間もなくマラソン終了

イベントバナー

\ 10時まで50%OFF /


\ 人気の骨取りサバ半額 /

\ まとめ買いで60%OFF /







おはようございますお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



お母さんに貰ったタケノコですが、最後は


混ぜご飯のタネを作ってフィニッシュしましたニコニコニコニコ




今日の夕飯にします✨✨✨



牛肉リストラ青椒肉絲も良かったしタケノコ大好きすぎます。もっと食べたい(笑)




あと全然関係ないですが



今ブルーロックを見てて最推しを探しているんですが 見つけた。


まだ出てきてないけどこの子やろ……


しかも声優 内山昂輝らしいやん死にそう←


でもこの子も好きです下差し


天才はこの子かと思った。バチュラくん?



まだ10話しか見てないんでGWに全て制覇する予定ですニヒヒ楽しみニヒヒ乙女のトキメキ



\10時までタンブラー安い/



スマホスタンドとしてもオススメ♪←!?








まぁそれはさて置き。



昨日のブログにイイね!やコメントありがとうございました🤣🤣


載せ忘れたのですが


これもプリントしたが想像以上にデカくて使い道ないやつ


とりあえず写真とキーホルダーを全身全霊をかけて家族に見つからないように隠しています←



だってさぁ……



これ出てきたら流石に病院送りですよね??


しかも困るのが、どう頑張っても正当な理由がない



「 ○○だからピン子キーホルダーを作ったんだ!!!!」


と言う理由がありません。



まだ24億使い込んだ一平のが筋が通ってる



ある意味 不倫や借金より見つかったらオオゴトになりそうwww



命をかけて隠します( 捨てろ )



んで( ゚д゚)



昨日のブログでキーホルダーの後にチラッと書いた ゴールデンウィーク義実家行くのかよ問題です。


実はあの話には続きがありまして、旦那は


「 義実家に誰も来ない 」


と明言しました。


ここで気になるのはやはり義兄家族のコト。


やはりまた今回も来ないのかとほくそ笑み、面白半分で旦那に聞きました。



すると旦那はこうリターンを返してきました下差し





「 まだあの事件の蟠りがあるから来てほしくないみたい 」


ほう。


ちなみに「 あの事件 」とは義姉が第二子を産む際に義実家を電話やメールで猛攻撃した件です。

上差しこの話、耳には👂入っていたのですが掘り下げればまだ何か出てくるかもと思い 再び旦那にさり気なく色々聞いてみました。


すると やはり義姉は


「 子どもが産まれるのに何もしてくれない 」

みたいな事を直接、義母に言ったらしいです。

で、結局義母は生まれた後に2週間産後の世話に行ったんですよね。


ここまでは知っていた話なんですが 昨日、旦那がポロッとこう言ったんです。


「 お母さん、帰りの新幹線の記憶が無いらしい 」


これ要は 義姉がキツすぎてショックで頭が混乱し、新幹線の記憶が無いと。


皆様、ここまで聞いて何か疑問に思うことないですか??


義姉の親は何やってんだ??

って疑問湧きません??

私、この話を聞いてふと

「 自分は出産時は義母に腹が立たなかったな 」

と当時を思い出しました。私が義姉と同じように腹を立てたのは入院の時のみ。

義姉はそれが出産時。この違いに気づいた時私はハッと衝撃の事実を思い出しました。

何故 義姉は出産時だったのか。その理由がコチラ下差し下差し下差し


義姉のお母さん亡くなってた


そう言えば 義姉が第二子妊娠中に亡くなってます


だから助けてくれる人が居なかったんですよね。

一方で私は長女を産んだ時は里帰り出産し、長男を産んだ時は1週間お母さんが来てくれました。


義姉にはそれが無かった。

そりゃ怒りたくもなるやろ。


義姉に同情するわ。


あと私の予想では、私の時と同じように口先だけはご立派に「 何でも協力する 」とか言ってると思う。


これ余計に腹立つんですよね。


さて、ここで数分前を思い出してい頂きたい。

先程 旦那が言った


「 義母は新幹線の車内の記憶が無いらしい 」

この言葉でよーーーーーーーく分かる。


全く悪いと思ってないね


何その100%被害者なセリフ。

義母を筆頭に旦那含む義実家全員が義姉を責めていますが自分達は全く悪くないと思ってるのが凄い。


控え目に言ってけっこう酷いよ。

そして申し上げたいのが義母やっぱウザいわ。


大人しいツラしてやる事だけは一丁前



大人しいキャラ決め込んでるくせにさり気なく自我を通す図々しさは本当にイラつきます。



今回もしっっかり義姉批判ですからね。



イラッとしたので旦那に



「 私は思っても言えないからハッキリ言える義姉は凄い 」


と言っておきましたニコニコ


義姉も凄いけどお前らも大概やぞ。



ゴール出んウィークに誰も来ないのは必然です。

※まぁ来て欲しいと思ってるのかも謎だが




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ