もうすぐマラソン🏃‍♀️

イベントバナー

\ 19時〜1時間全品半額 /


ーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんばんは〜ラブ赤薔薇ピンク薔薇




先日、ハイキューの映画を長女と見に行きましたが その時についでに


コナンくん映画の前売りを買って来ましたラブラブ



むひょー😍


今年はキッドがキタサンブラックなんで長女発狂ですニヤニヤ




私は何気にもみじさんの執事が気になる……

この人元公安だし絶対何かあるよね


頭脳もコナンランキングでベスト5には入るやろ。ちなみに1位は優作と若狭先生だと思ってる←

※あと声優が小野Dだしニヤニヤ←重要!!



とにかく映画めちゃ楽しみです✨✨


夏にはヒロアカの映画もあるし最高〜✨✨



ーー余談ですがーー


ハイキューの映画行きましたが 旦那に言ってません。



長女にも口止めしてますチーン



口止めの理由「 俺の金でって言われるから 」なんて長女には言えない……


適当に理由付けましたが、改めて情けなさすぎる絶望絶望




\ 安い&欲しい!!/



\ 母の日のお花🌸早割 /









まぁそれはさて置き。


どういった経緯かはもはや忘れてしまいましたが、うちの旦那のに「 一平 」というあだ名がついていてフォロワーさんと度々使っているのですが
※ここから取ったことだけは間違いない


今朝飛び込んできた世界的な一平に関する驚きのニュース。



下差し下差し下差し





窃盗一平ちゃん夜中に賭博場♪

※夜中に賭博場に行ったかは知らない←




まだ詳細は分かっていませんがまた余計なことをしてしまいましたね……


クリーンでしかなかった大谷選手のイメージに泥を塗ってしまいました無気力


てか政治家の横領とかでも思うんですがお金あるやん。


この一平さん、年収6千万くらいあったんですよね??( ワイドショー 情報 )


正攻法で貰えるお金が十分にあるのにもっともっとと欲しがり闇に手を染める。

欲を張りすぎなんよなぁ……そして欲を張るって本当にみっともない。


うちの一平も基本的にそうです。


6万円もあるのにクッピーラムネ代請求

6万円もあるのに床屋代を応援させる

6万円もあるのに口癖はお金無いお金無い


いつも思うけどやってる事は小遣いゼロの旦那ムーブなんよ。

ゼロの執行人だよあいつ。




ちなみにコメントでも言われましたが


上差しこのマックの「 夜に食べるから買って来て 」これも家計から買って貰えるなら今は別に要らないマックも買わせて食べようとする欲張り精神から来ています。



強欲は嫌われますよ


周りから誰も居なくなる。

一平さんもオオタニサンからTwitterのフォロー外されたんでしょ??


そうやって皆んな離れて行きます。

それを理解して欲を張って欲しいです。


ちなみに私も一平大嫌いなんで将来はサヨナラすると決めてます


1人になればマックも食べたい放題でしょうから一平にとっても良かったですね🥺✨



でさ( ゚д゚)


オオタニサンの一平もオオタニサンのお金を使って違法賭博をしていた疑惑が出るほど図々しい精神の持ち主なわけですが うちの一平も凄いです。


高校合格の「 おめでとう 」の場面で

クソみたいな厄除け饅頭を持って来た親に対し



「 入学までの間の土日に家族皆んなで顔を見せに行こう!!」


とほざいています。


しかも二言目には「 失礼だから全員で 」とまた名ゼリフ。



ハァァ???


失礼はどっちだよ



言っとくけど こっちが黙ってるから息してられるだけだろ調子に乗るな💢


言おうと思えばいくらでも穴があるのによくそんな偉そうな事が言えるな💢


しかもですよ??まだ腹立たしい事があって


義母と旦那は土曜日仕事なんで日曜日しか行く日がないんですが、入学までの日曜日は数回しかない。



その中の最後の日曜日以外は旦那の予定でボツ。


すると息を吐くように最後の日曜日に予定を組んでました。




ハァ???



え??何??私達3人は👦👩🏻👩🏻‍🦰旦那が決めたら絶対に金魚のフンみたいに着いて行ける人間なの???私達に予定はないの??



え??もしかしてワイら通訳??



ワイらが一平やったんか??

と・色んなことが頭を渦巻きましたが、とりあえず冷静になり 色々考えた結果 こうしました。




最後の日曜日に長女の美容院を予約しました( ^ω^ )


「 この日しか予約が取れなかった 」


と言う事にすればモンマンタイ。

※本当にこの日しか予約が取れなかったかは知らない




え??そんな事は失礼、許されない??



じゃあ解雇しろーーー



向こうの一平さんは解雇されて困るかもしれませんが私達は全く困りません。



是非、解雇してもう二度と義実家には呼ばないで下さいね😊



てか自分の予定は絶対にズラさないくせに人には強制するのとかガチでムカつくわ……





お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ