楽天オススメ品ラブラブ

イベントバナー

\ 今なら10%OFF!!/

卒業式、入学式、参観日に✨✨

\ 骨取り鮭、鯖がお得 /

\ このチョコ美味い /


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんは〜よだれピンクハート




購入した日からほぼ毎日利用しているノンフライヤー下差し下差し下差し

フライをする時にオイルスプレーが必要だったんですが持っておらず


ダイソーで買ったんですが思ってたんと違った……



スプレーじゃなく普通のポンプだた……




でも一応、唐揚げを作る時に使ってみたら


一応、何とかなりました🤣



でもやっぱり普通のスプレーが欲しい滝汗

ニトリにでも探しに行ってみます滝汗




\ 母の日🌸早割り /

上差しこれ注文しました🥹✨












まぁそれはさて置き。


旦那から


「俺の金で買ったファミチキ」

この超・パワーワードを頂いた日から働く事を意識しています。

頭の中には常に「 勤労 」と言う文字があり、目はいつも「 パート・アルバイト募集!」の文字を探しています。


いつでも 探しているよ
どっかに「 急募!」の文字を

ヒカキンの補佐

イケメンの世話

そんなバイトあるはずもないのに

とりあえず夢はありますが現実を見るしかないので密かにスーパーやドラストをチェックしていました。

そんな日々の中でついに見つけたのです。


よく行くスーパーに輝く急募の文字!!!



しかも時間も希望の時間帯!!!

これを見つけた時のワイ。



この表情である。



しかしおあつらえ向きな募集を見つけても問題は山積み。主婦たるもの簡単に

「 良いバイトがあった!!」
「 ハイソーデスカじゃあすぐに面接を… 」

と進められるわけもなくしがらみが邪魔をします。

とくに3月後半はメチャクチャ忙しいのです。

ぶっちゃけバイトだなんだと言っている時間ではありません。

しかしそのチラシを見る限り けっこう大量に募集するみたい。


まだ希望はある。

全てが落ち着いたらそこに応募してみようと思う。

しかし これだけは皆さんに聞いておきたい。



急募で落ちたら死んだ方が良い???


急募って
「 メチャクチャ困ってるからとにかく人が欲しい 」
って事ですよね??


それで落ちたらヒューマンエラーだと思ってよろしいか??
※受けたヒューマン(人)がエラー(出来損ない)


これ怖すぎる。


急募→メチャクチャ人足りない→それでも不採用→ !?




不採用だったら立ち直れない。



門が広いだけに弾かれた時のショックたるや……滝汗滝汗



一気に大博打みたいになってきたぞ



えー、やっぱり急募辞めよっかな……

精神的ダメージが計り知れん。自分で地雷踏みに行くようなもんや……



「 タダより高いモノはない 」


何となくこの言葉が全身を貫いた。



そしてもう1つ目をつけているアルバイトがあります。それはどこかと言うと


ズバリ朝にも載せました





優良店のダイソーです。


ダイソーもアルバイトを募集しており時給も良いし気になる存在です。



しかし気になる事が1つあります。



今のダイソーって

全台セルフレジですよね??



私が知ってるダイソーは何とついに有人レジ一切無くなりました。



ついにセルフ一択に舵を切ったのです。



セルフレジ100%、90歳くらいのおばあちゃんもセルフレジを強制的にやらされてます。




しかし募集内容が「 レジ 」でした。




てことはよ??もしかしてあの





海軍大将みたいにクソ偉そうに仁王立ちでチェックする係かな??( 言い方 )




全てを司る者になれるのか??




ちなみに私があの係になったら貴族に対しては



「 今、スキャンが甘かったんであと100回やり直して下さい 」



って言う事は今から決めています←



海軍大将やりてぇえぇえ!!!


 

とりあえずこの2つが良いなぁと思ってます。




やっぱり急募の方が可能性あるのかな??

でももう1つの懸念は



落ちたら気まずくてもうそのスーパー行けない……泣


このリスクを背負いながらも


サクラ40歳。俺のファミチキ生活から逃れる為 今





社会の窓を叩こうとしている!

( 社会の窓開けながら )👖




\ 楽天モバイルキャンペーン実施中!/


お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ