楽天マラソン中🏃‍♀️🏃‍♀️

イベントバナー

\ 5時間限定全品20%OFF /

23時59分まで店内全品20%OFFです(^^)

\ 24時間限定50%OFF /

\ 人気の餃子50%OFF /

\ 訳ありウナギが安い!/


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんは〜ラブラブ
 

朝にチラッと書きましたが 今日は待望のくら寿司に行く日でした。





モロチン、コナンキャンペーンに参加する為です←


スタートは昨日から。一刻も早く行きたい。
しかし旦那は毎週、土曜日は仕事に出ています。


「 あー、ザンネン、寿司食いそこねたねーでもまぁ炭水化物だから食べれないしいいかー」


と・安堵していましたが 私達がくら寿司に行くと地獄耳👂で聞きつけたカバちゃん


何となく予感はしていましたが


福男で集合写真に間に合う




「 会社は別に明日でも良いから 」とまるで自分が社長かのような口ぶりで簡単にリスケ。



逆にそれ会社行ってる意味あるんですか??


と言う疑問が浮かんだのは言うまでもない。



どっちでも良いって「 要らない 」って意味ですからね。



お前の仕事必要なんか??


と・とにもかくにも集合写真にギリギリピースサイン✌️サインでカットインして来た旦那を仕方なく伴い、出かけました。



言うまでもなく 1台の車に旦那と乗る。


「 呉越同舟 」そんな言葉が全身を貫いた



さらに具合の悪いことに 出かけるにあたり旦那が




「 ついでに大きなリサイクルショップに行こう!! 」



と言い出しました。





\ これ去年買いましたがめちゃ可愛い!/








いつも思うんですけど 旦那がカットインするとまじでボヤが吉原炎上になる。



ちょっとくら寿司に行こうとしただけなのにもうショッピングまで追加……チーン



しかし子供達が大喜びだったので渋々付き合ったんですが……




意外に良いもんあったわ



1個700円。

これは買わなければ失礼にあたる(誰に)








2人とも神すぎた……マジですこ。





しかしこの良い気分もお約束のように平気でぶち壊してくる男下差し下差し



「 財布忘れたからこれ一緒に買ってくれる?? 」




はい、出ました。これも旦那の常套手段。

金を出させて有耶無耶にしようという魂胆がミエミエ💢



これぜっったいにワザと!!

 


計画的極悪非道サザエさん。




長女ですら財布持って来てたのに情けなくないのか???



と・イラつきながらも仕方なく了承、後からカネ返せと念を押してお会計しました。



その後  満を持して







ついに待望のくら寿司にリアル凸!!!ムヒョーʕʘ‿ʘʔ


と・喜んでいたのも束の間。

我が家 殆どくら寿司に行ったことがなく、荒野に放り出されたお猿さん状態で



これが開けられないと言う悲劇が我々を襲う




何度か挑戦し、偶然開いた瞬間


大歓声に包まれる


てかあれ普通に難しくないですか??チーン


しかしそうも言ってられません。



敵はビッくらポンにあり。


これを手に入れる為にワイらは来たんや……



なのでとりあえず札束で頬を叩く感じでウワサの10円をプラスを決断。

1皿食べる毎にカキーン!!カキーン!!( 課金 )


大谷翔平ばりに打った結果




これどうなん?


5回やって2個しか当たらんかった。



てかこれ確率3回に1回でしたっけ??
10円課金した状態でこれって普通に回したら殆ど当たらないよね多分チーン



と・ビッくらポンが欲しいのは間違い無いですがその免罪符を間に受けた旦那が


何かが取り憑いたかのようにフードファイトしてて笑った



マグロから穴子、フライドポテト🍟まで網羅し、最終的にアイスコーヒーでフィニッシュ。




てか チラッと見た時






ミートボール取ってるのメッチャ笑えた



今日イチびっくらぽんだったわ。



直訳   肉玉(笑)



元気玉みたいでクッッソ笑った





大人があれ取っていいの??ミートボールが子供の手に渡らない事態になるやろ。


逆18Rみたいなもんじゃないのか??



子供の夢奪ってるよアイツ。



金も奪ってウインナーも奪って子供からミートボールまで奪ってます。




その後 イクラも食ってた。



イクラちゃんの命まで…




その後もミートボールを皮切りにドンドンドンドン爆食した旦那を含んだ我々4人。




ーーその結果ーー





無事に大台の5千円を突破。






旦那がいなければ2千円くらいで済んだのに…💢


と・のうのうと歩く旦那の後ろ姿を睨みつけていたのですが!!




神は思わぬ方向から彼を救済した。


私ねぇ



これ知らなかったんですよ。


だから全く計算してなかったんですが



このクリアポスターが5千円を上回った事により




2枚貰えた……( ゚д゚)

※2,500円で1枚貰える




旦那がいなかったら1枚も怪しかったかも……



ミートボールありがとう




このポスターにはそれだけの価値がある!!




4人で昼飯食ってしかもキッド様ポスター貰えるとか実質寿司代無料だよこれ。

( 浪費家の思考回路 )




しかしやはり旦那と動くといらん金がかかる。

しばらくはもう出かけまいと決意した次第です。




ちなみにちゃんとお金は回収しました( ^ω^ )



絶対に得はさせません♪♪




お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ