楽天スーパーSALE

イベントバナー

\ もうすぐ終了!!/

マジでお得!!!

\ クーポンで50%OFF /

コチラ2個以上で50%OFF!!下差し

\ まだあった!!/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




おはようございますニヤニヤ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



スーパーSALEで購入したものがどんどん届き始めています乙女のトキメキ乙女のトキメキ



コチラも届いたので早速、使いました下差し

とりあえず食器棚のカトラリーゾーンが気になっていたので使いましたが下差し下差し



ええやんええやん



やっぱり透明って良いですね!!




あと、この小さいタイプが地味に良いです🥺✨



4月からお弁当が始まるので、細々としたピックやバランをここに入れる予定です(^^)



まだ沢山余っているので、どこかに使おうと思いますよだれピンクハート

※10時〜再販らしいです!



他に購入したのは




あとずっと欲しかった


ティルティル。


これまだ買ってない滝汗

お母さんとお姉ちゃんにタンブラーを買ったので予算が無くなりました滝汗滝汗




強行で買うか迷ってます💦



楽天スーパーSALE実質最終日!!!!


心残りの無いようにじっくり考えます絶望




でもノンフライヤーとタンブラーをはじめ今のところハズレ無し!!✨✨大満足なスパセです✨





イベントバナー

 



まぁそれはさて置き。


昨日、旦那に洗濯をディスられた事件を書きましたが下差し下差し


これに対し「 モラハラですね 」と感想を頂きましたが 基本的にノーモラハラノーライフです。


1日1善ならぬ1日1モラ。

しかしまたウザいのが しっかりしたモラハラではないところです。

例えばこの洗濯にしても


「 お前は洗濯もまともに出来ないのか!!生きる価値なし!」



と・ハッキリくっきり責めるわけでなくボソッと




「 なんかあんまり綺麗になってないな(ボソ)」



とフワッとソフトにモラッて来るので逆にこちらも反撃が一歩遅れますし、人によっては





それ旦那さんの感想ですよね????



別にモラじゃ無いですよね??



と感じる人もいそうで、これまた厄介なやり口です。




んで( ゚д゚)


しかしいくらソフトとは言えなんせノーモラハラノーライフ1日1モラ。


金曜日の夜、こんな事がありました下差し


私はほぼ毎日、夕飯に野菜サラダをメニューに入れています。





身体に良いのもありますが、普通に子供も私も好きだからです。



この日もいつものように野菜サラダを作って出して私もモシャモシャ食べていました。


順調に食べていましたが途中でのっぴきならない用事が出来、席を外しました。


ちなみに席は外しましたが家の中にはいます。


ーー約10分後ーー


戻った私の目に飛び込んで来た光景。


野菜サラダが無い


忽然と皿ごと消えたサラダを見て私は全てを理解しました。
※読んでいる方も分かると思いますが(笑)



イライラは最高潮に達していましたが、ホシは2階に逃げ込んで降りてこなかったので決戦は明日に持ち越す事にしました。


決戦・次の日の朝。



私は犯人の顔を見るなり



「 昨日、私の野菜サラダ盗んで食べたでしょ??? 」


と言ったらホシは下差し




「 え!!?長女ちゃんに食べて良いか聞いたよ?? 」



ほう。



これはまた予想外の反論です。

しかし長女が勝手にOKを出す事に違和感を覚えた私は


「 え?長女が良いって言ったの??私の分を??」


と念を押して聞いたらそのリターンがコチラ下差し





「 長女ちゃんのを貰った時に一緒に持って行った 」



私の分関係なくないか??



しかもお前長女の分も盗ったんかい。


語るに落ちるとはこの事。取り繕って誤魔化そうとするから違う悪事までバレた。


これに対し



「 いや私、食べてる途中だし。無くなっててビックリしたんだけど 」



と言ったら「 居なかったからもう食べないと思った 」とか何とか言い訳してまた2階に逃げて行ったわけですが これ、気づいた人います??


今回も 謝らない。


こんな感じで絶対に謝らない。
義両親と全く同じ行動。

「 頑張ったね!!」と同じ。

「 居なかったね!!」


いやいやいやいや

まず謝罪だろ。


しかしこれもハッキリと


「 お前のサラダは俺のもの!!俺のサラダも俺のもの!!」



とジャイったわけではないですが結果的には奪っている事には変わりないしそれに関して謝罪もない。



1モラハラ頂きました。



しかしながら、やはりどう考えてもおかしいと思ったので次に旦那と話す際に


「 ねぇ、人の食べかけ奪って食べる人なんか聞いた事ないんだけど 」

と言ったら「 そうかなぁ」みたいな反応ですっとぼけて逃げたい様子。


そこに長男カットイン下差し



「 学校の先生も人の食べちゃダメって言ってたよ!!コロナとかうつるんだって!汚い!」







長男がいる限りこの世に貴族は栄えない!!!



おととい気やがれ



しかしマジで親子そっくり!!!



義実家に行ったら旦那が3、4人いると思うと本当に恐ろしい。


ホーンテッドマンションより恐怖の館。


絶対に行かないと誓った夜でした。

ただどんな教育をしたのかは聞いてみたいです。
人の持っていくとかガチで信じられない。


お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ