ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんは〜よだれ乙女のトキメキ



先日ブログにて
「 くら寿司で大人なのにミートボールなんぞを頼む大食いの旦那 」


と・ブログに書いたわけですが、このくら寿司のムーブでも分かるように




「 ダイエット中だから何も食べない!! 」


下差し下差し下差し


結局、理由をつけてバカスカ食べる

を繰り返す生活をもう3.4年続けています。
( みんな知ってます )


で、これ、確かにメチャクチャイライラするんですが それでも唯一の救いは食べられたくない物を隠し、無視していれば特に害はありません。


旦那が太ろうが痩せようが知ったこっちゃない←

だからまだ笑い話にできました。


が!!しかし!!
ここに来て実害が出てきた。


ジキショー、もう耐えられません。


それは何かと言うと 今まで
枝豆、豆腐、サラダチキンなど様々なものを網羅してきた旦那。


ちなみに変えるたびに


「 これが1番良い!!」


と豪語します。


まるで新しい男に出会う度に「 これが最後の恋!!!」とのたまう西野カナの歌に出てくる女のようです。









そしてここに来てまた



食べたくて食べたくてしゃーないモンが登場。



これがなかと言うとこれまた最悪な事に

ししゃもです。



なぜししゃもが最悪かと言うと……


臭すぎて臭すぎて震える


マジで公害。


なんかね、レンチンするんですよ。奴は。



まずそのレンチンでその時間、その空間は臭くなりますよね??



「 いやでも匂い消えるでしょー 」と思うじゃん??


電子レンジってキッチンのシンクの真後ろにあるんですが
24時間🐟臭い。


ずっっっと魚のにおいの空間に強制的に追いやられている感じ。


鏡見たらいきなり頭にこれ被ってました( 妄想族 )




そんな幻想が見えるくらい頭を悩まされていました。本気で病む。



放っておけば済むなら別ですが実害があってはコチラも黙っちゃいられません。



私はししゃも!ししゃも!と騒ぎながらも安定の爆食いをしている点に着目し、旦那に



「 結局そんなに食べるならししゃも意味なくないですかぁ?」



と・事実を突きつけました。



そしたら旦那からのリターンがコチラ下差し下差し



「 意味はある 」左差し まぁ想定内



なぜ???下差し下差し


「 ししゃもを食べた分高カロリーの物を食べる量が減る 」

上差し想定外



これどう言う意味か分かりますか??分かりやすく例えて言うと





本来なら唐揚げを5個食べるところをししゃもを食べればししゃもと唐揚げ3個で済む


こういうロジックです。




うーーーーーん。言っていい?




そもそも 唐揚げ食うのがおかしくないですか??




5個から3個にしたからマシみたいに言いますが食わなきゃもっと良いじゃん。




この「 最悪と比べてマシなものを持ち上げる 」これも貴族の常套手段です。



牛乳飲んだのに背が伸びなかったけど飲んでなかったら池乃めだかサイズだったかもよ



とも似た物を感じる。



兎にも角にも 文句は山のようにありましたが、このリターンを聞いてあぁもう何を言っても無駄だなと思いました。





結局、自分の欲望を通すためにどんな屁理屈だって捏ねるんだから。こう言う奴は絶対に進歩しない。




私の話になりますが、私も過去、長男を妊娠中に同じ思いをしています。



長男を産んだ産婦人科はその地域でも体重に関してかなり厳しいと有名なところでした。




私もかなりダメな部類だったらしく毎回



こんなに増えるなんてあり得ない、母親失格!


ここまで言われました。






毎回のように 着けられる食事制限の印鑑。




後期に入ると 妊婦が太りすぎると妊婦糖尿病????(かなんか)になり巨大児になると散々脅されました。

※要は妊娠中毒症?知らんけど




最終的に13キロ以上は絶対に太ってはダメだと言われたんですが





私はちゃんと守りましたよ。

※スタートが50キロだった



ぶっちゃけ途中ちょっと泣く日もあった。



でもおかげで長男は3,000ちょい。




私も産後4日で55キロまで戻りました。

※ただそのあと5キロを戻すのがメチャクチャ大変でしたゲロー



これ、旦那なら絶対に守ってないと思う。



また訳の分からん理由つけてバクバク食べるんでしょうね。




他人の忠告を聞こうとしない奴に成長は無い




聞く、聞かないは別です。聞こうとしないのが大問題。




だからもうミートボール食おうがマクド食おうが知りませんが臭いのだけは許せないわ( 鼻ツマミながら )




本当に殺意すらわいています←

ガチの鼻つまみモンです👃




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ