楽天スーパーSALE

イベントバナー

\ 24時間限定プライス /


\ 人気餃子クーポンで半額 /

\ 骨取りサバ50%OFF /

\ 24時間限定2枚目無料 /


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんは〜よだれピンクハート



楽天スーパーSALEで購入した物の第一弾が早速届きました下差し




大体2点で実質2千円くらいで買えました乙女のトキメキ





このパーカーは150しか無かったですが、まぁそのうちデカくなるから良いやと購入🤣🤣






これは体操服入れに使う予定です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

思ったより大きかったですよだれ飛び出すハート




アディダスこちらから下差し
adidas Online Shop 楽天市場店

 


近日中にこの辺も届く予定下差し楽しみよだれ






イベントバナー

 



まぁそれはさて置き。


ちょっと聞いて下さい。
ついに奴が動き出しました。

私はもうこれに対し憤りが止まりません。

一体、何が起こったかと言うとコチラです下差し


ーー今日の朝ーー


家族全員で朝ごはんを食べていると旦那が突然


「 そう言えば会社の子ヘタリアも好きらしい 」


ちなみに「 会社の子 」とはモロチン、山のパン祭りの事です。



これを聞いた瞬間


キターーー!!

♪───O(≧∇≦)O────♪



キタキタキタキタ北島康介!!



2人の恋の進展に期待で胸は踊りました。



ニヤニヤしながら聞いていると、どうやらヘタリアも好き。鬼滅の映画も行ったらしいので鬼滅も恐らく好き。


そして最初のネタである

ハイキューもモロチン好き。


ここまででお分かりだと思いますが全て、我々長女&私と被せて来ています。


しかもヘタリアに関しては


「 世界史の勉強にもなります 」と一口メモまで同じ!!!



まさかブログ見てるか??

パクった???


とまで一瞬、頭を過ったくらいです。




しかしその感情をとりあえず抑えて話の続きを聞いていると旦那が



「 うちの子供もヘタリア好きでコラボカフェにも行ったよ 」


と言ったら、ヘタリアは本当に良いみたいに言ったらしいです。




まぁまぁ、ここまでは普通の会話です。



問題は次な??


旦那がこの後 もっと彼女と話したくて話題を振る為に私を利用したのか知りませんが





「 嫁さんはテニプリがむちゃくちゃ好き 」


って情報を流したらしいんです。




そしたらどうなったと思います???



山のフドウ大爆笑したらしい



え!!? 何がおかしいの???






おいおいおいおい



ついに攻撃が始まったぞ



正妻を直接、攻撃すると言う力技に打って出てきました。


長女のヘタリアは褒め

私のテニプリは笑う



これは再婚した時に長女の趣味嗜好を誉めて上手く取り入ろうと言う魂胆ですね(考えすぎ)



おまけに吐き捨てたセリフが



「 そっち行っちゃったか〜 」


だとよ。



あーーー、へーー。ふーん。ほーー。



………真顔真顔真顔




もう怒髪天。



ヤマザキ春のパン祭りに参加してる場合じゃない、BAN祭り大開催決定。


今すぐ世の中からアイツをBANしろ



ちなみに旦那も間違いなくグルです。だってそれ言う時の顔これでしたもん下差し

間違いなくこの顔。



いや、分かりますよ!!



そもそも私、テニプリってイジられる対象の漫画だって分かってます。ほぼギャグですから。


だから別にそれ自体は良いんです。


でもさぁ、でもよ??本人の耳に入る可能性がある状況でそれ言う??



人には触れちゃならねぇ痛みがあるんだ



そこに触れたら後は命のやり取りしか残ってねぇんだぞコラ




しかもまだあります。



旦那がまだまだまだまだ可愛い彼女と話したくて更に私を生贄にして


「 嫁はNARUTOもクソ好き」


と言ったらしいんですがそれに対しては



「 NARUTOとかその辺は当たり前 」だって。





おいNARUTOは読んで当たり前だからいちいち言うなってよ。



読んで当然、当たり前だって当たり前。


マジなんなん??やる気かコラ。




さすが山のフドウ。



マウントフェスティバルで草




山のフドウが菓子パンの山を前にマウントは笑う



でも私思うんですけど、多分山のフドウの中では年齢が若いってだけでもう私より上に立ってるんですよね。



だってBBAって若い子が困った時に使う1番都合の良い悪口じゃないですか。



それくらいスタンダードだし、皆んなが共通して思う事なんですよね。




だからもう多分山のフドウの中では私にもう勝ってるんです。勝負するまでもないと。



いや別に旦那に関しては別にそれで良いですよ。



ただ アニメに関して弓引いて来た奴は許してないから。



もう絶対に許せない、怒髪天ついてたんで旦那に





「 なんかその子の車に菓子パンの山あってメッチャ笑ったけどあれ何?もしかして食べるの?」



と聞いておきました。



絶対に許さん。戦争の幕開けです。

(終戦条件・旦那と確実な不倫)



ちなみに旦那の返事は





「 一気に全部は食べないんじゃない?? 」




とカバ男発動(ピン子風味)でした。5963。





お読み頂きありがとうございますラブ
よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ