楽天スーパーSALE

イベントバナー

\ 今なら999円✨✨ /


\ 24時間限定1,599円 /

\ 買い周りにサーチーワン /
明日からキャンペーン復活!!✨✨
\ CICAマスク激安!/




こんばんは〜ラブラブ



子供達におやつのビスケットを買いました!!

( 白々しい言い訳 )




やっっっと見つけましたこのビスケット✨



うぅうぅん



凪ィが居ない…😭引き弱すぎる。




てかフォロワーさんに教えて貰ってビックリ。



しまむらにこんなものが!!






うん、普通にクッション買った←




モロチン蘇芳隼人(笑)クッッソ好き(笑)

真面目に眼帯になりたいが本音。



蘇芳隼人嫌いな女いる??

いねーよなぁ!!!




絶対にそんな女はこの世に存在しない!!!




島崎信長ホンマ罪作りな男やでぇ……






枕カバーとかもあってかなり欲しい😭😭

お店でもそのうち売られそうですね✨✨✨



\ 買って良かった推し商品 /ラブ









まぁそれはさて置き。


今日は日曜日ですねニヤニヤ


家族でお出かけされる方も多いとは思いますが、私は本日も食料品の買い出しに行っただけねー



しかし暇ではないのです。


サッサと家事を済ませて


今最高潮に盛り上がっているヒロアカの新しい話を見たい!!

U-NEXTで配信されているので 子供たちがテレビを見ない午前中に狙いを定めていました。


やっと続きが観れる……(;ω;)



ちなみに私は完全にアニメ派なので次にどうなるか全く知りません。


控えめに言ってこんなワクワクは無い。


家事も完璧に済ませいよいよ我が家のリビングに




ヒーローアカデミアの入場です!!!



うおぉおおおお!!!( 気合い )



下差し下差し下差し下差し




「 おはよう!!何見てるの?」


!!?




あのさぁ ほんっっっとに私の人生の邪魔ばかりします。


昨日はカゴの破壊。



それだけでは飽きたらず今回は私のヲタ活にまでチャチャを入れて来ました。

まじでファンシーだわ。



いやいや、落ち着けサクラ🌸



ここは適当に流してサッサと退場させるのが懸命な判断。




ちと時間は惜しいが早々にお引き取り願いたい為ここは逆に少しマトモな受け答えして終わらせよう。


そう作戦を練り ヒロアカに目をやりながらも旦那と話していました。




でさʕʘ‿ʘʔ




今回 本当に良い場面&重要な話でヒロアカ見てる人は分かると思うんですけど




この物間寧人って子が出てくるんですがこれが大盛り上がり。

Twitterのトレンドも上位に上がるくらい祭り。


だからさぁ 見たいじゃん。


もう物間寧人が見たいわけです。だから


来るぞ〜来るぞ〜!!!


って構えてるわけです。


でも我が家には私を苦しめるために生きてる奴が約1名存在します。


何が起こるかというとコチラです💁




私が見たいターンになると


絶っっ対に喋る



物間寧人(ものまねいと)が何言ってるか全く分からん





しかもテレビの音量29を物ともしないビッグボイスで。



「 物間寧人キタァァアァ



そう言えば👵がくれた紫陽花が…

ァアァァア?


これな??もうん何っっ回巻き戻したか分からん。

でもその度に味の素よりちゃんとちゃんと被せて来ます。




逆にヒロアカの大ファン説まである




実は全てを知る者で私に良いところを見せない気では…??と本気で疑います。それくらいタイミングが良い。




ちなみに思うんですけどこう言う人いませんか??笑



旦那以外でもけっこう遭遇した事ある。

大事な場面に限って被せて話したりする人。



ワザとではない、偶然なんだろうけどこれまた偶然なのかそう言う人って例に漏れず空気読めない嫌われ者な気がする←



現に旦那もそうだし←



しかし悪気はないとはいえ迷惑は迷惑です。



「 肝心の部分が観れない 」と言うストレスは凄まじいものがあります。


水戸黄門の印籠シーンを省いて年寄りが納得するか??


しないだろう。



水戸黄門なんかあの印籠シーンがなければただジジイがウロウロ歩いている「田舎に泊まろう」に成り下がるだけ。



私はこの田舎に泊まろう状態を打破する為、何度も巻き戻したり音量を上げたりしました。


しかし奴には通用しない。


全てを諦め テレビの大画面で見ることを辞めスマホの小さな画面で見ることにしようと決意したその時!!!




近くにいた長男下差し下差し下差し




「 お母さんお父さんが話しかけるからマトモにヒロアカ観れないんじゃないの?? 」



初切言蔵

( はっきりいうぞう )

キタァー!!



ちなみに初切言蔵は私が勝手に考えた名前です←



ほんまハッキリ言う笑


水戸黄門の印籠より黙らせる効果あるど……


いや私も旦那にそれくらいは言おうと思えば言えるんですが 「 今観てるじゃん 」とか言うのすらアホくさい。気づけよと思う。


結局、長男が言って気づいたのか旦那は去り無事にヒロアカは見られましたがアニメ見るのも難しいんだが??笑


本当に休日はキツイです。

逆に土日だけのアルバイトを探した方が平和かもしれない。




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨