楽天オススメ品よだれ飛び出すハート

イベントバナー

\ 24時間限定プライス /

\ しらすクーポンで半額 /

\ 2個以上購入で半額 /

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おはようございます凝視キラキラキラキラ 



昨日、セブンイレブンで子供達のおやつにアイスクリームを買ったら





偶然、コナンくんのファイルが付いてました!!

(白々しい嘘)



てか!!今日から公開の映画怪盗キッドがメイン張るわけですが今日4月12日じゃん




キッドの1412にかかってるの震えた


完全に偶然ですがすげぇええ!!!🤣


あー!!楽しみ!!😍😍😍😍


ちなみに今日の金ローで

紺青やりますよ〜✨✨



U-NEXTでも映画見れる😆😆幸せ😆




\ 母の日のお花🌸早割 /







まぁそれはさて置き。


今から大変、恐ろしい話を書きますがよろしいでしょうか??



まず初めに申し上げたいのが、私はいつも友達が居ないと言っていますが 基本的に人付き合いが好きではなく 特に気の強そうな人が苦手です。



なので、そういう雰囲気の人との交流はなるべく避けて来ました。



ーーちなみにーー



何故、気の強そうな人が苦手かと言うとこのタイプは総じて口調もキツい事が多いからです。




何でもズバズバ、ハッキリ言う。これが非常に自分とは合わない気がします。


この「 ハッキリ言う 」に対しよく


・腹に溜めない
・竹を割ったような性格
※籠めないでしたっけ?笑


何となく良い意味で表現される事がありますがこれが非常に疑問で 私はこれに対し


いや溜めとけよ笑


って思うクチです。




そりゃ腹に溜めないってアンタはスッキリするけど言われたこっちはモヤモヤ半端ねぇんだが?w


な状況をよく見かけたからです。


あと「 姐御肌 」も危ない。


1人で姐御肌に酔いしれてることがよくある。



そして、ここで一旦 話は10年前に遡ります。


時は長女が幼稚園時代。


私はこの頃から一貫して人見知りを貫いており、本当に数人のママ友としか会話をしませんでした。※それでも今よりはママ友がいた時代です🤣



そんなある日 突然、1人のママが話しかけて来ました。


それまで挨拶程度だった人です滝汗



ちなみにその人の外見は例えるなら

工藤静香。


何やってもヤンキーっぽい感じの人間たまにおるよね


これだけで恐怖を感じましたが、しかし人見知りなクセに外面は良い為笑顔で対応したら次に面と向かって言われた言葉がコチラ下差し



「 いつも朝からちゃんと化粧してるから昼のデリヘルでもやってると思った 」


さっそく竹割って来たぞ



意味はよく分からんが何となく竹を割った感はあったわ。



これだから嫌いなんだよ。気の強そうな人。


ウンコと一緒に感情を溜め込んでおきなさい!!



と・イラつきながらも「 やってないよー笑 」みたいに言い去ろうとしたら今度は仕事の話を持ちかけて来ました。



どうやらその人は見た目通り水商売をしているらしく、人が足りないからバイトをしないかと言って来たのです。



あのさぁ、言っていい??



そもそも人間の男好きじゃないのに水商売なんか無理に決まってるだろ



二次元見たら人間とか醜くて目も当てられない。



平気で足3メートルくらいあるの好きすぎる




10年前からこんな感じだったのでモロチン、お断りしましたがまぁしつけぇしつけぇ


靴底にへばりついたガムのように粘って来ました。しかも具合の悪いことに幼稚園のママなのでほぼ毎日、会ってしまう。


何とか逃げ切りましたが、この経験から私は


やっぱりハッキリ言います系の人は苦手だ

と再確認しました。

あとねー、こう言う人の大問題な部分ってハッキリ言う事が正義みたいな感じに思ってるんですよね。



違いますよ。

正義は誰かにとっては悪ですからね??


バイキンマンからしたらアンパンマンは極悪非道パンですから


それを忘れて貰ったら困るわけ。


と・言う感じで非常に嫌な思い出を残した気の強そうなヤンキーお母さんでした。


そして本題はここからです。

この話の何が怖いかって この人とは幼稚園卒園を機に全く会わなくなりました。


小学校の学区が違ったからです。

これ幸いと喜んでいたのですが!!!

私の言いたいこと分かりますか??そうです




高校がブッキングしました




あの忘れもしない工藤静香崩れが入学式にいた。




イヤァアアァアァ!!😱



これが学区の垣根を越える高校の怖さです。


ちなみに何故分かったかと言うと、名簿に見覚えのある名前があり長女に


「 この子同じ中学だよね?」


と言ったら知らないと言い、は??となりよくよく考えたら幼稚園の人じゃん!!ってなりましたゲロー



ちなみに他にも数人いました。



まぁ私ももう40歳だしもう水商売なんか誘われない、更に高校なんで会う事もないと思いますが再開した事自体が恐怖でしたゲロー




皆様もお気をつけ下さい。




世間はマジで私の心くらい狭いです。





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ