こんにちは〜よだれピンクハート




先日からチラッチラと書いていた


ノンフライヤー体験談


を書きたいと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ちなみにこれは案件などではないので、マイナスポイントもキッチリ書けるのです( ^ω^ )



なのでこれはいわゆる「 体験談 」ですね🤣


まず、私が購入したのはコチラ下差し


早速真実を書いておくと ネットで調べまくった結果 巷ではノンフライヤーと言えばこの

アメリカ製のCOSORI のノンフライヤーが圧倒的に人気というか「 常識 」って感じです。


が!しかし!



クソケチの私はアメリカ🇺🇸のバイデンを裏切り


激安の中国製、習近平に魂を売ったわけです


なので、私が買ったのは中国製です。
若干の不安はありました。


そんな一抹の不安を抱えたまま



習近平が来日。


さっそく開けた結果下差し





まずいきなりのマイナスポイント。



デカすぎんだろ……






見ろ、ペットボトルが蟻のようだ。



完全に進撃の巨人。


多分最大のウィークポイント デカい。
パッと見て大体炊飯器くらいの大きさです。



私もこれには「 うわ、やべえやつ来たやん 」と戸惑いましたがそれはすぐに払拭されました。


この仕上がり




とにかく早く試したくて、家にあるムネ肉と唐揚げ粉をまぶしてやってみましたが本当に揚げずに唐揚げが出来た!!ポーンポーン



その後も色々やりましたが






とにかく感動の連続。



まず放り込んでスイッチオンして放っておけば料理が出来ている凄さな??




写真には無いですが冷凍のたこ焼きもやりましたがめっちゃ美味かったですよだれ乙女のトキメキ


あとこれ系のフライには下差し


オイルスプレーが必要でまだ試せてません、すいません💦



しかし良い事ばかりで無く




もう1つのウィークポイント。



音が地味にうるさい



凄くうるさいわけでは無いですが、長い時間かかる調理をする場合は若干のストレスかもしれません。




そして調理中は後ろから温風が出るため、使う時の後ろに空間が必要かも??



ちなみに私は



ここにスペースを作り、使う時だけカウンターに持っていく予定です( ^ω^ )




ただ。



全てのウィークポイントを加味しても買って良かったです!!



寧ろ何でもっと早く買わなかったんだろうと思ってます。




良いと思ったポイントがコチラ下差し



①その場を離れられる

②油の節約になる

③油の処理をしなくて良い

④身体に良さそう

⑤とにかく調理がラク

⑥お手入れもラク



ダントツでウィークポイントを上回っています。


ちなみにお手入れは


上差しこの箱の部分と網を洗うだけで余計な構造は一切、ありません✨✨




てかもけっこうデカく無いですか??



使っていたら早い段階で元が取れそう滝汗


あと、私は習近平を買いましたがバイデンなら音がもっと静かな可能性もあります。


そして最大のウィークポイント「 デカい 」ですが、ご安心ください。

コンパクトサイズもご用意しております( 誰だよ )



お弁当に使うだけとかなら良いかもですね✨✨


ちなみにニトリからも出てるみたい下差し



とりあえずレビューはこんな感じです物申す物申す
良かったら参考にして下さい乙女のトキメキ


\ この辺もオススメ /




\ 母の日のプレゼントも /