楽天ワンダフルデー

イベントバナー

\ 楽券10%還元!!/

明日の9時59分まで!!✨✨🫨

\ 母の日のお花🌸 /

\ クーポンで11%OFF /









こんばんは〜お願いラブラブラブラブ



朝のブログにいいね!やコメントありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ


てかコメントでもチョイチョイありましたが



参観日に国語って地獄じゃないですか???

大概、道徳か国語か算数なんですけどマジで眠たすぎる💦



音楽か体育が見たいなぁ驚きと思ったんですが


いや!!長男が真剣にやってる!私も真剣に見届けよう!!


と心を入れ替えてしっかり授業を聞いてみることに。



ーー5分後ーー


モチモチの木どうでも良い



ジジイが腹痛くなろうが知ったこっちゃない



どうせモチの食い過ぎだろう←


医者ぐらいサッサと走って呼んでこいよ笑


と・思ってしまう私は相当心が汚れているんだと思う。本当にそう思う。



でも3年生から理科と社会が増えたので次は国語と道徳意外に期待です😅








まぁそれはさて置き。



全地獄日程終了しました!!


明日は長男がいます!!ありがとうございます!!!



何とか生還しました!!!



あぁ、長かった。モラ夫と2人きりは想像以上にキツかったです。



何が1番キツいかって昨日も書きましたがラクをしたり楽しんだりしてはいけない事。



1人だったらU-NEXTでアニメでも見るところですがそれが出来ない為本当にキツかった。


モロチン、お昼ご飯に豪華な物もNGです。



とにかく幸せはNGです。



「 俺が汗水垂らして働いてる間にこんな良い思いをしているのか 」


と、途端に刃が向けられます。


これはモラハラ夫を持つ方なら分かってくれるかと😅😅



ちなみに「 モラハラ 」をする人はそれが当たり前だと思い自分が全て正しいと思い込みモラ活をして来ます。モラの意識無し。



そして嫌われてる自覚もなし笑

※なんかモラな人って自分好かれてるって思ってる傾向ないですか?笑



これが非常に厄介なのです。




だから今日もこのナチュラルモラ夫に弱みを見せない為 とにかく何かしなくてはと思いサクラは考えた。




色々考えた。うんと考えた。


そして見つけました。





すっかり忘れていたんですが……




長男の兜を出しました!👏




お雛様🎎は面倒すぎてもう投げてしまいましたが、兜は簡単なやつだから毎年出してます!!




マジで簡単が1番!!




出すのが大変だと間違いなく雛人形🎎と同じ末路になるのは目に見えてる。


今から兜を購入予定の方にはコンパクトタイプをオススメしますチーン



しかし出して笑ったんですが、やっぱり既に長女との違いが出てます。



刀が無い笑



鞘しかないと言う異常事態に(笑)


恐らく長男が小さい頃に遊んでそのまま無くなったと推測します。

長女では絶対にあり得ない事が平気で起こってるの笑う🤣



もうこうなったら仕方ないので 刀と弓をリストラして



ナルトと我愛羅で両サイドを固めてみた( ^ω^ )



うむw 負ける気がせん!!!



何があっても長男を守ってくれるに違いありません( ^ω^ )





ちなみに最初 義勇さんに護ってもらおうとしましたが義勇さん足の開きすぎで無理でしたw



しかしとりあえず今年も無事に長男の兜を出すことが出来ましたお願い✨✨



でさ( ゚д゚)



この兜を出していて思い出したんですが、まずこの兜はうちの親が買ってくれました。



確か女親が買うとかそんな仕来りに倣ってお母さんが買ってくれたんですが それに対し義実家は



「 そんなケチな兜がなんだ!うちは良い鯉のぼり🎏を買ってやる!! 」


と・シルバニアファミリーを通り越してこえだちゃんくらいは消し飛ばすような鼻息で息巻いていました。





あれから約8年!!






あるぇ〜??鯉のぼりドコーー?




結局、口ばっかり買う買う豪語して1匹も届いていません。




「 良い 」鯉のぼり🎏が見つからないのでしょうか???



ちなみに鯉のぼり🎏を買うと息巻いていた時に




「 うちは親戚がいっぱいいるから鯉のぼりもスゴイ事になる 」


とも自慢していました。


鯉のぼりって親戚から1匹づつ贈られるから親戚が多いほど立派になるってやつですね。



へーー、親戚いっぱいいるんだーーーー


へーー、 ふーーん ほーー。じゃあ聞いていい??





あの国葬は一体何だったのか

クソ谷園のおマヌケ風なアタマ♪




弔問者1人の衝撃もさる事ながら親戚入れても8人くらいだったと聞いてますが……



全員、一斉にお亡くなりになったんでしょうか???笑

8年間の間に親戚が激減してて笑いましたww


てか、この件で色々思い出したんですが 多分結局長男の節句に関しても義実家は何もしてませんね……滝汗


これはもう親認識はしなくて良いと言う事でよろしいか??

そして遡って諸々計算してみたんですが間違いなくうちの親のが金使ってます。


親じゃないなら別にそれで良いのですが、ただ1つ思うのがよくデカいツラ出来るよね


鯉のぼりも結局買わないなら嘘ついて買うとかいちいち言わなくていいのに……滝汗


まぁ言うだけは無料なんでこれも1つの貴族のお得活動なんでしょうね。






クズよりケチい 貴族達

おおきく 嘘つきお義父さん

小さい嘘つき お義母さん

金持ちそうに ホラ吹いてる


嘘つき義実家を滅ぼす為


いざ!出陣!



お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ