\ 2枚購入で1枚1,190円 /
\ 韓国コスメ20%OFF /
\ 24時間限定998円 /




こんばんは〜よだれピンクハート




てか昨日大騒ぎした図書カードについてですがコメントで教えて頂きました。




楽天ブックスで使える!!!


コレめっちゃビックリしたポーンポーンポーン

でも調べたら確かに使える!!これだからブログは辞められねぇ。


皆様に教えてもらえて有難いったりゃありゃしない😭
流石にネットなら恥ずかしくないです笑


あとヴィレバンでも使えるんだってお願い乙女のトキメキ
ヴィレバンってアニメグッズもあるからいきなり図書カードの株爆上がりやでぇwww


そしてこれは余談なんですが




昨日買ったこの漫画のグッズが欲しいのですが中々見つからないので またまた



セブンネットでプリントしてきた✨✨


自分でまたグッズ手作りします🤣❤️



あとついでにこれもプリントしたですが



仕上がり神すぎた



メチャクチャ綺麗くない??

これで1枚40円って……




マジでネットプリント神。



謎に蜂楽とか抜けてるキャラが沢山いたんで(主人公もいない笑)また後日全員プリントしに行って来ます🤣




どう飾ろうか悩み中でっす✨✨








まぁそれはさて置き。


上記でも話題にした図書カードですが、図書カードと言えどやはりお金はお金。



1,000円ずつとはいえ使わずに貯めていた長男の図書カードは10,000円分を超えていました。



しかしその1万円と言う金額を持ってしても


「 うぜぇな、要らねぇんだよ」

( 昨日使ったけどww )



と言いたくなってしまうのはやはり義実家が大嫌いだから。



これ以外に理由はありません。



高飛車のくせに床は抜けそう



ケーキは3個で庭から覗いて逃げるし公立高校は貧乏人御用達の学校とこき下ろす




旦那の肉親ってほんっっとに変な奴ばっかりやなーーと改めて振り返っていたのですが!!



他人でもクッッソ笑える話があった


旦那に関わると他人でも稀有な存在になる。



あのですね 久々に登場なんですが



山のフドウさん覚えてますかね???笑



旦那の会社の後輩で彼女疑惑あると言うか正確に言うと「 未来の彼女になってほしい 」と私が願い、期待している人物です。




コイツは私のヲタ活を鼻で笑ったのでそれに関しては絶対に許さない、かなり恨みを持っているんですが 正直最近存在を忘れていました。




ーーちなみにーー


コメントではちょいちょい書いていたんですが


山のフドウさん 会社の制服

特注らしいです笑



旦那が発注したんだって。



本当にリアル山のフドウだった



いつもの私ならこれを聞いて大爆笑するって言うのがセオリーですがやはり体型の話はデリケートなんです。




笑ってませんよ

( 逆に白々しい件 )




でもXLまでは普通にあったはずなんで、多分3Lとかそんなんだと思います←





笑ってませんよ

( しつこい )




でも絶対菓子パンなんか食べちゃダメな体系だと言う事だけは間違いないわ。




で、まぁそれは別に良いんですが 今回更に新事実が判明しました。




それは何かと言うと とりあえず結論から書きますとその山のフドウ










水虫になったらしい




これまじ違う惑星が見えるくらいクッソ笑った



お前 体型は制服特注で更に水虫って


世の中の不幸全部背負い込んでないか???



それくらい絶対嫌だわその状況(笑)




闇落ちしても仕方ないと思うぞサスケみたいに。





旦那に出会って光落ちするならそれはそれで良かったじゃんって祝福はしますわ。



で、とにかくこの水虫ってパワーワードでクッソ笑ってたんですよ。



が!!!しかし!!



問題はここから。




「 彼女が水虫になった 」までは笑っていられたんですが次の瞬間、旦那が私に下差し下差し




「 サクちゃんは水虫になった事無い?? 」



って聞いてきたんだガァ???





ハァァァアァァアァ??



お前 はり倒すぞ



え??何??それってさぁ



あの嶺麗しい子が水虫になるくらいだからこのブタだってなるに違いない!!



水虫はお前が好きなはず!




って言いたいのって言うか絶対そうじゃない??じゃなかったら何でそんな質問が出てくんだ?


何なら私が移したと思ってる可能性もある。



👩🏻‍🦰→👨‍🦰→⛰️ この順番で流れて来たとか思ってない??



アァア 川の流れのように

サクラから 足が水虫に


染まるだけ


これな??だって屁が臭いのも私のせいなんだよ??


水虫くらい眉一つ動かさずに私のせいにするやろ。


話は面白かったですが流石に戦犯にされては困るため


「 水虫なんか一回もなった事無いよ 」


って言っておきました。


てか水虫って不治の病じゃなかったでしたっけ?? 治らないって聞いたことありますが…




あと笑ってられないのが旦那が移されて我が家に持ってくる可能性あるよね??





山のフドウ台風の目じゃん


⛰️→👨‍🦰→👩🏻‍🦰👩🏻👦 


我が家が水虫警報の暴風域に入るとかないよねマジで無理


家に上がる時足だけでも良いから切り落として来てほしい。



しかし水虫情報は笑いました。

そんな細かい事まで教え合えるなんてとりあえず関係は順調ですね😀✨✨




ーー余談ですがーー


さっきもチラッと書きましたが 山のフドウ私のヲタ活バカにしたじゃん。



NARUTOを鼻で笑ったこと忘れてないからな



で、そいつまだ私がクッソハマってるブルーロック読んでないらしいんですが



絶対に読むな穢れる。ほんっっとに趣味被りたくない。



ブルーロックは読むな。




ブテナロック塗ってろ


お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨