楽天マラソン中🏃‍♀️🏃‍♀️

イベントバナー

\ 26日限定で半額以下!/

\ 今なら30%OFF /

\ リンガがお得!!/




こんばんは〜おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ




早速ですが、皆様にお知らせがあります。



 
爆笑wwwww



ついにやってやったどwww



呪いのキーホルダー爆誕!!



遺影みたいになっとる🤣🤣

旦那のカバンにそっと付けておきたい……




ちなみに後ろは



えなってみる



マジ自分で作っておいてくそ笑う🤣🤣🤣

ちなみに今回もセブンイレブンでプリントしました下差し下差し



泉ピン子とえなりの写真をプリントアウトしたのは恐らく私が世界初でしょう。




ちなみに40円✖️2で80円の出費。





うわぁ〜やっす〜い!!




お笑いライブ観に行くより全然笑えたので80円でこれは激安!!



ちなみに



カバオもプリントアウトしましたがやたらデカくてキーホルダーに入りませんでした(笑)




あとついでにうたプリの写真もプリントしたんですが


テレビを撮った画像なのに画質が凄い良かった!!



最近のテレビはやっぱり綺麗なんですね✨✨


とにかくこうして無事に当ブログオリジナルキーホルダーが出来上がりました!!



ーーお知らせーー


いつもブログを読んで頂きありがとうございます😊😊😊

感謝の気持ちを込めて、先程作ったピン子&えなりキーホルダーを抽選で100人の方にプレゼントをしません!!


ご希望の方は


「 キーホルダーください 」

と、どしどしメッセージを送らないでください!!!!



沢山のご応募、心よりお待ちしていません(^^)


※当選は商品の発送をもってかえさせて頂かないのです





まぁピン子はさて置き。


朝のブログにイイね!やコメントありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


「 旦那が何でも私のせいにする」と言う話題を書いたわけですが それで気づいた。

「 責任転嫁 」って って字ですよね。


これどういう事なのか岸田総理に大至急国会で討論の議題に挙げて欲しいわ。


これは許されん。



しかし岸田は増税で忙しく全く期待出来ない為、自分で調べましたら下差し下差し




けっこう検索ワードの上位にいました上差し




で、肝心の内容がコチラ下差し





「 再婚 」を意味する言葉だったらしい。



初めて知りました。養う責任を転がして移すから責任転嫁って言葉が出来たって事ですか??



男尊女卑甚だしいな




1億総活躍してるんだから転がすとか辞めて頂きたい。



じゃあ 責任転夫 でもええやん



せきにんてんお!!せきにんてんお!!!





上条当麻さん並みの男女平等パンチが求められる世の中ですね←



しかし漢字って面白いですよね。


最近、もう1つ気づいたのが 偽りって言葉。



人の為で偽り



これヤバイ(笑)


日本人なのか中国人なのかは知りませんが、この漢字を考案した人は相当メンタルがやられてますね🤣🤣



なんて事をモンモンと考えていた矢先、旦那が






「 ゴールデンウィーク、また義実家行かないとな〜 」


と大きく呟きました。



どうやら子供も連れて行く腹積もりのようです。

自分だけでは言っても仕方ないから子供をツナギに使うんでしょう。


全ての期待を子供へ。





責任転子すな!!!



更に耳を澄まして大きな呟きの続きを聞いたところ次はこう言いました下差し





「 多分誰も来ない、可哀想だからウチが行かないと 」



連休中に誰も来ず寂しいという義実家の為を思っての行動らしいです。



自分の為でなく 人の為に訪問する。




偽り!偽り!



偽りの心しかないのは私が1番よく分かっています。だからだまらっしゃい。


ちなみに私は行きませんよ。え?何故って??

だって「 義理 」の親ですよね??

義理の詳細はコチラ下差し下差し



義理にも色々種類がありますが私の場合は完全に3番です。



付き合い上 しかたなしに親子関係になっただけ。


遊びに行く義理はありません♪


「 一緒に来ない嫁が悪い!!」とか言って責任転嫁するのはくれぐれ辞めて下さいね♪




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ