楽天オススメ品凝視乙女のトキメキ

イベントバナー

\ クーポンで50%OFF /

\ 母の日のプレゼントに /

\ 24時間限定プライス /

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんばんは〜よだれピンクハート



今朝、今週最後のお弁当を作りましたキラキラキラキラ



載せるほどの物ではないですが今日は前日の夕方に肉巻きの準備をして


朝にノンフライヤーに放り込み





12分放置で完成✨✨


朝作ったのは卵焼きとほうれん草炒めだけニコニコ


ほうれん草炒めの余りは夕飯に回します✨✨



今週、フルでお弁当を作ったのですが だいぶ要領が分かって来ました( ^ω^ )



時間も30分→15分程度まで短縮😆


早起きに関しても、元々得意なのでもう普通に起きられますキラキラキラキラ


母は強し💪🏻


この言葉が全身を巡っている感じです。



\ 推しタンブラーが安い!!/
下差し下差し長女と一緒に毎日使ってます✨✨









が!!しかし!!

この弁当に関してもハァ?と思う事件がありました。

モロチン、そのハァ?の相手はコチラの方下差し下差し下差し


実家は24億円持っている富豪だと言わんばかりの虚偽を続けている我が家の一平氏です

( 実際は総資産24円くらい )



いや盗みすぎやろ




もう「 俺の24億円 」じゃん笑




しかし一平ニキのニュース見てると本当元気出る(笑)



あ〜、自分よりクズいたわ〜みたいな←




一平マジで凄いわ……いきなり歴史に残る大悪人になったな……

※てか大谷翔平のスケープゴート説推したひろゆき草




モノホンに比べたらうちの一平ちゃんはまだマシに見えてくる。


詐欺罪にあたりますがあくまでも小さい井戸の中で大騒ぎしてるだけの大海知らない蛙🐸ですからね……滝汗


壁に向かって自慢してるのと同じなんで罪には問われないでしょう。


ただ 一平と比べたらまだマシだが普通にはウザい事案発生。



それが何かと言うと、上記にも書いた


お弁当の件です。


これは以前、ブログにも書きましたが長女のお弁当と同時に旦那のお弁当も作ってます。



で、旦那はお弁当がスタートする前 旦那は数あるタッパーの中から


これをチョイスしました。





生後8ヶ月の弁当か?



と笑ったわけですが、これなら小さいラクだろうとサクちゃんニンマリ。


寧ろ今までより( おにぎりおにぎりおにぎり2個 )ラクになるかもしれんww とまで思っていました。


しかし数日後、事態は一転する。

お弁当初日の朝。



出来上がったお弁当をキッチンに置いていたら旦那が来てお弁当を見つけ

「 おお!美味そう!嬉しい!」


と言ったので思わずサクちゃん


この表情である


しかし次の瞬間、全ては崩壊。


続けて旦那が発した一言がコチラ下差し



「 あれ?おにぎりは?? 」



おにぎりも食うの!!?



食欲ゴイゴイスーじゃん……



マジでビックリしました。

私はてっきりおにぎりは辞めると思っていた…ゲロー




で、改めて完成品を並べてみた結果下差し下差し




もはや長女と殆ど変わらない件について


だってさっきも載せましたが

おかずの量ほぼ同じですよ……




このペースでお弁当作ってたら材料費24億くらいかかるからね??



お前それを1万ポッチって。




弁当詐欺の疑いで逮捕しろ



また騙された……てかもうちゃんとしたメシやん…

普通はダイエットダイエット言ってたらそんなに食わんやろ…また自分の常識で旦那を見誤りました。

「 普通はこうだろう 」を当てはめちゃダメですね。猛省中です。


ただ、このままでやられっぱなしは嫌だったので次の日から旦那の朝ごはんのおかずを減らしてそれをお弁当に入れてます🤣🤣



旦那は海老フライ無しで朝ごはんのハンバーグ入れてますww
※ハートの卵焼きは何個か作って形が良いのを長女に選んで使ってるのでツッコミ無しでお願いします🤣🤣



これなら材料費要らないからよかた( ^ω^ )


しかし旦那の食生活、また食う量が増えましたね。


おっさん体系待ったナシです( ^ω^ )

ーー余談ですがーー

コメントで


「 プチトマト🍅のヘタ、付けてるとそこから傷んだりするから取った方が良いですよ 」

と教えて頂き 


「 それはいけない!!お腹を壊してしまうかもしれない!!」


と・心配になったので、慌てて旦那のトマトに🍅ヘタをつけました乙女のトキメキ乙女のトキメキ



お腹が壊れなかったら大変ですからね( ^ω^ )



お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ