楽天オススメ品お願いピンクハート

イベントバナー

\ 5千円以上で半額 /

24時間限定で50%OFFなるクーポン出てます✨



こんばんは〜ラブ乙女のトキメキ



ヒロアカ7期が5月からスタートすると言う朗報が飛び込んで来ました(๑・̑◡・̑๑)



それに合わせてなのか



チョコエッグ発見!!!ラブ



ホークスか相澤先生が良いなぁ〜と思っていたら……




本当にホークスキタァ!!!かわえぇええ!!!




めっちゃイケメン……

ちなみに声は黒尾と同じで皆んな大好き五条先生の中村悠一。中村悠一のキャラって良いよね。



マクロスフロンティアのアルトとかニヒヒ





これで願いが1つ叶った!!

次は相澤先生が欲しい!!

※ボイス→諏訪部順一





否、贅沢は言わん!!

デクくんでもかっちゃんでも良い!!轟くんでも良い!!うぉぉぉおお!!





と・気合いをいれた結果下差し下差し下差し








どゆこと??




今考え得る1番最悪なパターンが起こってしまった……



いや好きなんだけど2個要らないんだわチーン



引きが悪いって言うか引きがおかしい。



さすが35億いる男の中からわざわざ希少種の貴族を見つけて結婚しただけの事はある←





\ 母の日のお花早割り🌸 /




 

\ 特別プライス継続中 /









まぁそれはさて置き。


朝のブログにイイね!やコメントありがとうございましたウインクむらさき音符ピンク音符



てかコメントで

「 義母は旦那さんの好き嫌いを知らないのか?? 」


と質問を頂きましたが それでハッと気づいたのが


もし私が「 厄除け饅頭 」を直接叩いたら旦那はありとあらゆる可能性を調べ上げ最終的に


「 俺が厄年だから問題ない!」


と庇う庇うのカバオくんと化するのは目に前でいますが もしそうならこれって旦那の為ってことじゃん??




で、旦那は甘い物ダメじゃん??


じゃあ義母はそれを知らないかと言ったら知ってます。何故なら




4人家族に対しケーキ🍰3個事件の時の言い訳が



「 俺が甘い物嫌いな事を知っているからだ 」


上差しこれだったんです。





あれれーーーー??おかしいよーーーー??




じゃあ余計におかしいやろ




言ってることもやってる事もメチャクチャだよアンタら。



庇うのは勝手ですがそんな都合の良いたわごとを誰も聞き入れないことをお忘れなく。



そしてここからが本題ですが、先日も書きましたが厄除け饅頭を持って来たインケンタムシ義母は


「 お祝い渡したいからまた皆んなで遊びに来て 」


との遺言を残してこの世から去りました(大嘘)



これを聞いて 義父だけでなく義母までその方針かよと愕然としました。




お祝い🎁を貰うには義実家に行くしかない


この事実が判明した直後こんな事がありました。

下差し下差し下差し

その頃 



長女は無事公立高校に合格しいよいよ制服の採寸に出かけました。

ちなみに長女の高校の制服は

ブレザータイプでした。

とても可愛くて、ぶっちゃけ制服もその高校を希望した1つの理由でもありました。


そんな弾む気持ちで制服の採寸に行ったわけですが 長女の学校がブレザーだと知った旦那がこう言いました。




「 え!?公立ってセーラー服じゃないの!?



ハァァ???


何言ってんだコイツ。


私は驚きとイライラを隠しきれず、なぜそう思ったかを聞きました。


そしたら予想通り、義父がそう言ってたらしいです。



なんでそんな事言うのかな〜??



あれかな??もしかして中学のやつそのまま使えるとか思ってます??


公立は貧乏人が行くからコスパいいように出来てるとか言いたいんですか??



それか公立行く子はブレザーを切る資格がないって事ですか??


なんだろう。


なんかムカつくだよな




長女をどこまでバカにするのか……



言ったのは義父か知りませんがそれを丸々信じる旦那のアホさ加減。



クリリンバカにされた悟空の気持ち分かる。そりゃスーパーサイヤ人にもなるよね。



てか制服ごときをいちいち「 公立は」とか分けてるところがもうウザい。




修学旅行だよ違うのは!!

※トラウマ





制服は関係ねぇだろ!!💢



とにかく絶対に許せなかった為



「 お義父さんって何も知らんくない??他所で言ったらビックリされるよ 」




言ったwww  口が勝手にwww




すると世紀の反撃に案の定、自慢の父親をバカにされた事によりみるみるうちに目が吊り上がり



覇王色の覇気を出して来ました。




しかしそんなものは私には通用しない!!



これが子を思う母のチカラ!!





そのまま負けじと顔をジーーーーーっと見ると今度は



「 サクちゃん公立だよね?じゃあサクちゃんはどうなブレザーでした※ワイの声




申し訳ないけど ノータイムで答えさせてもらった。



ちなみに友達でもセーラー服だった子1人もいませんでしたけど??



てか周りの高校でもセーラー服って滅多に見かけません。

※ちなみにセーラー服がダサいとかそう言う意味ではないです笑い泣き

寧ろ私はセーラー服の方が良かった派……




だから義父の「 公立はセーラー服説 」は少しでも世間を知っているならば絶対に出てこない言葉。




でもそれを敢えて長女に向けて言って来た。




100%、嫌味



クソも休み休みにしてほしいわ




てか何??女子は皆んなセーラー服って





この時代の脳みそですか???(笑)




てかこれで分かったんですが、よほど私立に行かせた事が誇りなんでしょうね。




高校の話の着地点は必ずここになる。



でもえらい威張ってるけど旦那の高校の費用ジジイから出てますからね。


ちなみに大学費用も。



金無くて要らん子供1人売っただけにしか見えんわ




とにかく今回の件で決めました、絶対に行かない。




でも「 お祝いやるから取りに来い 」って話なら裏を返せば



お祝い要らなかったら取りに行かなくていい



って事ですよね???



じゃあ要らないから行かない😊



こっちにも選択権はあるやずや。




お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ