楽天オススメ品物申す物申す

イベントバナー

\ イーザッカ全品半額 /

19時〜5時間限定のクーポン出ます✨✨

\ 今日だけ1,592円 /

\ 推しファンデ1,000円 /

\ 可愛いワンピ1,590円 /






こんばんは〜ラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



4月に長女の入学式があり、私は楽天スーパーSALEで購入した

上差しこれを着て行きました。


てかクッッッソ叩き売りされてて笑った。
1,990円(笑)


安心と信頼のしまむら価格で草



話を戻しまして とにかくこの

石田の雨竜くんのように全身白を纏う事に危機感もあり これを目的としてダイエットをしました。



そして入学式が無事に終了し、再び


ラクな洋服ばかり着れる日々が戻って参りました。


ーーその結果ーー



ブタ、再び


元々かなり太りやすい体質な為、ちょっと気を抜くとこのザマです。

しかし薄着にならざるを得ない夏も迫って来ています。

なので……

ってやつを挑戦してみたい。

モロチンどっかの誰かみたいに○○は良いとかは一切無しで野菜のみで( 嫌味 )





まぁジャガイモとかナスとかさつまいもとかですかねー( ´Д`)y━・~~


ただ どっかの誰かと違って家族にやたら宣言とかはしません。

ひっそり粛々とやっていきます。



注意TikTokキャンペーンに参加中の方はチェックインお忘れなく😍✨






んで( ゚д゚)




そんな私が挑もうとしているダイエットに関して




我が家にはとんでもない経歴を持つベテランが存在します




堂々の4年目に突入!!



ダイエットを4年も続けるのは並みの才能ではありません。


何故なら痩せれば終わってしまうからです。




終わらせない為には



「 ダイエット!!ダイエット!!!」


と騒ぎつつも同時にその裏で




爆食いして体重も保つ!!



この右を向きながら左を向くような事をこなす事が出来なければダイエットを4年続けると言う神業は成し得ないのです。



その凄さを私は毎日目の当たりにしています。


例えば、先日はこんな事がありました。



下差し下差し下差し




神は突然



「 もう白米は🍚一切食べない」


と申されました。有り難き神のお言葉です。


私は迷わず「 ハイ 」と神の啓示を授かりました。


その日から私は神の言う通りに白米を一切残さない事を必ず守るように頑張りました。



神に逆らうなど許されない事。



そんな日が5日ほどすぎたある日の朝


「 今日も米は無いのか 」


と、神が確認をなさって来ました。私は神の言いつけ通りに「 ありません 」と答えました。


その返事を聞いて神が



「 うむ、それで良い 」


と申されました。


やはり私の所業を確認する為だったのでしょう。

「 白米を消しといて良かった 」心からそう思いました。


すると 次に神はこう言いました。




「 食パンがあるから食べる」


これが神なのです




民草の前では白米を断じるとほざき散らかしたがダイエットを続ける為に身を挺してパンを食べやがる



並大抵の精神力でなければこんなクソバカチンな事は出来ないのです。



また神の偉大さを目の当たりにし、恐れ慄いていた私に更に神はこれでもかと偉大さを見せつけてきます。


神はある日


プチシリーズをお持ち出しになり



「 これはプチと書いてあるが量は多い!1個で4日くらいは保つ!!」


といつものように盛大に騒がれ、1個で4日間もつと宣言なされました。



その次の日にキッチンへ行くと2袋分の空袋が捨てられていました。



これが神なのです



1袋で4日保つとほざきながらもそれを鼻息で軽く吹き飛ばし1日に2袋食べる。



これが「プチ」を「デカ」に変える神の所業。



いわゆる神業ってやつさ。


この数日間で更に神の神たる所以を目の当たりにした私。


とても私にはこんなバカな事はマネできません。





常人とは掛け離れた存在。



それが一平なのです



お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨