\ クーポンで2,000円OFF/
さらにポイント20倍で1本57円くらいに滝汗

おはようございますお願い乙女のトキメキ



昨日 ブログに


公立高校受かったやっぴぃ♪♪


と言うご報告をさせて頂きましたが、コメントで


「 うちの子も志望校合格でした💮 」


とチラホラあり嬉しさ2倍でした✨✨

皆んな皆んなおめでとう〜拍手拍手拍手拍手



そして親の私達もお疲れ様でした。


受験は受験生と同じくらい親も大変。


これで思ったのがドラマとかで


「 私は親に愛されてません 」


ってセリフありますが その人が高校出てたらある程度は愛されてる気がします。




だってクソ面倒だもん



これだけ神経すり減らして、更に受かって終わりでなくそこからの手続きも大変。



しかも完全に子供のために動くのだからそれをやって貰ったんだったらそれ自体が愛情じゃないかなと思うくらい大変でした……



本当に皆様、お疲れ様でしたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ちょっとゆっくり出来ますね(^^)




私はとりあえずこの土日でヒロアカ制覇します。



6期クッッッソおもろい。




\ 10時〜タンブラー安い /


\ 母の日のお花早割 /








まぁそれはさて置き。




ちょっと聞いて下さい真顔



合格についてもずっと書きたかったんですが、これもやっと書けます。



先日チラッと書きましたが 長女が合格したと分かると義父が




「 長女の顔が見たい 」




と馬鹿げた事をほざいているらしい。



これ、私は旦那伝いに聞いたわけですが全体的な話を聞いているとどうやら


「お祝いをやるから取りに来い」



って方向性の話なんですよね真顔



いやお前が持って来いよ




と思ったのはとりあえず黙っておいてそのまま話を聞いていると徐々におかしな方向へ。





多分旦那は義実家に行く気で話を進めているわけですが どうやら今までの事を学習して私が今回も行かないと言いだすと予想したんでしょう。




先回りして


「 お祝いを貰うんだから全員で行かないと失礼 」


と言って来ました。




へー、失礼なんだーー。ふーん。

へーーーーー。うん、言っていい??






じゃあ要らないわ





誰もくれって言ってないけど。





そもそも今まで図書カードやらもち吉のクラウドファンディングやらロクなもんくれてないのに何を偉そうに言ってんだ???




それに申し訳ないんだけど





うちのお母さんからは既に書留で届いてるんだわ




取りに来いなんて一言も言わずに迅速に送ってくれましたけど??



ちなみにお姉ちゃんからはサーチーワンのチケットを貰いました🥺✨✨粋や🥺✨




めちゃイラッとしたんで上差しこれを言ったら




「 それは遠いから。近かったら行くのが普通 」




※みの化したサクラ氏


近かったら行くのが普通??じゃあ逆に言えば持って来れるんじゃないですか??



近いなら渡す方だって来れるじゃん。



てかこの近いって本当にウザい。何の役にも立たないのに近くにだけはいるの本当にウザい。



うんこ並に迷惑



視界に入らなくても今度は匂いで頑張って自我を主張!!鼻を容赦なく襲ってくる悪魔のような存在です。



何かあれば「 近いから近いから 」ってじゃあ聞くけど近くて良い事あったかよ。


・子供見てくれる訳じゃない
・土産はもち吉の元気玉
・入院の時ですら非協力

入院の時にうちの親が他県からはるばるやってきた事を忘れたとは言わせない。



ヤムチャの横にいるこの猫のがまだ役に立ちそう。



前から嫌だ嫌だとは思っていましたが今回は本当にウザいと心底思いました。


近くにいるだけで負のパワー凄いわ。



あといちいちムカつく。


一挙手一投足がウザい。
入学祝いくらいサッサと持ってこいよ。近いんだから(笑)



そしてこの話にはまだ続きがあるのですが長くなったので次に書きたいと思います。





後半へ続いて公判へも続く!
( キートン山田風 )



お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ