楽天スーパーSALE

イベントバナー

\ 23時59分まで!!/


\Patico食べ比べセットも/

\ 骨取りサバ50%OFF /

\ 今なら50%OFF!!/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんは〜よだれピンクハート



先日、楽天スーパーSALEの40%OFFクーポンで購入した


待望のタンブラーが届きました✨✨



私はホワイトを購入したんですが


見た目は想像通りで ツマミを取ると



ボン!!とストローが出てきます✨✨


保温保冷もしてくれるみたいなんで助かるんですが、ちょっと1つだけ言いたいのが



サイズが想像を超えたデカさだった件


進撃の巨人思い出したわ


まぁ600ミリリットルなんで当たり前なのか…????とりあえず使ってみます(^^)



こっちのが良かったかな〜(;ω;)??



\ めっちゃお得!!/

ランキングも上位です✨🥺


母の日もスパセでお得に✨






イベントバナー

 




まぁそれはさて置き。



今日、チラッと載せたセリアの付箋ですが下差し



この状態だと分からないのですが、実は




表は新幹線🚄のチケットになってます✨✨

これメチャクチャ粋じゃないですか??😆
ちなみに買った時には全然分からなくて帰って来て袋から出した時に初めて気づきました🤣

更に全然関係ないんですが


ヒロアカのミニタペストリーなる物も発見。中を開けてみると……



車にサイズ感むっちゃええやん……


ちなみに

ファブリーズで吊るしてます(笑)



めっちゃ気に入って轟くん出たならデクと爆豪ほしいやんけと思ってまた買いに行ったら



かっちゃんどこーー??




お茶子ちゃんごめんけど要らん……絶望絶望
基本的に引き悪いんですよね絶望絶望


セリアに売ってたのでヒロアカファンの方は是非✨✨✨



でさ( ゚д゚)



ここからが本題です。



前にも書きましたが、先程の付箋に関しては


「 お弁当のおかずを旦那に食べられない為 」


に購入しました。


いくら卑しい旦那でも長女のお弁当用と書いてあれば流石に食べないと予想しています。


しかしコメントにてチラホラ

「 書いても食べそう 」と頂き、頭の片隅に確かにその不安は抱えたまま日々は過ぎていきました。



ーーそんなある日ーー




諸事情により 和室の押し入れを整理していたら


この炭酸水が1本出てきました





恐らく私が旦那に飲まれたくなくて隠し、1本存在を忘れたんだと思います。


で、私がそれを見てポツリと


「 あ、炭酸水あった 」


と無防備にも言ってしまったんですね。


そしたら👂が発達ヤバくて

光の速さで駆けつけて



「 それ飲んでも良い???」


と・鉄パイプを持って殴りかかって来ました。


あまりの不意打ちに私も反撃の術を持っておらず、まぁ喉が渇いてるなら仕方ないかと諦めて渡しました。




突然ですが問題です



「 それ飲んで良い?? 」


と聞かれたら 普通いつ飲むと思って渡しますか???





① すぐ飲む

② すぐ飲む

③ すぐ飲む

④ すぐ飲む


常人 「 じゃあ②のすぐ飲むで!! 」






ファイナルアンサー??



…………



残念ーー!!



正解は⑤の





「飲まずに自分の棚に確保しておく」でしたーーー!!



スーパー貴族くんは没収です、サクラさん終わるまで立ってて下さいねーー。



しかも更に全問不正解の罰ゲームとして目にしてしまったのは


自分の炭酸水まだあるのに……



ルパン三世より盗むじゃん



ただの盗みだろこれ。



これをいけしゃあしゃあと出来る神経が気持ち悪い。



この場合「 貰って良い?」じゃないの??


そしたら「 え、嫌だ真顔 」って言えたのに……


如何にも今飲むみたいに言うのがまたイライラします。




マジで卑しいレベルやばすぎるェ………




もしかしたらお弁当用と分かってても食べてしまう可能性とSTAP細胞はあります。



でもそれやったら流石にゴミやど……チーン


一気に不安になって来ました。あやつならやりかねない。



食べてしまった場合はまた文殊の知恵お願い致します🤣🤣




ーー余談ですがーー

 



「 貴族 」「 ペットボトル 」のワードで思い浮かぶのが



義実家の箸立てなんですが

謎に ペットボトルの切ったやつが被さってるけどあれ何??





こう切って橋の上からご丁寧に被せてあります。



え??帽子??



まさかと思うけどもしかしてフタのつもり??

一体 何からそんなに箸を守りたいんでしょうか???



全く守れてないけど


てか最初から蓋付き買えよ笑


20年誰もこの事実に気づいてないの笑う。
もしかして頭悪い??




お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ