楽天オススメ品よだれピンク薔薇

イベントバナー

\10時まで特別プライス/


\ 渦中のスクールバッグ /

ノースフェイス人気らしい下差し

イーストボーイも気になります下差し


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




おはようございますよだれピンクハート


昨日、新学年になるのを機に子供部屋の大掃除をさせました(^^)


長女は義務教育で利用した教科書を全部捨てたんですがバベルの塔くらい高い教科書タワー出来て死にたいʕʘ‿ʘʔ



どうやって捨てるん……滝汗


コチラは長男の机の引き出し下差し




これがまた役に立ちました✨✨


最近、タンブラーを始め買った商品が当たりばっかりですが





これもかなり買ってよかた✨


まだ余ってるんでまたどこかの整理整頓に使おうと思います😀✨








まぁそれはさて置き。


昨日のブログにイイね!やコメントありがとうございました✨✨


てか、旦那の唐突な折り畳み傘発言なんですが

最初は



「 へー、貴族様がくれる折り畳み傘ねぇ。その財力にモノ言わせて半径1キロメートルくらいのギネス級のクソデカ傘でもくれるんかぁ??」


と・心の中で悪態を突いていましたが、旦那の急な気弱発言を見てちょっと思ったのが



土地の金払ったか??



最初は厄除け饅頭効果かなと思ってたんですが、厄除け饅頭だけであそこまで弱気になるとは考えにくいニヤニヤ


肉親に金毟られて厄祓いに行ったとか??


まぁアンタらも厄なんで意味ないけどな←

とにかく義実家の動向に注目です🕵️🕵️


でさʕʘ‿ʘʔ


この義実家に行く話なんですが、長女は美容院で不在の為 旦那にとっては長男が最後の砦。







この人には絶対に 何が何でもついて来て貰わなければいけない


さすがに旦那だけで行ったら不自然過ぎますから、それはそれは必死ですよね。


なので旦那はいつものように

「 一緒に行かない??」と、聞くのではなく

「 一緒に行くよ!」左差しこの感じ。

勢い的には


「 アムロ!!行きまぁす!」


 行く事は決まってますみたいな言い方で押し切ろうとしたようなんですが、その作戦を浴びた長男の反応下差し下差し下差し






「 うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん… 」



レスポンス長!!!!



おいもしかして 義母のマネ!!?



これまじクッッソ笑った



偶然とは言え神すぎるwwww


するとヤバいと思った旦那が

「 自分についてこないと美容院に行かなきゃいけなくなるよ 」


と、そっちのが最悪みたいな前提で話を出したんですが下差し下差し




「 俺べつにそれでもイイけど」



父さんは殴った事ないけど子供には精神的に殴られるやつ


「 これは本格的にマズイ 」と思った旦那はついに





「 お父さん1人だと寂しいから 」と同情を引く作戦に。旦那のこんな姿は見たくなかったね←



父親に泣きつかれた長男。



その引く手数多な男の天才的なリターンがコチラ下差し





「 まさかまた地震とか来ないよね??」



!!(´⊙ω⊙`)




そうだった。 私も忘れてましたが




前に長男が行った時、地震があったんだった……チーン



長男は地震に興味がある為、ハッキリと




「 あの日に能登半島地震があった 」



と地震名まで覚えていました。



骨も残さねぇという気合いがスゴイ。



てか長男のこの言葉で思ったんですが本当に義両親関わるとロクな事ない。



折り畳み傘ももうこのブログでは笑いモノですからね


千疋屋ともち吉という老舗までも笑いの対象にまで引き摺り下ろした実績アリ。

完全にもらい事故。




そしてついに天災まで連れて来てる。



なんかノストラダムスの大予言の恐怖の大王って義両親なんじゃないかって思ってしまうくらい厄の塊。

( 一平も…… )




そんな奴の手土産が

よりによって厄除け饅頭。



渾身の一発ギャグあざーす


プーチンが「 戦争は良くない!!」ってのたまう感じやな。



ちなみにこの話の結末は長男のこのセリフでフィニッシュ下差し下差し




「 絶対に地震が起こらないなら良いよ 」



地球🌏のプレートにまで指示は笑う


それくらいショックだったんでしょうね。

トイレのドア割れたし🚪(笑)



ーー余談ですがーー

長男がこの話の後 ボソッと


「 あの家もうボロボロだよ 」

って言ってて死ぬほど笑いました。


うむww



お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ