おはようございますラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




てか、いつも推している

このタンブラーなのですが、上差しこのお店と違うショップで長女用のを購入したら


cocaが全品20%OFFなるので買うかもニヤニヤ
※5千円以上で




ちなみにこれを卒業式に着て行きましたが下差し



死ぬほどプライスダウンしてて笑う。


普通に良かったのでオススメです笑い泣き笑い泣き

私は5,990円で買ったのにぃ〜笑い泣き笑い泣き




\ 母の日のお花早割り🌸 /









まぁそれはさて置き。


昨日のブログでメチャクチャ良いお父さんの話を2記事に渡って書いたわけですが


今回はお待たせしました。


クッピーラムネ請求お父さんが大活躍する話です(๑・̑◡・̑๑)


私が巨漢お父さんの事ばかりを考えていたら、やはり貴族の機器感知能力が発動したのかもの凄いパワーを発揮。



「 主役は渡さないぞ!!!」

と・言わんばかりに頭角を表して来ました。


しかもこのクッピーラムネ請求お父さんが大活躍したのは皮肉にもこの卒業式の直後です。

運命のイタズラをも感じたこの話を聞いて下さい。


この卒業式が終わった後、長女と帰宅。

家には旦那と長男がいました。

旦那はこの後 また仕事に出る予定だったので私が朝コンビニで

菓子パンを買って置いておきました。


「 私達が帰って来たら直ぐに出かける 」


と言っていたので、私達が帰宅した頃には菓子パンを2つ平らげていました。


でさ( ゚д゚)



お昼が迫っていたので
「私達👩🏻‍🦰👩🏻👦はお昼ご飯どうする??」
ってなった時 長男が 「 マックが良い 」と言いました。


買いに行くのは面倒でしたが、留守番してくれたしなぁ〜と思い 私が買い出かける事に。


それぞれの希望商品を聞いた後 最後に
一応菓子パン2つ平らげ男に対し


「 どうする?ハンバーガー🍔だけでも食べる??」



と聞いたんです。



これは意地悪でも何でもなくて、菓子パン2個食った事を加味してこう聞いたわけです。


それを聞いた旦那のリターン下差し


「 え??べつにポテトも食べるけど?? 」



いや食うなよ。



「 食べるけど?」じゃないんだわ。



私は "絶対食べないだろうけど一応ハンバーガーだけでも恵んでやるか"くらいの頭で聞いてやったのに食べて当然はマジで草。



しかも「 夜に食べる 」って言いますが時間が経ったポテト不味くない???



クオリティ気にしないのも気持ち悪い。



しかしこうなっては仕方がない。旦那の分のセットも購入し帰宅しました。



ここまででも十分頭おかしいですが まだまだこんなものは前奏曲です。



ーーちなみにーー

私は旦那に



テリヤキチキンフィレオセット



を購入しました←重要!!!



とくに理由はなく適当に買いました。




その夜、旦那が帰宅。

テリヤキチキンフィレオセットを渡し、朝にはいつものようにキッチンにマックの残骸がそっと放置されていました。


※イメージ画像です



問題はここからです。



旦那はポテトもハンバーガーも綺麗に全て平らげていたわけですが 朝起きて来た旦那が




「 あのハンバーガーってカロリー低めのやつだよね?? 」


と言って来ました。


恐らく 少しでもジャンクフードを食べた事実を軽くしたいんでしょう。



「 食べたけど太りはしない!」


と・大々的に主張したかったらしいですが現実は非情なモノ。


普通に



「 いや全然?普通に油で揚げてあるし高カロリーだよ 」





と・現実を突きつけた結果下差し




どうしても信じたくない貴族様のお気持ち下差し




「 え??でも普通パンもあんなに薄くないよね?? 」



と・色々理由を探した結果

「 パンが薄かった」という部分に希望の光を見出したとみえますが、それって




パンが潰れてただけだろww




昼に買ったやつを夜に食べるとか欲張った事するからパンが時の流れでぺちゃんこになっただけだろwww


それを「 だからカロリーが低い 」って……






き・き・貴族の


大・爆・笑!





涙ちょちょぎれるくらい笑いました🤣🤣🤣



しかしこの話で凄いのは旦那は大真面目で言っていると言う事。



耐えきれず笑い転げる私に対し



「 何がおかしいの???」


と気に入らない感じで詰め寄って来ましたが



全部です。



あの巨漢お父さんは肘だけがおかしかったがお前は全部おかしいわ。




マジでメチャクチャ笑える。



てか真面目に「 このサンドだけパン薄い」とか発想がヤバい。




普通に考えたらそんなわけないって分かるだろ。




マックもそこまで暇じゃないと思いますよ??



てかパンにそこまでの影響力あるか??笑



まるでパンが薄かったらカロリー0みたいな言い方だったけど。



ちなみにこの後もチキンだから良いだのうんちゃらかんちゃら言い訳探して極め付けには




「 すごい大きくて食べるの大変だった 」


と少食アピールでしたが全部食べた後に言われてもね。




死んだ人が戻らないのと一緒。



デカいか何か知りませんが完食できたならそれだけの胃袋の持ち主と言う事です。



ちなみにキミが平らげたテリヤキチキンフィレオのカロリーはこれね下差し



カロリーも炭水化物も脂質もたっぷりですね!!


まぁ最後には「 たまになら良い 」で逃げるんでしょうが



たまにねぇ……ʕʘ‿ʘʔ




お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ