\ 母の日のお花も🌼早割 /



おはようございますよだれキラキラ



昨日のブログにイイね!やコメントありがとうございましたキラキラキラキラ


皆様の



「 プチトマト🍅のヘタだけはくれぐれも取らなように!」


上差しこれまじクッッソ笑いました🤣🤣🤣



はい!!🫡これからもちゃんと付いてるかキッチリ確認して入れますね🥺✨


てか最近、あらかじめヘタが取れてるやつありますがありゃ不良品ですね←


でさ(´・ω・)


もう1個皆様からのコメントで


これならおにぎりじゃなく普通に弁当で良いのでは??


と・多数のお声を頂きました。


長女みたいな弁当って事ですよね??


あーーー、長女みたいな弁当ねーーーー


はいはい、なるほどねーーーーふーん、へーー


でもねーーーー、ひとつ言っていいですかぁ??









ほんまや

※ガチで気づいてなかった人




そうじゃん、何で今まで気づかなかったのだろう……( 頭が悪いからです )←



ちなみにおにぎりは🍙これで作ってます下差し





なので握って作るよりはラクなのですが、それでも地味に煩わしかったんですよね滝汗




だから、コメント読んだその足で

下差し下差し下差し


旦那に聞いてみました

※「 ふと思ったんだが 」が白々しい件ニヤニヤ




するとやはり「 食べること 」となると執着が凄いのかいつもよりレスポンスがかなり早く すぐに下差し下差し下差し




案外、普通に理解した(笑)


正直もうちょいゴネると思ったんですがアッサリでしたニヤニヤ









この機会を逃すまいと





媚びボンレスのスタンプで畳み掛けるワイ



すると一応「 OK 」は出たので良かったのですが、ここでまたプチ事件が発生。



OKを出した旦那の言葉には続きがあり




「 量はそのままで 」と念押し。


私はこれを見て盛大に笑いました。どんな感情で笑ったかと言うと


「 やっぱり食いしん坊だから今の量を減らされるのなんだいっぱい食べたいのマジ笑えるww 」


こう思って笑っていました。



が!しかし!



次の瞬間 目を疑う光景が!!

(ガチンコファイトクラブ風)







!!?ʕʘ‿ʘʔ




もう太ってるって!!!




これ見た瞬間、ひっくり返りました。

そしてやっと理解した。




旦那は今の弁当を少ないと思ってる

私は今の弁当を多いと思ってる。



そりゃ話が噛みわ合わないはずだよ


根本的に思考回路が真逆だったわ。

でも会話は成立してしまうと言う奇跡。



ちなみに、ネットで「旦那、話噛み合わない」と検索したら




検索結果クッッソ笑った



とんちんかん🤣🤣 離婚🤣🤣🤣

あと何気に「 アスペ 」ってあるの笑った🤣🤣


コリャ世の中の妻けっこう苦労してますね。



しかし男だけを責めるのも良くないと思い


「 妻 話し噛み合わない 」でも調べました。


そしたら明らかな差が発見される下差し下差し下差し




「 嫁と話すとイライラする 」


「 話が通じない 妻 」



相当旗色悪くない??


もう敗北宣言してるようなもんだよね。


これは非常に面白い。


だって「話が通じない」は噛み合わないと全く意味が違いますからね。


噛み合わないは会話整理してないけど「通じない」は自己中とか頑固ってだけで話は噛み合ってるからね。


ただ、それを通さない、認めないと言うだけ。



これを読んでやはり世の中圧倒的に嫁の方がマトモな事が多いと確信した。



旦那側が自分でそう言ってるようなもんですからね。しかも「 妻 」で検索してるのに




シレッと旦那が入り込んでるの笑う



どんだけ話の噛み合わない旦那いるんだよwww



と・世の中の旦那の体たらくに胸を撫で下ろしたところですが 何はともあれ おにぎりおにぎり辞めれて良かった!!!



アドバイスありがとうございました✨✨



ーーちなみにーー



あとこれも今回の事で思い出したのですが


プチトマト🍅のヘタで腹壊すに関して。




旦那と言うか 貴族全体に言える事ですが全員 身体がむちゃくちゃ強いです。



多分、菌も逃げていくんでしょうね。


だって私、20年あの集団を見てますが寝込んだ人見たことない。



旦那に至ってはマジで風邪1つひきません。


私達3人がインフルエンザになっても1人だけピンシャンしていたと言う実績もあります。



常時タミフル使用状態としか思えない


意味不明のたわごとや弁当が少なく見えるのも幻覚幻聴でしょうね



毎日が副作用




ちなみに義父は1回だけ手術・入院をした事がありますが 理由は 痔です。




わざわざ手術するとかナマイキ。


痔よりお前の方が厄介者なんだからお前を手術でこの世から取り除けよ



そんな義父に迫害されるとか痔が可哀想。





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ