こんにちは〜よだれピンクハート


イベントバナー


この後20時〜スタートする楽天お買い物マラソンの定番下矢印下矢印






スタート2時間限定50%OFFセール✨✨


楽天マラソンは当たり外れがありますが、今回はけっこう良くて しかも前回気づいたんですが




200枚限定って案外買える事に気がついた



恐らく100枚と200枚では天と地の差があるとみた←



下に載せたスリッパとアクアガレージ下差し下差し200枚限定でしたが前回買えましたお祝い

※20時にポチは必須です流れ星



なので、ぜひ挑戦してみて下さい(^^)♪




\ 先着200枚!!/


無地もあります下差し

お願い先着200枚、金額の指定なし








\ アクアガレージ200枚 /
アクアガレージ、何点か持ってますがハズレなしですピンク薔薇赤薔薇


お願い先着200枚、10,000円以上で利用可



この辺からは枚数たっぷり系です下差し


\ イーザッカマニア半額 /
お願い3,980円以上、枚数制限なし


ボーダーカットソーは主婦の必需品です🤣



\ スマホケースブリジオ /

\ チュチュアンナ半額 /
チュチュアンナのルームウェアが可愛い!!
お願い先着1,000枚、5,000円以上で利用可



\ サロンなんちゃら /
このショップかわええ。正直買おうか迷ってます(笑)



\ 鶴西オンライン /



\ coca全品20%OFF /


よかったら参考にして下さい✨✨(^^)