\ 骨取りサバ50%OFF /





おはようございますグラサングラサン




てかいきなりですが



ネット大荒れw



読売テレビまで声明を発表するオオゴトに……



かく言う私も安室透推しです。この男は沼。




なのでこのニュースを聞いたトタン我が家もまぁ大騒ぎになりまして。

( 私と長女のみ )



ネットでは降板を悲しむ声が多いですが、もう降板は決まった事であり 今は次はどんな声になるのかを考えた方が建設的です。



もう彼は死んだと思いましょう




と・言う事で



長女と次の声優予想大会を開催




大激論の末に出た結論がコチラです下差し下差し




2時間かかった2時間



実際にYouTubeなどで音源を聞きながら協議した結果ですのでけっこう自信があります。



読売テレビにこのリスト見て欲しい否、見なさい



あのねぇ、コナンで難しいのが長寿番組ならではの弊害と言うかもうけっこう出てるんですよね笑い泣き



例えば冨岡義勇とかの声の

櫻井孝宏ええやん!!ってなっても実はもういるんよな。



灰原さんが好きなサッカー選手の比護さん(笑)


あんまり出てこないけどガッツリ櫻井孝宏なんですよね。

こういうのも加味するとけっこう弾かれます。



ーーちなみにーー


私が2時間真剣に考えて出した結論で次の声優に1番、推したいのは


小野賢章です


やつがれくんとか


黒子テツヤの人



安室さんってカッコいい中にもちょっと可愛い感じもありだからこの人がピッタリな気がする。



でも声優交代に対して批判が多いので次の声優さんにバッシングがいく事も考えられます。




そこを考えたら


関智一、神谷浩史あたりを大御所を使って外野を黙らせるのも良いかもしれない。


コナンは新人とかでなく大御所を使う傾向が強いので十分、あり得ると考えます。


てか何なら

あの赤井さんと対にならなければいけないキャラですから大御所じゃないと荷が重い可能性もある。


とは言えわたしの密かな望み。



島崎信長来てもええねんで!



今ノリに乗ってるから可能性はあると思ってる。



この信長ゾーンに安室透も入れたいよ(飛雄は違うけど)



安室さんが島崎信長になったら爆発して死ぬかもしれんwww



あー待って寺島拓篤でも良いかも




てかもう1番良いのが青山剛昌が指名する事だよね。神が決めた事ならファンは文句言えないはずだもん。









そしてここからが本題と言うかこの事件から派生する話なんですが、今回の事で改めて思いました。




やっぱり 暴力が一番良くない



多分、古谷徹も不倫だけだったら降板まではしてなかったと思う。




現に不倫した人辞めてませんからね。



キャラの声で女と茶番するのもまぁ良いわ、とりあえず目を瞑りましょう。



ただ、この人がマズかったのは


・暴力

・中絶の強制


最低男のツートップを完全網羅しちょる


演じる安室透は公安警察。正義の味方なわけで、今後も「 正義の味方セリフ 」は沢山吐かなければならず


「 犯罪めいた事をしたお前が何を言うか 」


ってなる人も多いでしょう。

松田や萩原さんに顔向けできんだろ。



不倫だけだったらここまでは思わなかったと思います。


やっぱり暴力は怖い。


精神攻撃も怖いですが、暴力は同時に精神もやられますよね。


身体も痛いし心も蝕まれる。



逆に言えばですよ??精神攻撃は



は?何言ってんのコイツ



で済ますことも出来る。




例えばシンデレラがブチ切れて義母に



「 後妻のクセにデケェ面してんじゃねぇぞ?テメェが床掃除をやりな!!」


って言ってたら全く違う話になってたわけじゃん。



要は「 自分次第で世界はひっくり返せる」と言う事です。



しかしここで継母が




兵隊使って制圧して来たらもう負けじゃん。

力で負ける。



だから暴力の決定的な違いは




自分の頑張りでは変えることが出来ない


ってとこなんですよね。




だから貴族まだ大丈夫



まだ心から笑っていられます。



これで暴力奮い出したら即離婚だよね

いっそ暴力奮った方が良い説



だから長女に1番気をつけて欲しいのがとにかく暴力を振るう男だけは絶対にダメ


長男には絶対に暴力を振るったらダメ



これだけは親として絶対に躾けようと思いました。


マルコメも暴力振るうから大っ嫌い




申し訳ないけど本気で消えれば良いと思ってます。



と・言う事で昨日いきなり飛び込んできたビッグニュース。



安室さんは暴力がダメと言う事まで教えてくれたありがとう



これからも大好きです。新生あむピ、期待しています!!!


間違いなく応援する!!





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨