楽天オススメ品よだれピンクハート

イベントバナー

\推しカットソー1,299円/


\ 9時59分まで50%OFF /

\ 推しファンデ1,100円 /
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





おはようございますラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



楽天お買い物マラソン終わりました!!
オススメを見て下さった方、買って下さった方ありがとうございました✨
※最後の50%OFF、最近あまり良いのないですよね😅



てか全然関係ないんですが、うちのお母さんがけっこう美味しい物を見つけるのが上手くて



※今まで美味かったやつ


昨日これが送られて来たんですが


徳島のやつらしいですが徳島すげえ……滝汗

てかお母さんくらいの年代の人ってコミュ力半端ないから口コミで美味いモンよく知ってますよね🤣🤣








まぁそれはさて置き。


昨日のブログにイイね!やコメントありがとうございました✨✨


そうそう、書き忘れたんですが 旦那がべた褒めした赤いランドセルに関してなんですがあの褒め方からして義両親が買ったのでは??


と・疑惑を持っています


そう考えれば全ての辻褄が合うんですよね😅
要は千疋屋方式です。

義両親が買えばスーパーのイチゴも🍓千疋屋と化ですからね……チーン


私の直感的にそんな気がします。


そして肝心なのが長女のランドセルを買ったのはうちの親です(^^)

もう言わなくても分かりますよね??😀


つまりはそういう事。



線引きや!!線引きや!!




基本的に私と私の親をバカにしてますから間違いないですねー( ´Д`)y━・~~



ーー余談ですがーー

このランドセル問題で不思議な事がもう1個ありまして、この小学校受験落ちた義兄の子のランドセルの話から




長男のランドセルの話へと話は派生。


長男のランドセルはそれこそ普通に黒なんですが、それを目の前にして 紺色って言うんです。



いや黒だろ笑


どう見ても黒ですよね??


でもこれまた面白いのが


「 いや、黒だよ 」と言っても信じない。


普通に「 いやアレ紺色でしょ〜 」と跳ね返して来ます。

え??色盲??



田村亮子が金だろうが銀だろうが分かんなそう


銀でも金!銅でも金!

非常に便利なお目目👀です。


ん??待てよ??でもは分かってますよね??笑笑 マジで意味不明(笑)


それとも長男のランドセルも私の親が買ったから気に入らない、だからとは認めたくないのか???

真意は分かりませんがとにかく謎発言すぎました。

ちなみに私に黒だと言われた後にどうしても納得出来なかったのか 子供2人に


「 長男くんのランドセルって紺色だよね?? 」

と聞き、長女はそれに対し呆れて物が言えないのかピン子状態下差し下差し




長男に至っては


「 そう言えばうちのトイレの匂いのやつ小林製薬だよ!!」



盛大にシカトで草



これメチャクチャ笑いましたwww


ちなみに長男よほど芳香剤が小林製薬だったのが衝撃だったのか、手に入れたスマホで



こんな画像作ってて爆笑🤣



どんだけ小林製薬に目光らせてんだよ(笑)



でさ。


実はここからが本題なのですが、ランドセルの話の前に長女の入学式だったと書いたのですが



これまた気持ち悪い事が起こった。



入学式当日 義母からLINEが来ました。


神出鬼没でまじ怖い。


多分旦那が入学式の日にちを教えていたんだと思いますが 何故私にLINEを…??


ちなみに安定の敬語です下差し




あと不思議なのが 雨降ってないけど笑


色盲??(無関係)


で、このLINEなんですが運悪く既読にしてしまったんですえーん


流石の私も既読無視は出来なかったので一応


「 ありがとうございます✨ 」みたいなことを書いて返信したんですがそれ未読のままなんだけどどゆこと??


そっちから送って来たのに既読無視。


ちなみに義母、このパターンが非常に多いです。

自分から送りつけて来たくせにこっちが返す未読無視。



親子揃って舐めプ凄い。



ほんまにこの状態だったわ。



もう二度と返信しない事を誓います。

消臭リキィイーーーー!!



てか旦那にはLINE来てないらしいがそれも謎。
自分の子供にしろよ(笑)




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ