こんばんは〜物申す物申す物申す



とりあえずサムネ用にビスケットの報告下差し


凪キタ!!可愛い〜😍😍

しかもシール玲王!!

もう明日死んでも後悔はないです(錯乱)




そして今日で楽天スーパーSALEが実質終了です!!
イベントバナー



てか20時〜なんですが




上差しこんなクーポン出ますが瞬殺かなぁ?😅



一応狙ってみます✨✨



上差しこの2点が欲しい😍😍



これもポイントアップでお得です✨✨



私ならこうなるニヤニヤ上差し実質1,480円くらいで買えます✨✨






その他迷ってるやつ下差し



これも気になります下差し下差し

まぁそれはさて置き。


朝のブログにイイネ!やコメントありがとうございました乙女のトキメキ


コメントにあり「 確かに 」と思ったんですが


5万もあるんだからさぁ。


願いが叶えられる術を持っているのにそれをせず、下手に出てまで食費から金を出させ私に作らせようとする。


食欲のお得活動してるのがミエミエです


エレガント言葉も無料だから蕎麦も無料で食べれると思ったのでしょうか??


得意の空想の中で食ってりゃ良いのに(笑)




でさ(・ω・)



この蕎麦の事件が昨日の昼間に起こった話です。



そして紆余曲折ありながらもそこからは割と平和な時間が流れて昨日の日曜日が終わりました。



しかし今朝  私は背筋が凍りつく真実を耳にしたのです。


時は遡る事、土曜日の夜。



旦那が私に下差し下差し下差し



「 俺もちょっと床屋💈行こうかな 」


と行って来ました。


ここで注目すべきは「も」です。


この  が意味するのは下差し



先週、長男が床屋に行った事を指しています。


要は「 長男も行ったんだから俺も行きたい 」と言っているのです。それがこのに込められています。モロチン、金銭的な意味で。


藻のがまだマシ


そう思わざるを得ない「も」です。


そんなイラつきを覚えながら私は旦那に行く必要無いと言いました。



だって全く乱れてない



「 昨日、美容院行って来たんだ!!」


と言われても「 そうなんだ!良いじゃん!」と私は心の底からお世辞抜きでいう自信があるほど整っています。


だから絶対に行く必要は無いと止めました。


すると旦那も行くのを辞めました。


ホッと胸を撫で下ろした私、平和な休日が幕を閉じました。



ーー翌朝( 今朝 )ーー


ここも平和な1日の始まりでした。


私はお弁当を作り、朝ごはんを出す。旦那が起きて来て朝の挨拶を交わす。


すると旦那がポツリとこんな事を言いました。




「 実は昨日、床屋💈行ったんだよね 」



!?(´⊙ω⊙`)



何とコソコソと床屋に行っていた事を暴露!!

ちなみにいつ行ったかというと私が唯一出かけた食料品買い出しの時らしいです。


しかし問題は もはやそこではありませんでした。



問題は全く変わってない事実



マジで変わってない。


洋服の青山のがまだマシだわ



完全閉店します!→次の日→新装開店!!


全く変わっていないような気がしますが

花輪の文字が1文字違う。


閉→開


これがどえらい違いに感じるくらい旦那は変わってないのです。


たまらず私から旦那への質問下差し


「 下に髪の毛落ちてるの見た?? 」



これな??笑 切らずに帰って来たのでは無いかと疑うレベルで変わってない。




「 石の上にも3年 」そんなコトワザが不思議と頭を過りました。




チェーン店の牛丼だってもうちょっと味変わるよ




ちなみに旦那は髪が落ちているのを見たらしいです。



いつもの旦那なら


まぁでも切ったのは事実だし少しは変わってるよね!!


くらい言ってカバカバするのがデフォルトですがそれが出来ないくらい旦那から見ても変わってないらしいwww








カバオ死す( 享年40歳 )




でも視力はマトモみたいで安心しました。



このように 旦那ですら変化のない髪型。

当然、私はこう言いました。



だから言っただろ!!!


人の意見を聞かないからこうなる💢


ちなみにいくらかかったか聞いたら1,500円だそうです。



蕎麦食えたやん




天ざるくらいは余裕でいけたやろ。

自業自得、自分で蕎麦代を捨てたんやで。


2度と私に蕎麦とか強請るをじゃねぇぞ💢





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨