おはようございますラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



昨日スリッパ買えました!!

楽天スーパーSALEの時は瞬殺でしたが、マラソンは競争率低かったのかな??
嬉しい😃 入学式に間に合うと良いなぁ🥺


フォロワーさんも半額で買えてますように🙏



あと全然関係ないですが まだまだノンフライヤーで遊んでおり
昨日はついに





コロッケやってみましたが普通に大丈夫でした( ^ω^ )




けっこうノンフライヤーを使って調理していますが最近、思うのが 油の節約になるのがデカい。




このコロッケも油で揚げたらボトル半分は消えますからね……滝汗



油けっこう高いから有り難い✨




あと冷凍水餃子の韓国風スープ🇰🇷もよかたお願い

※ノンフライヤー関係ないがw




\ 母の日のお花🌼早割 /








まぁそれはさて置き。



昨日の一平ちゃんの記事にイイね!やコメントありがとうございましたお願い乙女のトキメキ



一平さんの思い通りにならない為にも先程




無事に長女の美容院の予約が完了致しました( ^ω^ )



時間も13時半〜と・絶妙な時間をチョイス




これならお昼に合わせて行く事も出来ないし終わって行くにしては時間が中途半端なので旦那が取りやめると読んでいます←



ーーちなみにーー



義両親も凄いのですが やはり旦那も負けじと貴族な為 自分の予定を犠牲にしてまで義両親の為に動きはしません。



なので今回もその日さえ潰してしまえばもう大丈夫。




何故なら旦那は義実家に行く為に自分の予定をリスケする事はしないからですね(^^)



結局 全員が自分1番大事 と言う中でしかしお互いの事は庇う為 結果的にトンチンカンな状態になる。


これが貴族の実態です。



でさ( ゚д゚)



この「 義実家には全員で行かなきゃ失礼 」発言もそうだし、先日の




マック潰せば0キロカロリー発言


もそうなんですが 最近ほとほと嫌気が刺してきました。




向こうが私をどう思ってるか知りませんが私はもうかなり大嫌いです。



どれくらい嫌かと言うと普通に話したくもないです。



特にキツイのが リビングで2人になった時。



話し相手が私しかいないわけなので当然、口を開けばそれは私に対し話している事になる。

これがキツイ。



もしここで子供達がいれば、私に話しかけて来ていても無視→それに対し何か言ってきても




「 え!?今の私に言ってたの!!? 」

( すっとぼけ )



と・正攻法での拒否が可能です。




だから極力、2人にならないように気をつけていたのですが 最近新たな問題が浮上。



それは何かと言うと 子供達がいれば色々と誤魔化せるのですが、それを逆手に取った形で




私と子供の会話に入ってくる


これがとてつも無くウザいです。


普通に 「 いやお前には話してないから 」と口から出そうになってしまいます🤪🤪



あと、このイライラでよく分かるのが 世の中の定理として



このタイプのオヤジって基本的に嫌われる存在じゃないですか

※あくまでイメージ画像です


モロチン義父もこのタイプで、ご子息の旦那もそれに近づきつつあるわけですが 何故コイツらがイライラするのか分かった。





この手のオヤジって


自分が会話の中心になろうとしませんか??? 




全く分かってないのにムリクリ入ってくるワケなんで口から出る言葉は全てズレズレ。




だからこっちが盛り上がっていても平気で土足で踏み込み、好き勝手に荒らす。



令和6年にもなって



「 え!?NARUTOってもう終わってるの!?」




いつの話だよ

今ムス子が頑張ってるよ。



それを知らないって事はさして興味ないって事なんだよな??



そんな奴がしゃしゃってくる。



これが俗に言う 話の腰を折るというやつです。




この言葉は非常に本質を掴んでおり 人間も腰を折られたら致命傷になり歩行困難になるように腰を折られた話はもう歩けない。



どうするかと言えば もう話を終わらせるしかないのです。



結果的に


ピン子の屍がリビングに4体転がる惨状の完成です。



セーラーサターン並みに沈黙と破滅の戦士。


あの人が話すと沈黙と破滅と化していく……



しかしやはりこの大元は




自分がこの家で1番偉い!だから話の中心になって当然!!



この基本的な俺の金で買ったファミチキ精神が全ての事態を招いていると思います。



「 皆んなで楽しむ 」と言うアタマがない。



でもこの考えは血筋でもあるのでもう一生、直ることはないでしょう。


冗談抜きでサッサと離婚したい。と言うか



ハート様とどうなってんだ?




最近聞かないけど別れたのか???



まさかヤマザキデブのパン祭り終わった??


非常に不安です。本当に心から上手くいってほしい。


でも最近、いきなり

バナナフィッシュとか言うアニメを見出したらしいんですが、これ私も長女も全く知らないんですよね。



もしかしてハート様の影響か??

まだ希望ある???


本当に早くして欲しい。早くしてくれないとコチラが先に潰れてしまいます←



ーー余談ですがーー



先程 ニュースで





窃盗一平さんが6億8000万賭けたという話題がやっていたのですが それを見て



「 給料30万くらい貰ってたんでしょ?? 」


って言ってたまげました。



お前じゃねぇんだからさ



大谷翔平の真横にいる男がお前みたいなもんと同レベルな訳ないだろ



寝言は寝ていって欲しい。



てか なんで分からんのかなぁ?って思う。



そんなワケないじゃん。


マックのパン潰れてれば低カロリーとかもそうですけど「 普通はこうだよね 」ってのが分からないのが怖いし引きます。



ますます話したくなくなる。


時間と体力のムダwww




お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ