スパセ実質最終日!

イベントバナー

\ 激安ラストチャンス /

\ クーポンで50%OFF /


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんは〜ラブ飛び出すハート




先程、またまた調子に乗って



特売の手羽元で唐揚げを作ってみたのですが




危ない粉まみれで草※誤解を招く言い方



これはノンフライヤーでなく私のせいですね🤣

小麦粉付けすぎた🤣🤣



危ない粉をちょい拭いてこんな感じに(笑)




てか、手羽元って揚げてもなかなか火が通らなくて食べたら




まだ中が血まみれでした



って経験があったので今まで使わなかったですが、しっかり火が通っていて良かったですよだれ



これ作ってる間にカレー作れましたしやはり便利✨✨





ちなみに、YouTubeで

「 ノンフライヤーレシピ」と検索するとたくさん動画が出てくるので気になる方は是非ラブ








\ これも推し!!/





てかティルティルこれにしよっかな滝汗




\ こちらも明日までで終了です /

イベントバナー

 




まぁそれはさて置き。


朝のブログにイイね!やコメントをありがとうございました✨✨


てか サラダ事件でもイライラしていたのに




旦那にお気に入りのリラックマの食器割られました……

自分の器が隣にあるのに寄りによって私の食器を割るというウザさ。



詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ



詫びろ旦那ァアァ!!



ほんっとにムカつく。

しかもちゃっかり破片を空き缶とかのリサイクル物と一緒に置いてるのが余計にイラッ💢


私に捨てとけって事??



兎にも角にもお気に入りの皿が1枚失われました。





ザキヤマ春のパン祭りの出番ですよ


1枚山のフドウから貰ってこいやいっぱい持ってんだからよぉ!!あ、やっぱいいわダイソーで買います←



話を戻しまして旦那がサラダを奪った件。

朝は少ししか触れませんでしたが、コメントでも驚かれました。




長女の分まで奪っていた件

長女に奪われた流れを聞きましたが、長女がサラダに手をつけていないのを狙って聞いて来たみたいです。

で、長女は「 別に良いよ 」と言って渡したらしいんですが 旦那が奪ってなかったら食べてた可能性あるよね。


これが腹立たしいのです。
子供から栄養まで奪う父親って……


しかも長男でなく大人しい長女に声をかけているところも計画性を感じます。


「 足元を見て長女を舐め腐っている 」そう思いました。


ここで話は一旦、長女についてへと変わります。

先程、長女がこんな話をしてくれました。


中学校でこんな事があったらしいです下差し


いつもそこまで話しかけて来ない女の子が、急に長女の所に来るようになり休み時間に話したりしていたところ

元々のその子の仲良しグループが来て


「 今何話してたの??あの子が話しかけて来ても相手にしなくて良いよ 」


と4.5人で言って来たらしいです。


モロチン、理由は言いません。まぁ恐らく喧嘩でもしたんでしょう。


それを聞いて

「 長女はそれを言われてどうするの???」

と質問してみました。



長女の決断はこうです下差し




「 え??私はその子のこと嫌いじゃないから話すよ 」



「 別にその子達に私の行動まで決められる理由無いし 」



すいません、言っていいですか??




やるじゃねぇの





見て下さい!!この完璧なリターーーーーン!!!



他人に流される事なく自分の意思を貫く特許技術を搭載!!



「 でも大人しくて気が弱いんでしょう??💦 」



そんな不安な貴方に!!
今なら「 言う時は言う 」というオプションをお付けして ほんっっとうにギリギリで


父親198,000え〜ん



これな?? 旦那もそうだし、この女の子達もそうだと思いますが 間違いなく長女を大人しいからと舐めてかかってます。



だからそんな事が出来る。



しかし前にも書きましたが 大人しいと気が弱いは全く別物です。


逆に虚勢を張りビッグマウスな人ほど繊細だったり人に流されたりします。


こう言う事ないですか??


「 言いたい事あるならハッキリ言って!! 」


下差し下差し下差し


実際に言ったら号泣ブチ切れ


これな??


旦那も舐めてかかると大きなしっぺ返しを喰らうことになるぞ。



長女の


「 私はその子の事嫌いじゃないから話すよ 」


この言葉が



「 私はおかしいと思うから父親だけど話さないよ 」


に変わる事が無いと良いけどね真顔と密かに思っています。




しかし長女に上から支持して来た女子グループも何様なんや〜??



長女の返しにスカッとしました。褒めて遣わす(何様)





お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ