\ クーポンで50%OFF /


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんばんは〜よだれピンクハート




先程のお得紹介記事に書き忘れたのですが

20時〜これも半額です!!

300枚限定なので多分買えます!!!


ここ最近でトップ3に入るくらい買って良かった推し商品ですよだれピンクハート


長女も使いまくってます笑


グラデーションのベージュが欲しい滝汗




\ 春服狙ってますwww /










まぁそれはさて置き。


朝のブログにイイね!やコメントありがとうございました乙女のトキメキ


そこにもチラッと旦那に寝室を追い出された話を書きましたが、思い起こせば長女が生まれた時からクソだったんだなと思います。


ちなみに追い出された経緯は


長女が夜泣きを始める

下差し下差し下差し


二人で和室で寝れば??」


みたいな感じで提案され、和室に降りました。


そこからずっと1人で見ているので旦那が夜中に子供を世話した事は1回も無いです。


大袈裟でなく0に等しいと思う。


旦那ってとにかくハナッから自分は犠牲者になる勘定に入れない。


だから子供の事も まずは自分の安全は確保してその上で木の上から眺めながら対策を考えます。


この感じもやっぱり義両親を彷彿とさせます。



義父のように働いてる事を振り翳し義母のように自分を衛る




総じて言える事は15年前からクソだったわ



それが今回の事でよく分かりました滝汗


俺のファミチキ発言無くてもいずれは離婚を意識した未来しか無かったですね←



で、ここからが本題なのですが 先程から書いていますが 昨今、1人で1階の和室で寝ている私。


この環境になって分かった事が2つあります。


まず一つ目は朝に書いた子供と寝ることが実はかなりの負担だったと言う話。



そしてもう1つ分かった事。



旦那なんですが、夜に


想像以上に酒飲んでた




あのねー、これ何で分かったかと言うと 私は1人で寝る時も21時半には布団に入ります。



普通に眠たいですし、何より 夜の間食を抑える為です。




起きていると起きているだけ余計な物を食べる機会が増えてしまいます。




夜中のデザートって美味くてしゃーないの知ってるからな



だからこそ迂闊に起きていてはダメなのです。

※その影響で異常に早起きでコメント朝の4時とかに返してるwww





以上の理由から私は21時に和室にいるわけですが そこで何を目にしたかって言うとメチャクチャ旦那が1階に降りてくるんです。





で、何しにくるかって言うと



酒を取りに来てる。





今までは長男の屁で起きたりして


コビー並みの見聞色の覇気を使っていたんですが、今度は



物音で旦那の行動を見聞色




あのさって凄いですね。何してるか全部分かる。




本当に5、6回酒取りに来てビックリしました。




え??


む、六つ子?



って本気で疑いました( 脚色 )




マジで6人くらいいる時のムーブです。





最後らへんへべれけですからね。




あと旦那が頻繁に下に降りてくるのもストレスだったので、その日から




「 なんかメッチャ酒飲んでない??? 」



と嫌味ったらしく言いまくりました。




そしたらよほど嫌だったのか殆ど来なくなりました。



イヤミな性格で良かったザンス



これは15年間の恨みです。




私を1階に引き摺り下ろした張本人なんだから二度と2階から降りて来んな💢




お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ