こんばんは〜お願い乙女のトキメキ




チラッとお得情報です!!
※コメント後ほどお返ししますニコニコ
イベントバナー

 



昨日も半額クーポンが出ていましたが




今日も23時59分まで全品半額!!!よだれよだれ
※今日は3点購入で(^^)



今回推しは

マウパカが24時間限定プライスで更にお得に✨


あと、先日購入した



これを今日着たんですが凄く良かったので推しますラブラブ



何が良かったかって袖がフワッとしてて豚足みたいな腕がごまかせた🤪





黒ワンピースのインナーに使ったりして

※大丈夫!?滝汗チン毛落ちてない!?



上にマウパカで🥺✨



ボーダーも使えそうお願い




本当はベージュ系が良いですが持ってないのでとりあえずくすみピンクで🤣🤣




下はスニーカーでいけるな?


ちな、ワンピはしまむらにて900円で買ったやつです(笑)





例えばなんですが





この3点セット50%OFFで





メッチャお得になります👏


他にも可愛い商品たくさん😍😍













良かったらチェックしてみて下さいお願い乙女のトキメキ


クーポンは23時59分までです♪



イベントバナー