんね!!代わりになるよね!

今日レモン🍋買ってくるからね!!



だからサッサとカーセンサーに電話してバイク売れや




その後にサイゼリヤでも何でも行ってください。




レモンに乗ってね



令和のシンデレラかな??




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨