もうすぐスパセ物申す物申す

イベントバナー

\ 12時まで999円 /


\ 10時まで特別プライス /






おはようございますよだれピンクハート



とりあえずサムネ画像用に


弁当の申し送り画像(定期)


最近ブリがクッソ安くて驚いてます。

( ブリ照り作りながら )




そして今日からいよいよ始まります!!
イベントバナー

楽天スーパーセェェエエル!!



皆んな!!お金は持ったな!?




買うゾォォオ!


雑穀米とかめっちゃ安くなるし、



全品半額にプリュ出ますよプリュ!!!



多分スパセだけだと思います、マラソンは出ない!!よだれ乙女のトキメキ


あとこれも安い!!

上差しクーポンで20%OFF!!


流石に買うつもりです😊

旦那からどう隠すかを検討仲(笑)



また後ほど詳しい記事アップ予定なので良かったら見て下さいラブラブ

※けっこうアップ予定なんでウザかったらすいません😇








まぁそれはさて置き。



ブログでも散々書いているので皆様もご存知だと思いますが我が家の旦那はとにかく守銭奴です。
( 皆んな知ってます )


ある時はクッピーラムネ代の100円を請求し


一緒に出掛ける時に旦那の🚗を使えばガソリン代を要求される事もありました。



これに散々、煮湯を飲まされて来たわけですがコチラもバカではございません。


我が身を守る為に様々な対策をとるようになりました。


要はスカンクの屁



スカンクも臭い臭いと忌み嫌われますがあれは身を守る為のいわば防衛本能。


私から言わせれば屁をこかせる方が悪い。


なのに「臭い代表」と散々な扱いをされるスカンクに同情を禁じ得ません。


しかし 先程も書きましたが、私も自分の身を守る為 スカンクには敵いませんが我が身を守る行動をしています。



ここ最近で実行したのがコチラの対策です下差し下差し下差し下差し



長男を床屋に連れて行く時、旦那が


「 俺が切るついでに連れて行こうか 」



と言うのを全力で阻止




この行動の目的はモロチン 散髪代の防衛です。



絶対に2人分払わされる

これを鬼太郎の妖怪アンテナのようにピーン!察知した私はとにかく話を違う方向に持っていくのに必死です。







「 いいよいいよ!混んでたら旦那くん大変だし私が連れて行くよ!!旦那くんは家でゆっくりしてて!! 」



こう旦那に言いました。


しかし本音はこうです下差し下差し





「 いらんいらん、お前が来たら財布が大変だし私が連れて行く、お前は家でぽっくり死んでて 」


非常に似たリズムですが内容が全く違う本音とタテマエ。




しかしそんな事とは知らず 労われるのが大好きな旦那は



「 うむ、確かに床屋なぞ吾輩が行く場所ではないな。そなたが連れて行くと良いぞ 」


と・すんなり受け入れました。




放屁成功。



防衛の屁をされまくって鼻が詰まっているのか全くコチラの企みには気づかずこの状況を上機嫌で受け入れる旦那。



しかし そんな旦那に魔の足音は確実に迫っていたのです。


何故なら床屋に限らず基本的に上記のような感じなわけですから 私は常にスカンクの屁をこいている状態です。




これがどう言う結果を生むかと言うと




休日、誰も旦那に近づかなくなる


基本的に子供は私に連動して動くわけですから私が逃げれば子供も逃げる



現に床屋の一件でも旦那は長男と出かける機会を1つ失っています。



そして長男と過ごす機会を失っただけでなく結果的に家で1人ぼっち。



この状況を見て思いました。





屁こいてるの旦那じゃね?




逆!!逆!!




どう見てもワイらがクッサイ屁から逃げてる構図だろこれ



先程は防衛本能スゴイ!!みたいに書きましたがどんな理由でも臭いのって迷惑ですもんね(手のひら返し)




しかも旦那の場合は防衛とかでなくただただ屁を撒き散らしてるだけ。



スカン苦。




家族から総スカンされて苦しむ屁を出すのが特徴の新種の恒温動物



STAP細胞を超える大発見ですそろそろ論文を書きます。



提出は今日中?? 余裕です←



ちなみにこのスカン苦の怖いところは



「 いつ何時たりともいきなり屁をこく可能性がある 」



と言うところです。




どんな体勢でも絶対に入る青峰のフォームレスシュートみたいな感じやね



だから基本的に常に関わらないように努めています。




この散髪後も同じような状況で旦那と関わりたくない為



「 買い物行こうかなぁ」右矢印旦那がついてきそうな空気右矢印やっぱり辞めるわ


「 ○○行くけど一緒に行かない?」と誘われる右矢印また何か買わされるかも右矢印行かない



全てこの感じなのでルートは違っても必ず旦那が1人ぼっちになるやつ。


のび太が誰と結婚しようがせわしくんが絶対生まれるのと同じ感じやね。




若干、可哀想になる時もありますがまぁ自業自得なので仕方ないでしょう←




問題は旦那が気づいているかどうか



皆んなから避けられている事実に



まぁ自分が極度にクッサイ屁をこいている事にすら気づいてないはずなんで一生無理ですかね滝汗




気づいたら皆んな避難してまわりに誰もいない。





自分のこいた屁でガス中毒おこしていつか死にそう

( 希望的観測 )



ちなみにこれ書いてて旦那の状況が今の義実家と全く同じで笑った(笑)



誰も寄りつかない嫌われ者ニヤニヤ



やっぱりウンコ製造してるから臭いんでしょうね←



\ ただ今キャンペーン中!!/


お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨