楽天マラソン中🏃‍♀️🏃‍♀️

イベントバナー

\ 10時までお得プライス /

\ 推しファンデ1,100円 /


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



おはようございますラブ乙女のトキメキ



てか昨日書き忘れたんですけど、


この くら寿司のビックリぽん上差し



これ サイドメニューは対象外ですよね??


結局皿を放り込まないとカウントしてくれないって事ですよね??




これに全く気づかず普通にカウントしてくれると思って全員ジュースとか茶碗蒸しとか唐揚げ頼みまくって、最後らへんにやっと



え!?カウントされてなくない!!?


ってなって撃沈しました。


だから5千円も使ったのに5回しかビックリぽん出来なかったんですよね……ショック泣


でもさぁ……言っていいですか??




これおかしない???




何で肉玉は良くてサイドメニューは迫害受けてんの??



「 お皿で食べた量をカウントしてるんじゃない。??」と思いたいんですでも肝心のゲームやる注文のタブレットがサイドメニュー注文したこと知ってますよねぇ???



くら寿司は納得のいく説明をオネシャス。



ポテトも唐揚げも頼んだんだぞ??旦那が。

※ほんっっとにジャンクフード好きですよね滝汗




マジで謎でした。そしてビックリ。




あとコメントで知ったんですが 絶対にビックリぽんが付いてくるメニューの存在も知らなかった……チーン やっぱりちゃんとリサーチしてから行かなきゃダメですねチーン大反省チーン





フタが開いて喜んでいるばやいでは無かった。



しかもこの蓋、くら寿司の特許なんですね滝汗


そりゃ他の回転寿司には絶対に無いから私達家族やったことないハズだわ……滝汗







まぁそれはさて置き。


昨日もチラッと書いたし、上差し上にも書いたのですが 昨日旦那がくら寿司にカットインしてきた事で





我が家の外食では本当に珍しく5千円を突破しました。



この金額はかなり稀です。




そもそも、まず外食自体をしないですし たまにしてもテイクアウトばかり。


テイクアウトで5千円越えってなかなかしないので大体いつも2千円くらいで収まっていました。


まぁ結果的には良かったんですが



それでもやはりこの金額の戦犯は間違いなく無限くら寿司肉玉男です。





でさ( ゚д゚)




これもさっきちょっと書いたのですが、旦那のチョイスしたラインナップの一例下差し下差し



肉玉、フライドポテト、唐揚げ、天ぷらにぎり肉玉肉玉ツナマヨ時々カツオのたたきみたいな←




これ見て何を思いますか??そう、



高カロリーな物ばかり選ぶ



いちいちハイカロリー。






ミートボールにもビックリしましたがこのツナマヨみたいなやつも食ってた。



やっぱりマヨネーズ使うとカロリー爆上がりしてますね。



これを見て思ったのは やっぱり元々痩せ体質の人では無いなと思いました。




義母はガリガリなんで、義父に似ましたね。




ちなみに義父はどちらかと言うと太ってます。

まず間違いなく痩せてはいない。てか




顔がむちゃくちゃデカい。





プリクラで3歩下がってもまだデカい。



目の前にいると遠近感がおかしくなる。



ーーちなみにーー


そんなに顔がデカいのに義父の顔の形を


「 たまご型 」って言った時は後ろにひっくり返ったよね


あんなに巨大なタマゴ世の中に存在しません。



ビックリしすぎて思わず



え!?全然タマゴじゃない、寧ろ真逆の四角じゃない!?



って普通に言ったんですがそれに対してショック受けていてそれを見て私がショックでした。



カバオには形まで歪ませる力があったらしいです怖い。



とにかくハイカロリーなものばかりバクバク食う旦那を見てますます普段の行動がバカみたいだなと思いました。




別に良いんですけどどっちかにして欲しい。



普段ダイエットと騒がずハイカロリーな物を食べるか


普段騒ぐ代わりに行動に気をつけるか


だってさ、ちょっと気をつけるだけじゃん。




普通にマグロとか食えば良いのに。


カロリー半分くらいじゃん。


イカとかマグロだって美味いんだからワーワー騒ぐならそっちをチョイスしろよ。



じゃなかったら騒ぐな



ちなみに旦那はコンビニでもコロッケパンとかメンチカツとか基本カロリーおばけな物を選びます。




上差しこれ過去の旦那のコンビニチョイス画像です。


もうヤバイ(笑)

 


ほんっっとにヤマザキデブのパン祭りと結婚すれば良いのにね。お似合いだよ。


ちなみに私もメチャクチャ太りやすい体質なので死ぬ思いで我慢しています。



死ぬ思いしてやっっと普通体型です(涙目)

※多分気を抜いたら一瞬で山のフドウです…




だからゴタク並べて頑張ってない旦那見ると最強にイライラする。




とりあえず肛門見せときます。




お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ