実質SS最終日!!

イベントバナー

\ クーポンで半額に /


\ 人気餃子🥟50%OFF/

\ ティルティル激安 /

\ 10時まで1,599円✨✨/







おはようございますラブ乙女のトキメキ




先日購入した材料を使って





下差し下差し下差し




予定通りの浅漬けを作ったんですが、トマト🍅が大量にあったので一緒に漬けてみたら




これ良かったです!!!👏



確かTikTokで見たやつ。


子供がサラダのトマト🍅をけっこう残すんですが、これならめっちゃ食べてました✨✨

ちょっとしなしなになるので食べやすいのかな??とラブ乙女のトキメキ


素麺とかとも合いそうなのでオススメです♪



あと全然関係ないんですが楽天スーパーSALE実質最終日!!!




メチャクチャ悩んでますがこれは多分買う(笑)



\ 買って良かったやつ /







まぁそれはさて置き。


昨日のブログにイイね!やコメントありがとうございました✨✨


てか コメントで教えて頂いたのですが例のファンシーって言葉なんですが


「高級な」「品質が良い」って意味もあるらしい


これまじクッッソ笑った


調べた時全く気づかなかったんですが、改めてよく見てみると




上品(笑)



ミラクルすぎるwwwww


マジでメチャクチャ笑いました(笑)

貴族ほんっっっとに凄い。


と・ニヤニヤしながら「 ファンシー 」と言う言葉を眺めていた私。


すると背後から突然



「 ねぇ!!蕎麦食べたくない!!!? 」



ファンキー旦那登場




いきなり現れて蕎麦が食いたいと騒ぎ始めました。


何故いきなりそう思ったのか知りませんがとにかく食べたい食べたいと1人だんじり祭り。




子供達にも「 食べたいよね?」みたいに聞き回る始末。ちなみに子供達の反応は



👩🏻👦「 うん、まぁ……💧 」みたいな感じでした。



うん、それが正しい。




だって 普通は蕎麦のことそんなに考えて生きてないもんね



海原雄山じゃないんだからさ


とにかく話に全く乗らない私達。これ以上話が盛り上がりそうに無かったので旦那に



「 どん兵衛食べれば?? 」



と言いました。



するとどうなったかと言うと




安定の5人殺して来た目です。




え??どん兵衛の何が悪いん??笑



やはり一平ちゃんじゃないとダメなんでしょうか???




とにかく旦那が覇王色の覇気を出しているのは分かりましたが相手にしたくなかったので気づかないフリ→


するとこう攻撃して来ました下差し





「 食べたいって言った物作ってあげたいとか無いの??」

( ご乱心 )



てかこの発言普通に凄くないですか??笑



北斗の拳のシンがチラッと吐いた


「 俺を見下すことは許さん!!」っていう面白いセリフ思い出したわ←



私は言えない。

よほど自分に自信が無いと言えませんよね。




「 え??見下してますよ 」


って言われるの怖いもん。



自分にそれだけの価値があると思ってるってことじゃん。



「 俺は食べたい物を言えばそれを作って貰える存在 」


って思ってるわけですよね??



理由なく自己評価高杉さんすぎて草


と思いながらチラッとスマホを見たら






気まぐれな好み



さらに 理由のない(笑)



クッッッッソwwwww



見た瞬間全身の血の気引いた。

ファンシーって言葉本当に凄すぎる。



もはや貴族の為の言葉じゃん笑



そう考えると「 ファンシーショップ 」って何なんだろうねニヤニヤ



ちなみに旦那の覇王色の覇気に対し



「 そんなにいつも食べ物の事考えてないから蕎麦と言えばどん兵衛だと思っちゃったごめんねー 」


とファンキーに答えておきました。相手にしたくないし何より




「 作ってあげたいと思わないのか?? 」





思わんな。




何なら旦那が食べたいと言ったから蕎麦アレルギーになったまである




食べたいものを食べさせたいどころか雑草でも食ってれば良いとすら思ってんだからよぉ。




ちみに昨日も助けてくれた長男ですが今回も下差し下差し下差し




「 蕎麦なら紅白見る時に食べれるくない?? 」




年末まで食えなくして草




逆に12月31日まで蕎麦無し笑



長男最近ますます鋭利な刃物持っててヤバい。

完全にエンペラータイム入ってます。



40年生きて来てもそれは思いつかんかったわ←





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨