楽天オススメ品グラサングラサン

イベントバナー

\ 24時間限定プライス /

1点1,980円✨✨欲しい下差し下差し


\ クーポンで950円 /

\ 松屋のフードロス福袋 /

\ クーポンで50%OFF /






こんばんは〜ニヤニヤピンクハート



長女の洋服が良い加減クローゼットに入らなくなったので、楽天スーパーSALEで

上差しコチラを購入したんですが普通に良かったです✨✨


ピンク可愛い〜✨✨




4段もあるので、いつか推し活グッズ入れる用に購入したい……ラブ




ちなみに長女の部屋もなかなか仕上がってますね(笑)薄桜鬼(笑)




あと全然関係ないんですが ここ最近


文豪ストレイドッグスを観ているのですが



上差しこのキャラのことやつがれって名前だと思ってたんですがまさかの一人称だった笑







吾輩の次はコレか??笑


てか初めて聞いた(笑)やつがれ(笑)

知ってて当たり前なのか??


とりあえずまた1つ賢くなった🤣

やはりアニメは勉強になります🤣🤣








まぁそれはさて置き。


朝のブログにイイね!やコメントありがとうございました✨✨


てかコメントで気づいたんですけど



「 ご報告 」って書いたつもりが ご褒美になっててクッッソ笑った


慌てて直そうとしたんですが よくよく考えたらご褒美(笑)の方が近いのでそのままにしました🤣



旦那と義両親の揉め事なんかご褒美でしかありましぇんからね←



しかしながら、皆さんのお話を参考に色々考えたら 確かに気づいてない可能性はあるな



ワンチャン、ある。



よくよく考えてみれば、本当に嫌われ者なんで休日に買い物意外で出かける用事とかないと思うんですよね??

これは間違いないと言い切れる。

ん??なんでかって??


吾輩も全く同じ状況だからです



普通に家から一歩も出ないのアリエルwww




とにかくこれからどうなるか要注目です←



でさʕʘ‿ʘʔ



今回の事で派生した話なんですが、上差しこの父の日の騒動の話って本当に珍しくと言うか初めて



👨旦那と義両親👵👴


という構図でした。


正直、私はどちらも好きじゃないのでぶっちゃけこの人達がどうなろうがどうでも良いんですが



やはり どっちかと言うと旦那の味方をしている自分がいました。


だからこそ「 気づいてない可能性 」もあまり気がつきませんでした。



義両親は言うたらあくまで芋づる式に発生した人間関係ですから、一応自分で選んだ旦那を庇ってしまうのは至極当然な事かもしれません。


と・言う事で 昨日は義実家にシカトされた旦那を



「 ホンマに可哀想やな…… 」


と・同情していました。



が!しかし!



そんな同情に浸る私に旦那がこう言いました下差し




「 夏用の掛け布団知らない?」



もうフラグもうフラグ




まだ同情こいて20分くらいしか経ってませんけど!?笑



嫌な予感をバシバシ感じながら「何で?」と聞くと



「 俺の部屋には絶対に無い!だから1階にあるはずだ!!」


更にも・いっちょ合いの手として


「 去年下にしまっておいてって行った記憶がある 」


と確信のトッピング。


私は全く記憶が無いので「 そうなんだ 」と思い和室の押し入れを見たのですが普通に無い。


この間も

安っっっ定の1人だんじり


「 絶対にあるはず!絶対にあるはず!!」


と音頭をとり騒ぎ続けていますが布団は見つからない。


私は 漠然とした、しかし確信に近いものを抱きながら2階へ上がります。ざわ……



クローゼットを探したら 普通にありました。



さっき言ったこと全てを訂正します。



同情の余地ないわコイツ



義両親も大概やけどお前も大概だよな。



絶対に他人のせいレスポンス



とは言え 義父や義母も旦那に負けてはおらず非常に似ているわけです。



と言うか向こうが元祖。


だんじりVSだんじり


お互いノーガードで殴り合ってる感www


まぁとにかくこの件で私は旦那もやはり嫌いだと再確認致しましたのでマジで高みの見物。



何なら拗れに拗れてお互い全世界から味方1人もおらんくなりゃ良いよと思う



本気で思う。



とにかく揉めろ



盛大に大モメにモメてほしい。



間違っても「 気づいてない 」とか言う誰も傷付かない結末は辞めとけ??


今考え得る1番の最悪なシナリオがこれだわ←




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨