楽天オススメ品ラブピンクハート

イベントバナー

\ 24時間限定プライス /

\ 母の日のお花早割り🌸/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんばんは〜お願い乙女のトキメキ



朝に書いたお母さんからローファーを買って貰った件ですが

旦那には「 うちのお母さんが買ってくれた 」とキッチリ伝えましたが、返って来た言葉はたった一言下差し下差し下差し





「 そうなんだ 」(ピン子Ver)


でした。




V6かな??



ケチなんだ♪



きっとお祝い無しなんだ♪

初めから金 無しなんだ♪


金減ること恐れちゃ


ダメダメダメ 



ダメだよべぃへぇ!!!




この歌を歌うためだけにV6復活して欲しいわ←




厄除け饅頭のタイムリミットにはあれだけ頑張った人間がうちの親に対してはコレwww




とりあえず

「うちの親が買ったローファーはクソ 」

と思っていることがよく分かりましたのでコチラも一切そっちの親には触れないことにしましたニコニコニコニコニコニコ 勝手にしろニコニコニコニコ





てか全然関係ないですが 

イベントバナー


木曜日からのマラソンで




このショップが50%OFFになります✨✨






ちなみにお姉ちゃんのオレンジも可愛かったですお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

また詳しく書きますね〜よだれ









んで( ^ω^ )



昨日のブログに義父が




「 公立でブレザーなんかあり得ん!!私立ならヨシ!!」



との暴言を受け、これでもイライラしていたんですが 実は この前にも嫌な思いをした出来事がありました。



先日、制服の採寸に行ったと書きましたが この採寸は 合格者が集まって一斉に行われるいわゆる





「 制服、体操服の販売会 」


でした。



なので行列に並んでいたわけですが、長女はその制服を気に入っていて周りからも



見本の制服を見ながら「 可愛い、可愛い❤️ 」という声が飛び交っていました。




その雰囲気に飲まれ、ワクワクしながら並んでいたんですが!!



後ろからずーーっと


「 この学校の制服はダサい 」


「 ダサすぎて着たくない 」


「 色が変 」「 形が変 」


と・もの凄いネガティブな会話が背後で繰り広げられていました真顔



はいクソーーーーーーーー。



これだけでもん?という感じなのですがこれまた声がデカい!!


と言うか 絶対にワザと聞こえるように言ってる感じでした。


てか、別にダサいと思うのは勝手だし良いと思うんですけど



小さい声で言ってくれん?



皆んなが新しい門出を喜ぶ中、ワザと皆んなに聞こえるように言わなくても……



と・思いながらも「それに反応した」と思われるのも嫌だったので



一切、後ろは振り返らず前だけを見つめて並んでいました。



しかしバカでかい声で話しているため否が応でも耳に👂罵声は入るわけですがそのヘイトの中で気になる文言が。



後ろのヘイト親子の親の方下差し下差し



「 スカートの丈が長いのがダメ!!短くないと可愛くない!」



この言葉とその後に続く話を聞く限り、恐らく年齢的にも





こう言ういわゆるコギャルを想像して言ってると思いますが ごめん。どっちかって言うと




そっちのがダサくない??



私も最近の流行は知らないので決して声に出しては言えませんでしたが 少なくとも


ひざ丈がダサいって事はないだろう。



その発想こそいつの時代だよ……滝汗


てか、自分も気をつけているんですが基本的に若い人の事に口出さない事にしています。


ファッションもその1つで、実は昨日載せた



このローファーも、最初私は黒の方が良くない???と思いました。



長女に「 黒は??」と聞いたら「ブラウンが良い」と言ったのでもう何も言いませんでした。



何故、大人しく引き下がったかというと


その世代にはその世代の流行や常識がある


と思うからです。



いや おかしいとは思いますよ??



鳶職かな??



と心では思いますが口には出しません。




これをダサいと思ってる自分がダサい可能性があるからです。



だから

うん、パジャマかな??


な服装も絶対にダサいとは思わない。ただ分からないだけ。



これは40歳という王台に乗った今、

「もう自分は時代からはズレている」と言う認識が必要だと思ってます。



これを怠った結果が老害かと。




ただ、長女のする事に口は出しませんが 小さい頃から変な風にならない刷り込みだけはして来ました。


・なるべく無地を着せる

・色の組み合わせをトンチンカンにしない

・柄物は1個だけ




今の時代、柄×柄や奇抜な色同士も良いのかもしれませんが 目的はあくまで



特別オシャレじゃなくて良いから「変な格好」にしない


これだけは気をつけて服を買っています。




長男も殆ど無地で統一。



これからはアディダスやNIKEを取り入れていく予定ですお願い乙女のトキメキ



親ができるのはここまで、後は長女の好きにやって貰えれば良いです。

※ただしあんまりチンドンだったら言うかも(笑)




上差しこの考えの私ですから 逆に


「 そんなに大張り切りで若い子の服装に文句つけられるくらいなんだから本人はさぞ美人でセンスも良いんでしょうね 」


と・羨望の意識を持ち始め、どうしても後ろが気になったので我慢できずに振り返ったその目に飛び込んで来たもの。



ロクに寝癖も直してないプリン金髪を無造作にオールバック。



「 どっかで見たことあるぞ…?」と思ったら






完全、煉獄さんだったわ

※ファンの方申し訳ありません、あくまで髪型だけです



心の前に髪燃やした方が良い。


てかよくそれでダサいだのなんだの言えたな(笑)



まず自分をどうにかしろよ……



でもこの人もよくよく考えたら義父に似てますよね。自分は棚に上げて人をバカにする。



一定数いる人材なんだなーと再確認しました。




てかバカすれば自分が1つ上のステージにいるとか勘違いしてません??



消えろ💢




ーー余談ですがーー



この親子の悪態には長女も気づいていたらしく、車の中で




「 そんなに嫌なら高校来るの辞めれば良いのにね 」



うむww





\ 楽天モバイルキャンペーン中 /


お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ