こんにちは〜ニヤニヤキラキラキラキラ



またまた始まる楽天お買い物マラソン🏃‍♀️🏃‍♀️
イベントバナー




ちょっと前にやったばかりなのであまり欲しいものが無いかとは思いますが とりあえずお得なので




2時間限定全品50%OFFセール


の良いと思うショップをピックアップしますよだれキラキラキラキラ




これも毎回同じ感じですが、またまた


「 母の日のプレゼントピンク薔薇赤薔薇


にも出来そうなのがあったので抜粋したいと思いますキラキラキラキラよだれ




\ Patico /

よだれ1,500枚限定、5,000円以上で利用可



\ 新杵堂 /

よだれ先着1,000枚、6,000円以上で利用可




\ 携帯スリッパとか /

よだれ先着200枚限定!!



スリッパ入学式に履きましたが良かったですよ✨✨🥺






\ アクアガレージ /

よだれ200枚限定、10,000円以上で利用可



\ ブリジオ /

スマホケースや小銭入れなどもプレゼントに良さそうラブ乙女のトキメキ

よだれ枚数制限なし、1,580円以上で利用可




\ 帽子屋Loo /

これからの季節に必須の帽子👒✨✨




\ ジョイフル /

これ個人的に貰ったら嬉しいやつ🤣🤣🌸





まだ沢山あるのですが、母の日に良いなぁと思ったラインナップでした✨✨



母の日のプレゼントも半額で買っちゃいましょう(笑)🤣




イベントバナー