楽天マラソン中🏃‍♀️🏃‍♀️

イベントバナー

\リンガーハット22%OFF/


\ 骨取りサバ50%OFF /

\ 24時間限定50%OFF /

\ 2,980円→1,980円 /



こんばんは〜よだれピンクハート



今日 命懸けでコジコジしたお高いアイスクリーム



300円→150ポイント で交換出来ました✨✨



朝7時から本気でスマホ超絶連打したわ(笑)



シラフだったら絶対に買わないお値段なのでこれは本当に嬉しい……




と・アイスを引き換えに行ったついでに





アイス1個分を無駄遣いしてしまう 

※これもポイントで購入しました😆



なんかワシめっちゃ玲王くる






しおりとかシールも全部レオだもんうん好き←


凪が一向に出ないのは不満でしかないわ。



\ Ponta3,500円分毟れる /








まぁそれはさて置き。



朝のブログにイイネ!やコメントありがとうございました✨✨


てか 5万あったら更新料は自腹当たり前という事でよろしいか?


世の中的にはどうなんでしょうか……
旦那がクソケチに思う私がおかしいのか??


てかこれ書き忘れたんですがその「 3千円 」を請求してる時の顔 めちゃくちゃブサイク



ひと睨みで国一つ落とせるくらいブサイク



アントキハ向井だわ( 完全過去形 )


で、これに関してコメントでチラホラ
「義父道まっしぐらですね」
とありそれで思い出したんですが義父の小遣い事情も中々のクソです。



・1ヶ月4万円札束

ここだけ見ると
 「 おっ!旦那のがクソじゃん!」ってなりそうですが そうはトンヤが卸さない。


やっぱりジャンプ漫画でも主人公が最強と思いきやそのオヤジが最強でしたー!!がお約束ですが正にそれな??



義父は4万に加え別で酒とタバコは家計からだって。



しかも具合の悪い事に義父はクッッソ酒飲みだしクッッソベビースモーカー🚬


だから恐らく実質は旦那の散財5万を上回ってると予想。



排気ガスより迷惑な存在やな



マジでラスボス級の公害


こんな公害を間近で見てそれを当たり前だと育った旦那がああなるのも仕方ない。


やっぱり親がクソだと子供もクソ。





でさ( ゚д゚)


ここからが本題なのですが ちょっと前に旦那が


海外赴任を正式に断った

と言う話を書きましたが、この断ったLINEをもう1回見直してみたら



「 1番の理由が 家族に関する影響が非常に大きい 」



って書いてあったんですよね。







ん???





家族に関する影響が非常に大きい??




何??それってあれか??



家族が嬉しくて喜びすぎて1日中踊り狂って全身複雑骨折して病院に運ばれて3ヶ月くらい松葉杖生活になるとかそう言う影響を心配してらっしゃる???



まぁあるな。



特に私が。うん、私が。



てかやっぱり 自分居ないと困ると思ってんだなぁ……


まぁ言い訳で心にもない事言っただけかもしれんがでもその言葉使ってくるかぁ…



でも上差し旦那と話しててこう言う瞬間はチョイチョイあって

「 老後は2人だから小さいマンションに引っ越そうか 」

って言ったんですよ。

私、その時完全に構えもなくノーガードだったんですがそれでもナチュラルに


は??老後なんで一緒にいる予定になってんの??


って身体が自然に反応してそれに対して無言になるしかなかったです。



老後旦那と2人とかゆるやかな自殺じゃん。



てか一応断ったらしいですが次にまた懲りずに声かかったら海外へ行く事を推すわ←



ここに宣言します。日本から追い出す。


多分世の中的にもそれが1番いい。



ーーちなみにーー


前に海外赴任の記事のコメントに


「 断ったら左遷とかクビにならないのか?? 」


と質問??があったのですが これにはちょっと特殊な理由があり それはなんなのかと言うと



声をかけてきているのが専務で 社長とは血筋の人物。




上差しここのパワーバランスがおかしくてとりあえず 専務が声かけてる事を社長は知らないっていうね


そんな奇妙な状況に巻き込まれております。


旦那がOKだったら話を決まった話として畳み掛ける感じ?? 要は






マスオが波平に黙って裏でコッソリアナゴくんに声かけてるみたいな感じ




だから左遷とかクビは多分と言うか無いと思われます( あくまでそれが理由では )



でもこの状況を鑑みてもほんっっっとにクソみたいな会社だなと思う。




これが私が飛行機の車輪が現地に着くまでは信じないという所以です



1回旦那、一週間その国に出張に行きましたがその時も「 着いたよ 」ってLINE来るまで信じてなかったです←





「 やっぱり勘違いだった… 」



って空港から帰ってくるんじゃないかと最後まで信じてたわ。



零細企業だと海外転勤の話ですらこんないい加減な運び方ですから本当に嫌。




吾輩次はマスオの味方する準備は出来てるでござるよ





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨