\ 韓国コスメ20%OFF /

\ 今日まで2枚目無料♪/






おはようございますよだれピンクハート



メチャクチャ愛用している

こちらのタンブラーですが



ちいかわにカスタムしてみた♪




これ「 防水 」って書いてあったので本当に防水なのかチェック←


ちなみに前は


これでしたが、やはり防水ではないので最終的にボロボロになりました😭




見せてもらおうか…防水の実力を……


しかし自分の好みにデコれるのは楽しい✨✨

ちょっとした楽しみになってますよだれピンクハート








まぁそれはさて置き。



昨日のブログにイイね!やコメントありがとうございました✨✨


てか水虫って不治の病じゃなかったんですね🤣


治るんだ(笑)
じゃあ万が一なってしまっても一生ウォーターでは無いと言う事か。


良かったじゃん山のフドウ笑

てか昨日ふざけて「 ブテナロック 」を話に出したじゃん、その時によく見たらクソデカく


殺菌力!!

って書いてあってクッソ笑ったwww
水虫って菌が原因なんですね。

あと更に腹筋崩壊したのが水虫の横にサラッと

「 たむし 」って書いてあって2度見した。


たむし笑



30分くらいクッソ笑ったわ



いやこれべつに「 たむし 」っていう病気?が面白いんじゃなくて水虫と明確に別れてるのが笑える。





【イメージ映像】



「 先生!!私は水虫なんでしょうか!?違いますよね!?」




「 はい水虫ではありません。

しかし残念ながらあなたはたむしです 」





イヤァアア!



ってなるのかなぁ??www けっこう中身が違うんだろうか??

それとも


たむしならまぁヨシwww


なのだろうか??水虫とたむしの力関係が気になる今日この頃です。


でも同じ薬って事は似てるんですよね??


タッチの達也と和也みたいなもんか??



と・水虫の話は置いておいて 今回はその彼氏に苦情な??



昨日は



このグラスの愚痴を書いたんですがまだ苦情したいことがありました。



まず先に申し上げておきたいのが ブログでもだいぶ前ですが書きました。我が家には




「 ハンガー戦争 」が数回勃発しております。




これは旦那が私に



「 ハンガーが無いんだけど持って行った?? 」


と・ハンガー泥棒の犯人としてハナッから突っかかって来て私がブチ切れる→戦争へ


上差しこの流れが度々起こっていた為、私は嫌になり 独自で私が使うハンガーを全て交換しました。


ちなみにその時に変えたのがコチラのカインズのハンガーなのですが



これメチャクチャ良いんでオススメです!!


この凹みがかなり有能✨ありそうであんまない✨✨


で、これに全て変えて旦那とのハンガーを明確に分けていました。



で、昨日気づいたんですが



普通に旦那使ってたわけ


あのさぁ 突然なんですけど 名探偵コナンの有名な殺人の動機にハンガー事件って呼ばれてるのがあるんですよ。






名探偵コナン ハンガー で入れると出てくるんですが 殺人の動機が「 ハンガーを投げつけられたから 」で一躍有名になったんですが吾輩気持ちわかるゥ。



ハンガー原因で殺人あるぞ



てか別にハンガー投げられたからが原因じゃなくて「 起爆剤がハンガーだっただけ」ですよね🤣



私も普段からイラついてなかったらハンガーこどきでヤイヤイは言いませんがね。



他人に言っといて自分は平気でやるの絶対に許せん。



だから私は他人にガミガミ言わない。


ちなみに旦那は基本的にこれ平気でやるんで本当に合わない。


でももう言っても通じないんで無言でハンガー全部回収して来ました✨✨



私に使われたくないお前の大事なオンボロハンガー使えや(笑)



似てるけど違うから気をつけて。水虫とたむしみたいに。

お前もブテナロック塗ってろ




人間レベルがハンガーにも出てる




てか気持ち悪いのが、私このハンガーを和室の部屋干しゾーンに固めて置いてるんですよ。




わざわざ持ってったって事じゃん




まじバカっぽい(笑)



多分私のハンガーがかなり良くて気に入ったんだと思います。奴が必死こいて守ってたハンガーは普通の無能ハンガーなんでズルッズル落ちる。




一見、同じなようで中身は違う。




「 あなたのハンガーは水虫ではありません、たむしです 」



分かったか??似てるけど中身は違うんや。




二度と使うんじゃねぇぞ。



\ 今なら3,500円分が貰える✨✨ /


お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨