楽天マラソン中🏃‍♀️🏃‍♀️

イベントバナー

\ 激安!2点で1点728円!/


\ 骨取りサバ50%OFF /

\ ローストポーク半額 /

\ 人気エビ餃子50%OFF /
\ ガストハンバがお得 /





こんばんは〜お願いキューンキューン



ここ最近、謎に腕がメチャクチャ痛くて
「何でこんな腕痛いんや??」と不思議だったんですが 原因分かった。




毎朝、長女のヘアアイロンの施術を手伝ってるやつだ……


ヘアアイロン初心者の長女は後ろが出来ず、私が毎朝やってます絶望




髪が多いから手が痛い💦



私が縮毛矯正したい


長女の髪を私が縮毛矯正熱望しています。


自分プラス長女の分はキツい💦



高校生って縮毛矯正ダメでしたっけ…ネガティブ

あれも「 髪を加工 」に入るのかな……



ちなみに我が家 全員、もれなくクセ毛ですチーン



ヘアアイロンは命の次に大事で



壊れた時の為に予備まで準備してます。

てか旦那がいつの間にか私のサロニア普通に使ってるのがイラつく←







まぁそれはさて置き。


朝のブログにイイね!やコメントありがとうございましたキラキラキラキラ


縮んだ旦那のTシャツについてですが、旦那のタンスの1番上に置いたので通常で考えれば今日着るハズです←



マジで長男の服レベルまで縮んでます( 目算140サイズ )

絶対に小さいので、着てなんて言うか楽しみですニヤニヤニヤニヤ


しかし今危惧しているのは



「 運動してるから筋肉がついたのかも 」


と言う戸愚呂1%現象を盾にしてくる事です。



一応、部屋に運動器具を置いてトレーニングは続けているらしく 私が筋肉に対し無知な事をいい事に普段から筋肉を自慢しているなかやまきんにちゃん。


実際は戸愚呂1%〜3%しかないクセに気分は間違いなく120%まで到達していますお祝い


多分上差しこの言い訳を使ってくると予想しています←


また結果がで次第報告致します←




でさ( ゚д゚)




話は全く変わりますが、ここからが本題です。



私は今 1つの難題に直面しています。



それは何かと言うと



旦那も壊れていますが


カーオーディオまで壊れました



エンジンをつけてもずっと上差し上の状態、永遠に実際の規則に従って走行しなければならんやつ。



走っている間🚗ずっとこの状態な事もあるし



いきなり復活する事もあります。



どっちに転ぶかは乗ってみないと分からないと言う正に運試しのような状態です。



こうなって分かったのが これかなり不便ですチーン



音楽が聴けないのも辛いですが、バックモニターが見れないのがかなり具合悪いです。



慣れって怖いですね………昔はあんなもの無くてもサッと駐車出来たのに今では無いと不便を感じるネガティブ

単純に運転がヘタな可能性


とにかく 流石の私もこればっかりは目を瞑れないと思い、今色々物色しています。




五徳は誤魔化せるがカーオーディオは無理でした



ーーちなみにーー


五徳についてたまぁーーーーーーにコメントで


「 あれからどうなったんですか??」




とご質問頂くのですが 答えはこちらです下差し



まだ使ってます。モロチン五徳が折れ散らかしたまま。



当然ですが足が1つない状態ですので非常にバランスが悪く




バランスが命です



常に平均台に居るかのような緊張感で料理に挑んでいます

( 買えよ )


ちなみにもう1つのガスコンロはもっと死んでおりコチラは五徳の足が2個欠けているに加えて火が付きにくいです🔥



じゃあどうしているのかと言うと鼻息で着火してます



嘘みたいなホントの話なんですが、コンロをカチカチしてる時にそっと近づきソフトバンクの店員レベルで鼻👃フーーーン!!すると不思議と火がつくのです。



我が家の料理の半分は鼻息出て来ています


とにかく、このように粘れる物は完全に壊れるまで粘り倒していますが オーディオはもう観念する所存です。



ただ。懸念が1つ。

これは前回のブログに繋がる話でもありますが



旦那に知られたらマズイ…



まず間違いなく 直ぐに買い替えろとだんじり、次に出るのはあのセリフ






「 どうせなら良いやつ買おう」



間違いなく、コレ。


そして お気持ちを表明したは良いが表明した後は知らぬ存ぜぬで金はコッチ持ち。


昔よりはだいぶマシになりましたがそれでもとにかく関わって欲しくない。



コメント1つですら要らない。


まだブログのアンチコメントのが有り難い。



そこで一際、恐れているのが例のゴール出んウィークですゲロー



旦那が10日間近くもいたら間違いなく壊れている事実を知る。



すぐ買え、高いの買えと貴族のソーラン節が始まるのは目に見えてる、既にストレスです。



私に残された道は3つ。


①旦那にバレる前に買い替える

②GW中に何とか旦那を車に🚗乗せない

③旦那が乗ったら自分で歌う




あ♪好っっきっっだよっっと言えずにぃい初恋はぁあああ⤴︎

( オンチ )



しかしこれで騙される旦那ではないでしょう。

恐らく速攻で



なんかオーディオ壊れてない?

( ウンチ )


と・クソみたいな発言をしてくるに違いありません。



ゴール出んウィークがウザすぎて人生が怖い。



明日になったら奇跡が起きてオーディオがすっかり直っている事を願っています(多分ムリ)





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ