楽天マラソン中🏃‍♀️🏃‍♀️

イベントバナー

\ 23時59分まで半額!/

\ ケーキセットも半額 /

前回早々に売り切れた人気セットです🥺

\ ラムレーズンチョコも /

おはようございますラブ赤薔薇ピンク薔薇




先日、長女が友達と繁華街に遊びに行きました。


欲しいアニメグッズが沢山あり、母さんが制服代に7万円くれたので、了承を得てそこから娘に伝えて1万円をお小遣いとして渡しました。


家計からは5,000円🤣🤣 


そしたら下差し下差し下差し








めっちゃ買って来てくれた🤣


不二先輩も嬉しいけど地味にデクちいかわめちゃ嬉しかった(笑)




本人もけっこう買ってまして




乱太郎グッズやっと買えたらしい笑





この同室コンビがめっちゃ好きらしい。

確かに良いよねこの2人ニヤニヤピンクハート


色々買えて凄く嬉しそうだったのでお母さんに感謝✨




あれ??


義親とか言うケチは??


アイツらなんかした??


もう合格して半月以上経つけど??

もしかして○んだ??( 希望的観測 )





\ 買ってよかた推し商品 /








まぁそれはさて置き。



いきなりですが




佐村河内一平で草




え??これマジだったらヤバくないですか??


ドンドン出てくる……




小林製薬のスケープゴートかなんかじゃないよね??(笑)




てかこうなってくるとこう思わざるを得ない。



英語本当に分かる??←


まさかとは思うけど




松ちゃんの隠し芸方式じゃないよね??

※松ちゃんの隠し芸方式→12ヶ国語話せると言って全て日本語で会話するやつww


何が真相かまだ分かりませんか疑惑が出ているのは確かですし、火のない所に煙は立たない。



かなり怪しいと今は言っておきましょう。



でも思ったんですけど 



・給料は30万

・虚言癖

・学歴は詐称




どこの義父の話や



話に心当たりがありすぎる。

旦那も近いですが学歴だけは詐称していないのでここは義父の名を挙げておきましょう。


と・言うのも 今までブログに何度か書いていますが 義父には中卒疑惑があります。



なぜかと言うと出身校が毎回変わっていたのです←


モロチンこの時点で「 ん??」と思うわけですが、口には出さず。


しかし決定的だったのは ある日、堂々と嘘をつくのは憚られたのか


「 ○○高校の定時制に通った 」




と・突然の「 定時制 」にシフトチェンジ、今度は苦労人を装いましたが 私も意地が悪いので調べました。




スタッフ調べました!!

一生懸命調べました!!


そしたら分かりました!!



その高校定時制無いやん♪



過去にも今現在にも定時制を取り扱っていない高校でした。


これを言ったらまた言い訳をすると思いますが、まず普通は自分の高校間違えないからね。



だから100%嘘だと確信しています。



で、この虚言ばかりを吐く義実家を見ていて思うのが こう言う人って



嘘をつきすぎてどれが嘘なのか自分でも分からなくなってる


そして分からなくなった後どうなるかと言うと



本当にそうだと思い込む


だから平気で嘘をつくようになると思います。

と言うか本人達の中では嘘が真実なのです。



これをよく「 虚言癖 」と言う言葉で片付けますが、虚言癖に囲まれて生活する私はもっと重たい病気だと思ってます。



そしてこの「 虚言癖 」の始まりは見栄晴ね?


「 見栄を張る 」もかなりソフトに言い回しておられますが 意味はコチラです下差し






「 うわべを飾る 」「 外観を取り繕う 」


これは突き詰めればとどのつまりなのです。



だって本当は違うのにそう見せようとするのだから。




そう考えると「 見栄っ張り 」「高飛車」この類いの人間には近づかない方が無難かもしれません。



恐らく正露丸も見栄張ってるだけなんで効きゃしないでしょうね( 意味不明な批判 )




とは言え、その虚言を見抜けなかったが為に私は今ここにいます。そして大打撃を受け、人生の岐路に立たされてる。



大谷翔平と同じです。



お互い大変だよねショウヘイ。頑張ろうなショウヘイヘイ。



ーー余談ですがーー


以前、旦那が

「 長男を大谷翔平みたいにしたい 」と言って


野球の⚾️ボールとグローブ🥊を買うと騒いでいましたがブームが去ったのかもうその話消えてました←



これも得意の虚言。



うちの一平は今日も元気です!






お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ