楽天マラソン中🏃‍♀️🏃‍♀️

イベントバナー

\ 骨取りサバ50%OFF /

\ ホッケも気になる /

\ 推しファンデ1,100円 /

\ 今なら50%OFF /


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おはようございますよだれピンクハート



先日、前回の楽天スーパーSALEで購入したコメダのチケットを使って  





ドレッシングと食パンを購入したのですが食パン本当にお店で出てくるのと同じだった( たぶん )



そしてメチャクチャ美味い!!!




コメダには頻繁には行けませんが食パンだけでもコメダにして気分を味わう事は出来そうですよ〜✨✨


こんなんもありますね(^^)





\ クーポンで500円引き /

韓国コスメ3千円以上で500円引きクーポンあり✨✨✨


ロムアンドも対象ですラブ










まぁそれはさて置き。


昨日のブログにイイね!やコメントありがとうございました乙女のトキメキ

このブログに旦那がけっこう酒を飲む事を書いたのですが、義父も同じです絶望絶望

と言うか 義父は若干 アル中気味です……
昼間から飲んでいるらしいので……


ここもロクでもない部分がしっかりと遺伝しております

本当に忌々しい存在でしかないわ←



ーーちなみにーー



コメントで
「 旦那さん昔、夢遊病ぽかった話ありましたよね?? 」
と質問頂きました。

そう、旦那昔 夢遊病だったんですよね💦





夜中に部屋の真ん中に突っ立ってたりして死ぬほど怖かった


普段からおかしいのに更に奇行とかマジで耐えられない。


これに関してなんですが 偶然かもですが

氷結とかの缶チューハイを辞めたら夢遊無くなりました。


ウワサにはよくありますが、本当にアレ系の酎ハイってヤバいもん入ってるんじゃないかと疑ってます←


んで( ゚д゚)


ここからが本題なのですが、先日 長男と義実家に行った旦那。

前にも書きましたが、これを機に義実家の話をチョイチョイ掘り下げ情報収集しているのですが 改めて思ったのが


義実家に対しては本当にエコ贔屓が凄い。


常時・カバオ



今回 面白かったのがこれ下差し下差し

義妹の話になり 前置きとして義妹がバリバリ仕事をしている有能キャリアウーマンだと一頻り自慢した後




「 その日もリモート会議をしてた 」



と言ったんです。



これに対し「 ふ〜ん 」と思っていたんですが、その後よくよく話を聞いていたら 中身はリモート会議じゃなく変なセミナーだった。



ただリモートってだけ。


これで「 ん?? 」と思い いやでもリモート会議とか偉そうに言うくらいだし優秀らしいからもしかしたらセミナー聴く側じゃなく行う方なのか???と思って聞いたら





「 いや、生徒側だよ 」




それリモート会議って言うか?




しかもただの有象無象の中の1人とか笑う



てかセミナーなんだからセミナーって言えばいいのにわざわざ「 リモート会議 」って言い換えるのなんなん。



何となくですが


ずうとるび感ない??

いやビートルズじゃないの??って1回は思わされるやつ



でもこれもある意味カバオ凄いなって思います。




「リモート会議」と言い換える事で義妹が軸感出してる



「 セミナー 」って聞くとどうしても「生徒感」ありますからね真顔



これを「 会議 」と言い換える事により絶妙なキャリアウーマン感を醸し出しています。



細部まで拘っていくカバオ。


まさに職人です。



そんな旦那の行動に呆れる中、旦那が長女の


学校用に買ったタブレットの空き箱を見て





「 ちゃんとしまっておかないと壊れるよ!!! 」



とかなり荒ぶる一面がありましたが それ空箱ですけど



なんで義妹はあんなに庇って自分の子供に対しては確認もせずにダメな方だと決めつけるんだろう




これ、義実家連中になら



「 いやぁ、良い場所に置いてますねぇ 」


くらいは言ってそう。




なのに自分の子には「 ちゃんとしまえ 」。





じゃあお前もちゃんとセミナーって言え!!



言い方変えるな💢




しかし自分の子供より自分の家族庇うのって凄いですよね※まぁ子供も家族なんですが(笑)




やはり義父と同じで私の血が入ってるのが気に入らないんでしょうか??笑





お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ