今日は5のつく日流れ星流れ星

イベントバナー

\ 人気の餃子50%OFF /

\ 推しファンデ1,100円 /

\ 2個購入で50%OFF /


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんばんは〜ラブピンク薔薇赤薔薇









コナンくんコラボめっちゃ良かったですよお願いピンクハート



エコバッグも貰えますし箱も神すぎましたお願いピンクハート

またチケット買っておこうかな〜乙女のトキメキ




あとロムアンドも欲しくて迷ってます(;´Д`A



リップ使ってますがけっこう良いですお願い気づき

3,000円以上で500円引きクーポンありです✨









まぁそれはさて置き。


ブログにもちょいちょい話題に出てきますが、我が家の旦那は

しょっちゅうネットショッピングで物を買います


酷い時は1日置きのペースで宅配便が届くくらいです。

ちなみに1番利用しているのはヤフオクです。



そのヤフオクで最近、スニーカーを買ったらしいです。

またスニーカー笑


お前  箱根ランナーか何かなの?


どんだけ靴必要なんだよ。 


あとカスみたいなのを大量に集める感じ


嫌でもこれ思い出したわ。




あとこれも下差し






無駄に品数だけある。


こんなゴミを数品より500円のちゃんとしたお菓子1袋の方が本気で嬉しいんだが。



基本的に金の使い方がヘタクソなんだよね。



しかも別にコチラは何も聞いていないのに




「 これは凄く珍しいバージョン!!かなり良い買い物だ!」



と・やたらめったら自慢して来ました。




別にどうでも良い為「 ふ〜ん 」と流していたら、自らそのスニーカーが1,300円だったと暴露。



しかし1,300円だろうが13万だろうが知ったこっちゃないのでまた「 ふーん 」で終了。


そのまま時は流れました。


ーー数日後ーー

下差し下差し下差し


「 あのスニーカーサイズが小さかった……泣 」




は!!?



これは本末転倒である。これ以上の悲劇はない。



小さかった??え??

でもサイズ確認して買ったんだよね??



ああ、もしかしてあれかな??( ポンと手を叩きながら )





自分のサイズ買ったけどメーカーによって微妙にサイズ違うからちょっと小さかったってやつか???




と・珍しく旦那をカバカバしたんですが、旦那のリターンがコチラ下差し下差し




「 いや、全く入らない 」



カバ子ちゃん即死w




せっかく庇ってやったのにカバ子秒で殺されましたwww

これを人は悲劇と呼ぶ。



しかし全く入らなかったって笑える。



義実家の床に穴でも開けて足🦶膨らんだけ??




どうしても不思議でしたので旦那に

「 サイズを確認しなかったのか 」と聞いたら如何にも自分はマトモだ!みたいな感じで



下差し下差し下差し



「 ちゃんと確認して買った!!!」と豪語しますがじゃあ余計におかしくないか????




貴族の足は日によってデカくなったり小さくなったりするんでしょうか??




もう頭の中が「 ???」でしたが 所詮は旦那の金、どうでもいいので鼻で笑って終わらせようとしたんですが。


相手は貴族、そうはトンヤが卸さないのだ。


義実家だけでなく 自分自身を1番庇う旦那。


自分をセルフカバカバした結果がコチラ下差し


「 でも6千円くらいでまた売れるから良いけど(イキリ)」




金相場並みに上がってて草


さすがポジティブおばけ👻


1,300円で購入右差し6千円で売却可能



何をどうしたら4,700円も値上がりするんだ??


羽生結弦が履いて大地でトリプルアクセルでも飛んだかよ



てかこれ普通に考えたらあり得ないじゃないですか。マジで羽生結弦が履くくらいしか辻褄合う理由ない。


だってじゃあ何で前任者は1,300円で売ってたんだって話になる。



てかもうネットショッピング辞めた方が良いよ。


世の中にはネットショッピングして良い人間としてはいけない人間の2種類いますが(知らんけど)旦那は間違いなく後者だよね。


成功した話1回も聞いた事ないもん。


いい加減懲りたほうが良い。
こうやって使ってるから常時金ない金ない言ってるんでね分かります。

とりあえず本当に6千円で売れるか注目です←




お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ