今日は0のつく日ラブ

イベントバナー

\ 今なら10%還元中 /

2枚購入で買い周り対象ですラブラブ

\ティルティル20%OFF/
クーポンで更に100円OFFです🥺✨
\ 今日だけ30%OFF /
\ クーポンで40%OFF!/



こんばんは〜よだれピンクハート


とりあえず今日のお弁当です下差し




鯖の切り身とエビフライは一緒にノンフライヤーで8分ほどで出来上がりラブ





きんぴらごぼうは昨日の夕飯の残り物なので作ったのは卵焼きとちくわきゅうりだけ(笑)


ノンフライヤーまじで重宝してます



人生においてファイヤースティックの次に感動した商品かも🥺



ちなみにノンフライヤーの次が



このタンブラーです物申す物申す




今日は豚バラが安かったのでノンフライヤーでそのまま焼く予定です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

チャーシューにしても良いかもラブラブ




\この辺も買ってよかたやつ/

てかこれ長袖Ver買って良かったので半袖も買いますよだれピンクハート









まぁそれはさて置き。



朝のブログにイイね!やコメントありがとうございました( ^ω^ )



旦那は一生懸命、殺人鬼の目をしていたようですが 私は全く相手にしなかったので諦めたのか結局シャワーで済ませてました←



だったら最初からゴチャゴチャ言うなよ……



シャワーで良いなら黙ってシャワー🚿

お湯に入りたいなら自分でスイッチオン♨️




それくらいはやってもバチは当たらないでしょうに。



でもコメントにもありましたが スイッチを押したくないとかじゃなく 帰って来て準備されてないのが嫌なんですよね。



帰宅したら下差し



「 殿!!風呂の準備が出来ておりますが如何されますか!?」


上差しこれが理想なんでしょう。



だから私達が旦那の許可を取らずシャワーにした事が腹立たしい。



「 自分が労われてない、蔑ろにされてる 」


と思ったんでしょう。


まぁあの旦那の考えそうな事で納得は出来ますが



それは年収3,000万の人がやるムーブだよね



しっかり平均か平均以下の給料の奴がやる事ではないだろ←




あと旦那の上差しこういう部分を見て思うんですが



「 俺の金で養ってやってる!だから風呂も準備せい!!」




と・風呂一つでもそんな「やってやってる」って思うなら結婚すんなし




そもそも全部一緒くたにして 




「 養ってやってる 」




みたいに言いますが、私は置いといたとしても子供を養うのは義務で当たり前の事では??




そもそも養う事を特別にやってやってる感がおかしいわ


毎日がスペシャル野郎




養育するのは義務なのに子供も私のヒエラルキーの場所まで持って来て 3人分ドヤる。



ちなみに旦那の中の私のヒエラルキーは




上差し恐らくこの辺ですね


旦那がモロチン、頂点でしょうが




上差しこの部分は高確率で1番最初に食べられてしまい消える事が多いので是非お気をつけ下さいね(離婚フラグ)



とにかく、風呂1つでこれです。本当に疲れる。



と・日常生活だけでもこの調子なのに 最近はまた



この自衛隊にも悩まされています


今は「 出世したら 」とか言ってますが、どうせある日突然に下差し



「 今なら買える!自衛じゃ!」


とソロセルフだんじり祭りを始めるに決まってます。今までこのコースがデフォなんでね。




てか いちいち高い、そして厄介な車をわざわざ選ぶのもまた貴族っぽくてイラつきます💢



しかし、お風呂🛀くらいならスルーで住みますがこればっかりはスルーは出来ません。


だんじりを始める前に牽制しておかなければならない。



じゃあどう牽制するか と言う件ですが色々考えた結果



私の軽をあと5年乗ります!!



本当は来年買い換えようと思っていましたが、辞めます。

※ちな、今10年目です(笑)



でもまだ6万5千キロしか乗ってないんでいけますよね??




そして 何故これが牽制になるかと言うと自分だけ車🚗を変えることを奴は躊躇します。




意外なんですが、そうなんですよね。

だから今回も私の車からまず買おうとしている。



だから、買わない。まだ乗ります。



自衛しますよ。自分の身は自分で衞ります。



仮に旦那が強行突破で買ったとしても私の分が浮く事実は変わりません。



単純に5年延ばせたらかなりデカい物申す




だってネットで軽自動車の寿命調べたんですがこれ見て下さい下差し下差し




皆んなクソ粘ろうとしてるw




世の中こうなんだよな??


一定数の富裕層覗いたら皆んなお金無いのよ。

これが今の日本🇯🇵の姿です。




みんな頑張ってる。だから私も頑張る。



タイヤが🛞4つ着いてて走れば車🚗なんです。

毎日がドライブ日和。



毎日がスペシャル!!



この有り難みを忘れてはイカン←



だから旦那が何を言おうが私は買いません。

壊れるまで乗ります(・∀・)

※既にオーディオが壊れているがw




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ