楽天オススメ品物申す物申す

イベントバナー

\ 店内全品30%OFF /

18日限定!!5千円以上で利用可✨

\ 骨取りサバ50%OFF /





こんばんは〜ラブピンクハート




やっと出会えましたわよオホホ


あまりに見なさすぎて本当に売ってんのか?と疑念を抱き始めてましたが存在はしたようです🤣





てか全然関係ないんですが、私 普段から髪を触るクセがあらりまして これ見つけた瞬間に興奮して引っ張りすぎたのか




無一郎が1本取れたwww



1無一郎力尽きるwww




え!?って思ったけど



何食わぬ顔で無一郎を手に持って歩きました



エクステはこれがあるから怖い(笑)







まぁそれはさて置き。



朝のブログにイイね!やコメントありがとうございました✨✨

コメントでけっこうその内男子臭凄くなると言う情報があり今から震えております←


ファブリーズ必須かぁ??(笑)

あと ブログに「 意地悪が1番嫌 」と書いたのですが やはりそれは長男と同じなのか

マルコメが遊ぶメンツにいた事ないです


家🏠クッッソ近いのに(笑)
長男に聞いたら誰も誘わないらしいwww


やっぱり皆んな意地悪嫌いなんだよな??笑


これが現実だ〜?分かれ〜?



世の中そんなに甘く無いよ。


でさ( ゚д゚)


朝は長男の友達の話で割と平和?に終わったワケですが 



次は長女( 高1)にスポットライトを当ててみましょう


今年から晴れて希望の高校に進学し、全く新しい人間関係を気づいている彼女ですが。


まず、私が長女の話を聞いて驚いたのが



ほぼ全員、彼氏が居ない

( モロチン長女含む )


そしてその代わりに必ず推しがいます。


ジャンルは人によって様々ですが、まず間違いなく推しがいると言う事。


ちなみに自己紹介の際に「 推しは誰か 」と言う欄が当たり前にあったそうです。



これを聞いてちょっと思ったのが、私も推し活メッチャ好きだしリアコ勢なんであんまり言えないけど 割と少子化に拍車かける原因になりそうやな二次元(笑)


長女とかマジで人間興味ないし周りもそんなん多いらしいです滝汗


まぁ二次元の完璧パーペキパーフェクトな男見た後じゃあ三次元は太刀打ち出来ないわな?笑



しかしこれも時代の流れです。


二次元が理由で日本国家が滅ぶ事になろうともそれも一興と諦めるしかありません。



と・とにかく「 推し 」に翻弄されまくっている長女の友人ですが その中にもチラホラ変な子がいます。




高校生でもおかしな奴はおる



何があったかと言うと、私が朝に騒いだ



上差しこのアニメあるじゃないですか。


これ、私が1人で見てて長女は見てなかったんですよね??


でも学校でそれを見てて「 面白いよ 」と言っていた子がいたので


「 お母さんも見てるし私も見ようかな〜 」


って言ったらしいんですよ。



そしたらその子が



「 私、主人公が好きだから推しにしないでね 」


と言って来たらしい。



とりあえずこれを聞いてすぐ頭に浮かんだのが


絶対に顔 花輪さん。



絶対にブス



40年間生きていた私の経験から予想するとこの手の類やるのはブスと相場決まってます。



今まで生きて来た中で全てを美人に奪われて来たんでしょう。



自分の気に入った物は全て城ヶ崎さんや長山さんに奪われて来たのです。



それに嫌気がさしたのでしょう。


「 とにかく先に言えば勝ち 」と言うスピード勝負でカタをつける事のみが彼女の切り札と言うわけだとネゴシエーションしますよ。



まぁいわゆる同担拒否ってやつさ。

たまーーに聞きますけどね。



でもさぁ じゃあ聞いて良い??



こっからは俺のターンだぜ?



先に好きになったもん勝ち??


じゃあさぁお前 黒夢なら




人時が好きなんだな??



人時の大ファンって事で良い??


だって絶対にお前より先に誰かが清春ファンやってるからね??



まだある。




B'zは松本派だな??



稲葉浩志なんか皆んな好きなんだからもうダメだよ



一生、ミュージックステーションのBGM聞いとけよ?



オードリーも若林派って事だな??

レイザーラモンならRGって事だね??



これで何が言いたいかって言うと 自分が後の場合はどうするのかなっちゅう話な??



幽☆遊☆白書なら戸愚呂兄くらいしか残ってないって話して良い??



これは意地悪するマルコメにも言える事ですが、自分が同じ立場になったらどうするんですか?って言うのを割と本気で聞きたいんだガァ??


しかも百歩譲ってマルコメはまだ小さいから仕方ないとしても高校生で……驚き



同担拒否までは別に勝手ですがそれを先回りして言ってくるとかマジでうぜぇ。



夜中に藁人形に釘でも打ち付けとけよ



そんなにウゼェんなら黙って陰で恨んどけ笑




長女を見ていて高校生はもうほぼ大人と同じと思っていましたがやっぱり変な奴はいますね。



でもよくよく考えたら大の大人でも変な奴山ほど居ますもんね。

( 自分を指差しながら )



たかだか15歳、こんな子がいてもおかしくはないですね滝汗 でも普通に嫌だわ滝汗





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨