\ クーポン利用で1,424円/





こんばんは〜よだれピンクハート




ついに告知キタァァアァ!!



楽天スーパーSALE楽しみすぎる!!


さすが楽天スーパーSALEでスタート2時間50%OFFに


ティーライフ出ます!!

珍しい( ^ω^ )✨✨


他にも沢山良いのありましたのでまたまとめて記事アップしますが、私は今回



雑穀米を推したい!!!




私も追加で買おうかな〜と思ってます✨✨



炊いて冷凍していますが、健康に良いと思うし普通に美味しい!!よだれピンクハート


美味しくて美容にも良いとか最高〜✨✨



あとはやっぱりこれ下差し下差し



しつこいですが推したい!!これからの季節は特に使えます✨✨



我輩車にも持ち込んでるでございます🤣




あと全然関係ないんですが、本日 クーポン併用でティルティルが安い!!



下差し下差し下差し




実質1,800円くらいで買えます✨✨






まぁそれはさて置き。


朝のブログにイイね!やコメントありがとうございました✨✨


存外、やられたらやり返す派の方が多くて嬉しかったです🤣



やはりこれからもやり返す事を推奨していきます



ーーちなみにーー



マルコメなんですが、 先日私が住む地方で大雨が降った日がありました。




学校からも下校時「 なるべく迎えに来て 」と連絡が入り私も🚗で飛んで行ったのですが。




帰路の途中で


土砂降りの中1人で歩いて帰るマルコメを目撃。



しかも 謎に傘無し




雨に打たれまくって帰っていました。



どう言う理由で土砂降りの中帰っているのかは知りませんが 私はその姿を見てただ一言 



「強いww」と思いました。



あれくらい強くないと人もいじめられないんでしょうかね??じゃあ弱くて良いわ笑



しかし異常な光景だった。

やはりネグレクトなのだろうか。



でさ( ゚д゚)



ここからが本題なのですが 朝のブログで



「 やられたらやり返す 」をテーマにしました。


朝は長男の話でしたか今回はお待たせしました貴族が主役です←


長男にはあんな偉っそうなことを言っていますが実は私も数年前までは旦那に何も言えない人間でした。


今が10やられて7返す感じならば 昔は



10やられて0.5しか返せない


これがお祝い返しならとんでもない無礼者になってしまう、そんな比率でしか返せませんでした。


それを良い事に旦那は




完全に私を舐めてかかりやりたい放題


ちなみに今の旦那でも皆様に驚かれますが昔はもっっと酷かったんです。


モラハラのフルコース。


今の方がまだマシなくらい( あれで?)


それを顕著に表していたのかうちの親に対する態度でした。


親と同じでかなりバカにしていて、いつも遠回しにバカにして来ていました。



でもさぁ 義実家もああなワケじゃん


ただコッチが黙ってるだけであって十分キチガイなわけよ。




そう、全ては「 コチラが黙っているから 」奴らは助かっているだけなわけです。




で ある日いい加減腹立ちまして。



旦那がまたハシャぎだした時に吾輩・動く。



下差し下差し下差し



「 あのさぁ、よくそんな色々言えるよね 」



と・軽く前菜をお出しした後 更に


「 こっちも言わないだけで思ってる事あるよ 」




といよいよメインディッシュを匂わせ いよいよ盛り上がりは最高潮!!




ここまで来たら奴の1番嫌がることを言いたいと思い、脳みそをフル回転!!



最初は




「 例えばお義父さんの車があれだけバカにしてた事故車だったとかさぁ 」




と言おうとしたんですが、またうんちゃらかんちゃら言い訳をして逃げるかもしれない。




そう判断した私が


【 これが旦那が1番嫌がる 】


と選抜した反撃がコチラ下差し下差し下差し




「 お義父さんが則巻千兵衛に激似とかさぁ



必死に考えた結果がコレwwww



言った後、私は



しまったぁ!!!!



と・全力で後悔。




「 千載一遇のチャンスを逃した 」私は膝から崩れ落ちました。



そんな絶望の渦の中、落胆の眼差しで旦那の方を方を見ました。




その視線の先にいたのは旦那ではなく


1人のピン子でした



え?吾輩 赤木春恵??




普通に息してなかったです。



そっからは坂道を転がり落ちるように落ちて行った旦那。



威勢の良さは何処へやら、あんこの入ってない饅頭のように気の抜けた存在へ。




ダァアアァアアアァアイ(Die)




則巻さん効果絶大クッソ笑う





おはこんばんちわ♪



てか ほんっっとに似てるんだろうね。




旦那でさえ言い返す隙が1つも無かったんだと見える(笑)否定すれば否定するほど虚しくなるレベルで(笑)




そしてこの話の結末なんですが、この則巻千兵衛激似を突いて以降 旦那が私の親をバカにする事がピタァ!っと無くなりました。




これ以上則巻千兵衛の話をされたくなかったのか???




則巻千兵衛恐怖症(笑)



これが私が 反撃もしてみるもんだなと思った出来事でした。



やっぱりやられっぱなしはダメですね(笑)



お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨