おはようございますラブ赤薔薇ピンク薔薇



てかさぁ……




自民党はこのクソジジイの一体全体何が良くて庇うんだろうね


人生の七不思議の1つだわ。
もう殆ど妖怪じゃん……


このクソジジイに何の力があるのか是非教えて欲しい。



少子化を止める力があるのか??日本経済を立て直す力がある??
多分ないよね???笑


てか歩き方もヨボヨボだし質疑応答のレスポンス義実家並みに遅くて笑った。


もう自分の心配しろよ


日本の未来はもういいから。
お前の未来のがよっぽど危ないわ。
終活して縁側で茶でも啜ってろ。


しかし麻生といいほんっっとに老害イライラします。




とは言え、選挙で勝ってるのも事実。



もう 辞めましょうよーー!!

もう 老害に票入れるの辞めましょうよーー!!



私の中のコビーが頑張って叫んでるわ。




てか85歳が裏金までして一体何が欲しいんですかね??


もち吉とか??




\ 買ってよかた推し商品 /







まぁそれはさて置き。




昨日、ちいかわロルチを探しに行くついでに←w
子供達👩🏻👦の新学期準備として文房具を買いに行ったんですが………


ここでの1番大きな買い物。



ずっと前から長男に買ってあげると約束していた

電動鉛筆削り。

軽い気持ちで買ってあげると言ったんですが値段見てあたしゃたまげましたね。



何これ、夢??



文明のリキ鬼高えぇえぇえ



お前、こんなんだったらこっちの手動で



魔法陣グルグル並みにグルグルしときゃ良かったわ


「 買ってあげる 」と言ってしまった事自体に後悔しかありませんでした。

しかしまだ必要なものはある。






長男の新しい給食セット。今年はスプラトゥーンをチョイス。




これは私が勝手に選んだんですが





おえかきさん好きすぎます。




ぱんとおむらいすも持ってるから3枚目ww




あと長女に関してなんですが、以前



「 長女の給食セットをもう準備する事はない 」

と大号泣した私ですがごめんなさい。





冷静に考えたら普通に箸は必要だと気づきました←




弁当食うのに箸いりますからね(笑)


完全に脱却はしてなかったwww



箸はまだ3年間、準備しなければならないらしいですニコニコニコニコ




でさ( ゚д゚)




これは以前ブログには書いたんですが、この長女の弁当に関して 



「 旦那が弁当に便乗してくるのではないか 」


という不安がありました。



何故なら旦那のお弁当まで作るとなると材料費も上がり また旦那にお金を使う事になるからです。



これ以上旦那に良い思いをさせてたまるか



そんな気合いで十分だったのですが。


この話、意外な方向に転がりました。



ここで登場するのが意外な人物





我が家の長男(8)です。



長男は春から



プログラミング学習の習い事に行く予定を組んでいました。



長男はパソコン・タブレットの類が大好きで、プログラミング学習の塾があると知ってから


「 絶対に行きたい!!!」




と・気合いを見せていました。




私は行かせる気ではいたのですが、これを旦那に言ったらまた旦那が小遣いアップなどを要求してくるのではないかと不安があり 旦那には話していませんでした。



すると私が居ない時に長男が旦那に




「 俺、プログラミングの塾に行きたいんだけどお金かかるらしいんだよね 」


みたいな事を言ったみたいなんです。




なので旦那がそれを知ってて、私に聞いて来たんで 「 お金かかるからまだ迷ってる 」と言ったらまさかのまさかで



「 その金、私が出そう💴 」



旦那埋蔵金キタァ!!!




土井たか子ばりに山が⛰動いた!!




もうビックリしました。旦那がお金出してくれるって。




月謝は1万円なんですがその分天引きして良いそうです滝汗


旦那がそこまでして塾に行かせたい理由はこれからの時代に沿った習い事だからだそうです。



絶対に役に立つと豪語しています。



まぁ全く興味ない野球よりは良いでしょうね




とにかく旦那がこのお金を出してくれるらしいので、私も だったらお弁当くらい作っても良いかなと思い 自分から旦那に言いました。



情けは人の為ならずってこう言うこと??


なので、4月から2人分のお弁当を作ります!!



旦那が子供の為に身銭を切るって初めてじゃないでしょうか??

クッピーラムネからの突然のレベルアップ。





大変、有り難いと言いたいところですがそれでもまだ5万ある事実な???


やっぱり6万ってとてつもない金額だと再確認した瞬間でした。





お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ