マラソン実質最終日

イベントバナー

\ 可愛い♡1,480円 /


\ 骨取りサバ50%OFF /

\ 24時間限定50%OFF /



こんばんは〜お願いピンク薔薇赤薔薇



てか。





これクッソ笑った





世界中の一平に迷惑かける水原一平笑う。



これ本当なんですかね??


でも思ったんですけどタイミング的に





貴族一平が水原一平に迷惑かけた感ない??


なんかこのブログで一平一平言い出してしばらく経ってからこの事件起こってません??考えすぎ??



だから流れとしては




旦那が一平説→あだ名固定→水原一平の乱→一平ちゃん風評被害



でもこうなって来ると元凶である旦那のあだ名の一平は明星一平ちゃんだから





やぱ戦犯コイツか??( 憶測 )




あと大谷翔平が会見で「 一平さん 」って言うと何故かドキッ!っとするわ(笑)





「 え…?大谷翔平に名前呼ばれてる…??」


みたいな錯覚に陥ります滝汗




まぁ合法か違法かの違いで(家計の)金を盗んでる部分は同じですからね



しばらくはニュースに踊らされそうな予感です。



しかし水原一平さんはこうなったら全てを投げ打って



「 窃盗一平ちゃん賭博の焼きうどん屋 」



とかやったらどや??6億くらい返せるだろう





\ 買ってよかた推し商品 /








まぁそれはさて置き。


朝のブログにイイね!やコメントありがとうございましたよだれ乙女のトキメキ




皆様、私より読みが深いので


「 お弁当に慣れたらまた当たり前にされるのではないか??」


「 教室代の1万を振りかざし、また応援を願い出るのではないか??」


と心配やアドバイスを頂きました、ありがとうございます爆笑


まず、お弁当を私から言ってしまったのは 長女のお弁当だけ作り、旦那のをスルーして後からヘソを曲げられても困るし

※1回作って欲しいと言われて無視している



後は 単純に感動してほだされてしまったからです。


分かりやすく言うと


映画のジャイアンです



暴君がたまに優しいとめちゃ評価上がるやつ。


ジャイアンに例えると軽い感じになりますが、これ結局 DV繰り返すパターンのやつですよね。


DV男と別れられない女性ってこうらしいですもんね滝汗


私も自覚あります……。


そしてもう1つ理由がありまして、それは何かと言うと 私の目から見てなんですが ここ最近




旦那が家庭内で嫌われてることに勘づき始めていました


だから多分 長男の教室のお金を出すと決断したんだと思います。


私もけっこう態度があからさまでしたし、すごく良く分かったのは 基本的に子供は母親につきますよね。



私が冷たくしたら目に見えるレベルで子供達も旦那に対して冷たくなりました。




長女なんかちょっと無視してる時ありますもん笑


それも「 自業自得!ザマァミロ 」と思っていたのですが ここがまた貴族の凄いところで




めげずに笑いを取ろうとおふざけをメチャクチャ頑張る!!



それがまた滑る滑る




真面目に




羽生結弦くらい滑ってる




パリの散歩道散歩しまくりで行方不明になって帰れなくなるやつ←



それがまた哀れで……滝汗




その中でまたこの



義実家への訪問を願い出てなかなかOKが貰えない現場を目撃してしまいちょっと可哀想になったんですよね……




甘かったでしょうか??😅




とりあえず、まず様子見して 調子に乗ったり応援とか言い出したらまた考えます滝汗




ーーちなみにーー



旦那のお弁当 今の予定では




これです。これにおにぎり🍙1個。



具体的な大きさですが




生後8ヶ月の弁当か??




エセダイエッターが初めて役に立ったわ。





これなら長女のお弁当の切れっ端で済みますが、これがいつまで保つか見ものです←






お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ