楽天オススメ品物申す物申す

イベントバナー

\今日までダイソンがお得/

\ クーポンで1,775円 /

\ ちょっと欲しいww/
ラクそうだしカジュアルおばさん欲しい←





こんばんは〜うさぎのぬいぐるみ気づき




今日のお昼ご飯は下差し下差し


イェ〜イ♪めっちゃオクラうどん✨✨




子供達にはこれに海老天を乗せました( ^ω^ )



先日、業務スーパーで

冷凍の刻みオクラを買ってみたのですが、これかかなり重宝しています😆😆


レンジでチンで完結はデカい✨✨




あと全然関係ないですが




今日のゴミ活です✨✨✨

( 根に持つタイプ )



ゴミの缶バッヂ←がやたら溜まってしまったのでセリアであみあみを買って来て観賞用に飾りましたニヤニヤ

※長女にバッヂの配置が独特だと言われたんですがそうかな??




あ〜


ゴミかっこいい〜♡

レオナルドディカプリオシーンw



ちなみにこれもセブンイレブンのコンテンツプリントです✨✨




まじゴミ好きすぎるだろ……



今1番、お気に入りのゾーンですラブラブ

あ〜まじこの為に生きてるゥウ〜








まぁゴミはさて置き。



今日は何の日かと言えばはい、父の日でしたね!!🥺✨✨



昔は母の日に比べると「 愛鳥週間 」くらいあるのか無いのか分からないくらいの存在感でほぼ無視されていたモブイベントのような記憶がありますが 昨今




「 子育ても家事も平等にやれってんなら父の日も同じように祝うのが当たり前ですよねぇ?」



と父親集団がデモでもやったか!?と言わんばかりに年々、お店もちゃんと一大イベントとして取り扱っている印象があります。



かく言う私も母の日に旦那からプレゼントをもらっている為


キッチリお返しに父の日の品を準備致しました。



旦那にはビタ一文字使いたくないところですが、子供には


「 父の日を無視しない家だった」


と無理矢理にでも記憶に残したいですし、何より自分が貰ったのに相手を無視すればいつそれを理由に叩かれるか分からんからです。



まぁ人間ならそれは当たり前の感情かなと思うのでキッチリお返ししておきました( ^ω^ )



任務完了。あー今年も父の日無事に終わってヨカッター。


と・安堵していたのですが!!


実はこっからが本題で、今朝起きて朝ごはんを食べていたら 旦那がこう言いました。

※旦那にプレゼントは🎁渡した後です


下差し下差し下差し




「 さっき義実家に行ってきた」



ハァ??笑


もう 超・うさぎ(笑)


メチャクチャビビりました、だってその時点で朝8時とかだったんです。



でさʕʘ‿ʘʔ



ここでもう1つビックリしたのが 私、本気で義父の存在忘れてました。



毎年、「 お金をまた毟られるのではないか 」と戦々恐々としているのですが普通に全てを忘れてました。


で、旦那の義実家言って来た発言を聞いてやっと思い出しました。

まだ死んでないの?あの人



まぁ3月から全く話にも上がらないし向こうから連絡も無いみたいなのでそれも仕方ないと言えるでしょう←



そんな事を思いながら旦那の話を聞いていたんですが この話が異次元だった。



まず 旦那が何時に義実家に行ったかですがその時刻、まさかの朝5時☀️笑




お前

豆腐屋しか起きてないだろ




これにまずビックリしたんですが、その理由がまた凄くて



「 義父と話したくないから 」



だから絶対に義父が起きていない時間を狙って行ったらしいです滝汗


何かツライことあった??

話聞こうか??


これ、母の日も同じ理由で変な時間に行って玄関に花💐置いて帰って来てますからね。



もしかしたら本当に何かあったかも。


んで、これも驚いたんですがもっと絶句したのがコチラ💁下差し



にしても早過ぎやしないかと言ったら



「 お母さん(義母)ならもう起きて家事やってると思った 」


あのさぁ



義母死ぬぞ



健やかに死に追い詰めてるよ


だって義父は働いてなくて義母は働いてるんですよ??


しかも午前中だけにする!!→



やっぱり15時まで働きます…


上差しこんな恥かいてまで普通にけっこう働いてるのになんでその義母が日曜日の朝5時に起きて家事やってると思うの??



そんなん緩やかな自殺じゃん。



それともアンタの実家 豆腐屋だっけ?



あれを当たり前に言う旦那見て本当にもう見込みないと思った。



義父が家事やってやれくらい言えやカス




さすがに義母に同情した瞬間でした。



そして肝心の義母が起きていたかですが



「 まだ寝てるみたいで誰も出て来なかった 」




そりゃルフィも叫ぶって


働いてて日曜日の朝5時に起きてたまるかよ。

起きたとしても自分の趣味の為に起きたいわ。


だから今回も玄関にプレゼント🎁捨てて来たらしいです。




プレゼント置いて玄関の床抜けないか!?だいじょぶ!?



しかしながら毎度の感想ですが 変な家族。



偏に気持ち悪い。





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨